スポンサーサイト


嬉しい!○○しい!大○○(・∀・)!!









『嬉しい!○○しい!大○○!!


○には何が入るでしょうか(・∀・)?


あの有名なミュージシャンの
あの名曲( ´艸`)???


…違います(゜Д゜)!!!


正解は


『嬉しい!悲しい!大失敗!!』
でしたヾ(o´∀`o)ノ


今日、
お弁当が好みの感じにできて
嬉しくてウキウキ(・∀・)♪


ウキウキして会社に行く途中
アスファルトにスマホ落として
画面が思いっきり割れました(つд`)…


悲しい大失敗_| ̄|○


まるでルパン三世の
オープニングみたいに画面が
バリバリ(´-ω-`)←わかります(笑)?


そんな今日のお弁当(・∀・)





旦那も好きな
ハニーマスタードチキン(*・ω・人・ω・)


鶏肉を
ヘルシオでパリパリに焼いてから
フライパンで蓮根を炒めて
グリルした鶏肉とタレを入れて
絡めてます(●´∀`●)♪♪


我が家のタレは
マスタード+蜂蜜+コンソメ+醤油です♪



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




早くドコモショップ行かなくちゃ(´・_・`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

寒いですね。

コンソメは考えたことなかったです。なるほどです。
いつもべんきょーさせていただいてます!

弁当美味しそう~(*´ω`*)

スマホバリバリ……Σ(゜Д゜)
それショックだねぇ(゜∀゜*)←顔w

No title

あんちょびさん、こんにちは。

お弁当が好みの感じにできて嬉しくてウキウキっていうの、
かわいい~なぁ(*‘∀‘)

ぁあースマホがバリバリ・・・悲しい
旦那さんも好きなハニーマスタードチキン、コンソメ&醤油入ってるとこに興味があり♪♪

No title

こんにちはー。

お弁当って、なんとなくいつも、縦半分に仕切ってましたが、横半分もいいですね!
この形のわっぱだから、余計に可愛く見えるのかなぁ?


ルパンみたいな画面・・・・・。
ルパンならいいけど、それはショック・・・・・(;´Д`)
私しばらく立ち直れません(ノД`)・゜・。

新しいスマホにするんですか?( *´艸`)

お邪魔しますm(__)m

こんにちは(*^^*)
鶏がヘルシオでパリパリに焼けたのに画面バリバリって( ゚Д゚)

丁度去年の今頃かみさんの携帯も同じようなことになりました。
画面本当にもろいよね(^^;

お弁当美味しそうです。
丁寧な詰め方が伝わってきますね。
ハニーマスタードチキンも絶対にごはんが進みます。
って、もうあんちょびさんの胃袋の中ですね。

早くドコモへ!!!

コメントもありがとう。
昨日はあえて真っ白なご飯にしてくれてました。

No title

こんばんわ
お弁当ホントに美味しそう♪
これはウキウキしますね。
コンソメ入れてみよーっと(^^)

スマホバリバリ・・ (;O;)


No title

真逆を○○、連想しちゃったわ。
読んで、ショック。
スマホ、修理or買い換え?

私も今日は、悲しい予定外だったぁ・・・。(涙)

ハニーマスタードチキンは好き。
あんちょびさんのはコンソメを使うのね。^0^

No title

こんばんは。

スマホ、ショック(>ω<、)
私も気をつけよう、スマホ高いもんね
買い替えになっちゃうのかな?

おーにーくー!( ゚∀゚)o彡°
ハニーマスタードチキン、サンドイッチにしても良さそう!
お酒にも合いそうですねぇ( ̄ー ̄)

画面がルパンのオープニングは、悲しいの当然(つД`)

タイトルも、絶対アレだと思ったのにw

No title

あんちょびさんこんばんは//

美味しそう~(*^_^*)
これは嬉しくなりますね♪

からの・・・
スマホ画面割り・・

悲しい(>_<)
気分がた落ちしますよね・・

No title

こんばんはー♪

嬉しいって言葉から始まるから良いことかと思ったら
アノ名曲…でもなくて、スマホばりんばりん事件
が起きてたとは…!

お弁当可愛いッ♪
見てるだけの私もウキウキしちゃう(*´ω`*)
食べたら美味しくて、もっとウキウキするんだろうな♪

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、ショックー!

でしたね。。落とした事は多々あるけど、あの
ばりばり~とはまだなってないから、本当に
そぅなった時は、マジで凹んじゃう(涙) ちゃんと
交換してもらえた? 中は大丈夫だった??

