スポンサーサイト


やる気スイッチoff(゜Д゜)







昨日とうってかわって
めっちゃやる気が出ない
今日の朝(´-ω-`)………。


手を抜きましょう、そうしましょう♪


という今日のお弁当(・∀・)





今日作ろうとしたメニューが
ありましたが、
やる気が出ずに変更(゜Д゜)!!


炒めて和えて終了!!
潔くサボりました(笑)♪♪


今日のお弁当は
お目汚しだったので
お口直しに『ちょこ&あらた』を♪♪






ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




やる気スイッチどこ行った ??
・・・・( ´・ω・)y




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
時には手抜きもいいのでは・・
私はデイサービスで昼食を作っています。
落ち込んでばかりの毎日ですが。利用者さんは綺麗においしいと食べてくれるのでありがたいです。

No title

こんにちはー!

全然、お目汚しなんかじゃないですけど・・・・。
え、これ普通に美味しそうですけど???( *´艸`)

茹で玉子の茹で具合がめっちゃ私好みです!


あらたくん、ちょっと大きくなって気がしますね??
そしてリラックスしてるー( *´艸`)
ちょこちゃんも慣れてきましたかね?♪

お邪魔しますm(__)m

こんにちは(*^^*)

あんちょびさんのスイッチ、さっき渋谷に落ちてましたけど??

拾えば良かったのかな???ごめんなさい(笑)

オイスター炒めがっつきたいです!!
お弁当のサイズも僕に丁度良さそうだし。

昨日も更新遅くなってごめんなさいm(__)m

No title

よっ!潔いっ!
だけどどんな状態だろうがいつもいつも美味しそうなお弁当ですねぇ。

No title

私がメニュー変更したらお弁当が完成しない気が…(汗)
変更しようと思って、ササッと華麗にお弁当を作れる
あんちょびさん素晴らしいです(∩´∀`)∩♪

全くお目汚しではないけど
ちょこたんとあらたくん見れてアタシ幸せ(*´Д`)♡

No title

こんばんわ

炒めて和えてこんな美味しそうなの拵えるって才能よね♪
少し分けてくださいって感じよ~。

ちょこちゃんあらた君 やっぱり癒される~(*^_^*)

No title

あんちょびさんがやる気スイッチ、OFFって。
わたしはどうすりゃ、みつかるの状態。

今日のお弁当のオイスターソース炒め、もりもり食べたい。
そしたら、みつかりそう。^0^

No title

あんちょびさん、こんばんは。

手を抜きましょう、そうしましょう♪←ってかわいいね^^

お弁当の形もかわいいな^^

あらた君を見てると、ちょこちゃんが大人っぽく見えたきた!

厚揚げキタ━(゚∀゚)━!
ヘルシーでズルイw
美味しそうなので、無問題ですYO!

私も今日やる気がなく、テケトーでした(゚∀゚ )
赤・緑・黄色があれば、何とかなりますねw

夕暮れわんにゃん・・・(*´д`*)カワエエ

こんばんはぁ~♪

あんちょびさん、やる気スイッチないようには全然見えない~
厚揚げと挽肉のオイスターソス炒めなんて大好きょ♡
私の中ではちゃんとしたおかずだよ(^^)/  美味しそう!

でもちょこちゃんとあらたくん見れて嬉しいな♬
あらたくん、リラックスしてるね☆もうすっかりあんちょびさんちの
子だねv-10 癒されたわ~♪

昨日の空のケーキ、娘がワンちゃん用で選んで来たんだけど
一口でした(笑) 人間のケーキより高いって言ってた^m^
応援ポチッ☆

No title

ちょこさん、ジャージかわいーっ❤
あらたさん、すっかりくつろいでるわねぇーっ♪
さつきより足が長いわよぅっ…!いいわねーっ…!

お母さまも今日は厚揚げ焼いたよっ!
やる気マンマンだったのに焼いただけだよっ!(涙)

No title

お目汚しなんて、言わな~い!!立派なお弁当だよ!!
毎日の事だもの。ちゃんと作るだけでもエライのよ~

あらた~❤はぁ~チビにゃんこはかわええねぇ( *´艸`)
もちろん!ちょこちゃんもかわええよ❤
ネコとは違うつぶらなお目目がたまらん・・・

No title

それでも5品ちゃんと詰められるあんちょびさん、尊敬です。

ん、やる気スイッチ?ぽちぽちぽちぽちぽち・・・
どのスイッチかわからないから、とりあえず片っ端から押しときますね。笑

週末、のんびりできそうでしょうか?
わん&にゃんとごろごろ、ぬくぬく、癒されてくださいませー♪♪

恵さんへ

やっぱり相手が喜んでくれると
作りがいありますよね( ´艸`)♪

料理はやっぱり
気持ちが大切ですよね(*・ω・人・ω・)

なっちゃんさんへ

やる気がでなくて
不本意な弁当に
優しいお言葉ありがとう(●´∀`●)

あらた…めっちゃ
デカくなりました(゜Д゜)

よーこっぺさんへ

手を抜くときは
がっつり抜いちゃいました(笑)

たまにはいいよねって
自分に言い聞かせて( ´艸`)

わかさんへ

弁当だけアップするには
しのびなかったので
動物でカバー(笑)

良かった(・∀・)
写真とっておいて(笑)

こきちさんへ

とりあえず完成できて
良かった( ´艸`)♪♪

適当弁当に
優しいコメントありがとう(●´∀`●)

ちょことあらた
ひさびさのアップです(笑)

みなづきさんへ

困ったら
オイスター炒めは
簡単で間違いないよね( ´艸`)

みなづきさんのスイッチ
いつでもONな気がするけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

べにゆうさんへ

私もそう思う( ´艸`)

なんかちょこが大人に見えます(笑)

やっぱりちょっと
お姉ちゃんになるのかな(・∀・)??

けだまさんへ

そうそう
色さえ揃えたら
なんとかなる(゜Д゜)!!

手抜きのコツだよね( ´艸`)

厚揚げで
お腹も膨れます(*・ω・人・ω・)

sakuraさんへ

優しいお言葉
ありがとう( ´艸`)♪♪

オイスターは万能だよね♪♪
ごはんに合うし(●´∀`●)

あらたはすっかり
家猫のようです(笑)

くまさつお母さまへ

やる気満々で
焼いたのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

厚揚げ…
焼いただけも
うまいからOK( ´艸`)

さつきちゃんにチクっちゃうよ?
お母さまが
さつきちゃんの足のこと言ってるよって

ものすごい怒りそう( ´艸`)

モゥルママさんへ

あらたも
どんどん顔が整ってきた( ´艸`)
←親バカ(笑)

やっぱり
ワンもニャンも可愛いねぇ(●´∀`●)

まにさんへ

あら…
やだ…そんなに
スイッチ入れたら困っちゃう( ´艸`)♪

ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

週末はだらだらしますよ(o´∀`)b
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