お弁当、いつも完璧☆って想ってるのに今日は
特にお気に入りだったのね♡ ありがとー♪
あんちょびさん、私にだったのね~^m^

なんて☆ 今日は大変だったのにお祝いを
ありがとぅ♡   応援ポチッ^^

No title

そんなにカンタンにルパンになっちゃうんだねっ…?!
ショックよねーっ!お察しするーっ!涙。
お母さまは違うけど、ケースはブックカバータイプだったのぉ…?
ケースって大切なんだね…。
でも、お弁当は絶大に美味しそうっ♪
ハニーマスタードチキン、作ったコトも食べたコトもないよぉーっ!

No title

あちゃ~(>_<) 画面バリバリかぁ。
ルパンのオープニング、わかるよ(*^^)v

先日パパちゃんがiphone6に機種変したのよ。
画面保護シールもカバーも付けてないから、心配なんだよね。
付けるように言ってみよ~

No title

う、うそやん~;;と、その場に崩れ落ちてしまいそうな大惨事になんと声をかけていいのやら…。
その場に居たらあんちょびさん本人より、私の悲鳴の方が確実に凄そうですorz

今日のお弁当、とっても可愛らしいです~v
これはテンションがあがっちゃうのは当然!
ご飯の上の飾りもこまかーい。

相変わらず一品一品が美味しそうで、それだけでも羨ましすぎます。
ハニーマスタードチキンのタレ、これはパク…真似したいです!

No title

画面バリバリ・・・ご愁傷様です。
夫がルパン三世大好きで、横でちょこちょこ見てるうちに影響されまくりで。
スローモーションでバリバリーっと割れていくスマホが脳内再生されました。笑

ハニーマスタード、コンソメ醤油はやったことないですが美味しそうです!
蓮根とからめるのがまたいいですね☆

よーこっぺさんへ

レモン系が多いですけど
うちの旦那がレモン系の好きじゃないから
ハニーマスタードも照り焼き系です( ´艸`)

是非お試しください(●´∀`●)

オナツさんへ

物はいつか
壊れるもんだから(゜Д゜)

気にしない(・∀・)

気にしない(´-ω-`)

気にしない(´・_・`)

……気にしない_| ̄|○

べにゆうさんへ

旦那がレモン系が苦手なので
ハニーマスタードの照り焼きみたいな
感じです(●´∀`●)

ごはんにあいますよ( ´艸`)

ウキウキからの
衝撃でした(笑)

なっちゃんさんへ

たまには違う詰め方も
楽しいよね(*・ω・人・ω・)♪

でも普段の詰め方のほうが
食べやすいよ(笑)

スマホは買い換える( ´艸`)
でも待たされるのが嫌(´-ω-`)

こきちさんへ

是非お試しください( ´艸`)
めっちゃうまいですよ(●´∀`●)♪

スマホ、初めて割りました(笑)
びっくりしますね(;゚д゚)

みなづきさんへ

ちょうど二年くらいたつし
買い換えます( ´艸`)♪♪

いいきっかけと
ポジティブに(*・ω・人・ω・)

ハニーマスタード
コンソメあいますよ(●´∀`●)

みのりさんへ

買い換えるよー(*・ω・人・ω・)

買い換えるのはいいけど
ドコモショップ
かなり待つから
それがイヤp(`Д´)q

けだまさんへ

ハニーマスタード、パンもパスタも
合うよね(*・ω・人・ω・)

めっちゃ好きです(●´∀`●)

スマホって
本当に割れるんだ……
ってちょっと感心しました(笑)

らてままさんへ

割れちゃったもんは
仕方ないから
次なににするか
楽しんで検索してます(笑)

意外とポジティブです( ´艸`)

わかさんへ

スマホバリバリは
iPhoneは有名だけど
ARROWSもなるのね(笑)

でも次もARROWSに
しようかな(*・ω・人・ω・)

sakuraさんへ

スマホバリバリは
びっくりしますね(笑)

買い換える予定( ´艸`)

でも時間かかるから
イヤなんだよね(´・_・`)

ブログもスマホで更新してるから
壊れなかっただけ幸い(●´∀`●)

くまさつお母さまへ

スマホ、
あらたが噛むからちょっと
傷がついてたから
そこからバリバリしました(笑)

つまりあらたのせいです(゜Д゜)!!

まぁ、可愛いから
仕方ないねー( ´艸`)

モゥルママさんへ

iPhoneは
バリバリ率高いから
気をつけてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

画面にはる
ガラスシールが良いらしいよ(●´∀`●)

パパちゃんに是非( ´艸`)

チヨヨさんへ

スマホバリバリは
かなり衝撃の映像でした(笑)

雑穀ごはんに入ってる豆を
ほじほじして並べました( ´艸`)

気づいてくれて
ありがとう(*・ω・人・ω・)

まにさんへ

バリバリ感が
ルパンそのものでした(笑)

ハニーマスタード、ちょっと和風で
美味しいですよ(●´∀`●)

酸味が苦手なうちの旦那向けです♪
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
