スポンサーサイト


冬本番_| ̄|○







今日から12月
師走ッス(゜∀゜ゞ)……。


1年があっという間に
すぎるんですけど(;゚д゚)


今年の目標もまだたててないのに(つд`)
←遅すぎ(笑)!!


来年こそは頑張ろう( ´艸`)♪♪


そんなこんなで
今日のお弁当(・∀・)♪♪




やっぱり
プチトマト&黒豆ちゃんの
輝きコンビがいると
安定するわ( ´艸`)♪♪


ひさしぶりの
かぼちゃのたまご焼き(●´∀`●)


やっぱり断面が可愛いなぁ( ´艸`)♪




ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




最近くしゃみがやたらでるけど
なんかのアレルギーか(´・_・`)??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝きコンビ、今日もつやっと綺麗です☆

蓮根つくねの大葉巻き・・・ああ、ド・ストライクです!
しかも大葉がきれいな緑を保ってるー
私が焼くと大葉が茶色くなっちゃうのですが、なんかコツとかあるのでしょうか?

No title

こんにちは!
12月かぁ・・・。早いですねぇ・・・。
クリスマスがきて、お節がやってくるわけですね(;´Д`)

かぼちゃ、断面からちらりとオレンジが見えて可愛いですね。
そして、蓮根つくねとか、蓮根つくねとか!!!
これって私のお弁当!?( *´艸`)

お邪魔しますm(__)m

こんにちは(*^^*)

卵焼きほんと綺麗だよね。
女子力高いお弁当です。

つくねも圧倒的な存在感!
彩もいつも綺麗でかみさんも感心しています。
何より自分のために中々毎日ここまで作れないですよね。

今年も残り一か月。
あんちょびさんの記事読んでるとまだ一年あるような
錯覚に陥りますが・・・(笑)

アレルギー・・・猫で無いこと祈ります(>_<)


コメントもありがとう。
そういや、お母さんがシイタケの肉詰めフライ良く作ってくれてたっていつか言ってたよね。
美味しかったです。
豚肉で今度作ってみてもらうね。

No title

こんにちはー☆

かぼちゃの玉子焼き、しっかり味で美味しそうですね。
長芋の磯辺揚げなんて手間かかってるー!
寒いからなるべく簡単にと思ってしまって駄目ですねぇ。
ちなみに暑いときは暑いからなるべく簡単にと思っています。

No title

濃い黄色が南瓜なのね。
綺麗な角切りかな、存在感あるね。

蓮根つくね、大葉の存在感といい私の♡を。(笑)


No title

こんばんわ
レンコン良いよね~
買いに行ったらしょぼいのしかなくて買えなかった(>_<)
蓮根つくねが・・・そそられる~

12月早いですね
あっと言う間だね~

No title

こんばんは♪
玉子焼き、なんかお花模様っぽくも見えて
本当に可愛い♡

蓮根つくね美味しそう♪
蓮根大好きだけど、歯の治療中で歯ごたえあるやつは、
ずっと食べるの我慢してるん。。。食べたいな…;;

あんちょびさんの詰め方が綺麗だから
おかず達が全員こっち見てるみたいな感じの写真です♪
すんごい綺麗で好き( *´艸`)♪

くしゃみ、寒さで…かな?
猫アレじゃないこと祈る!(>_<)

かぼちゃの卵焼き、健康にも良さそう!(・∀・)

卵焼きの具って、奥深いですよねぇ。
卵が大好きなので、あんちょびさんの卵焼きの
具を、いつも楽しみにしています(*´д`*)

くしゃみの原因は『寒冷アレルギー』かも?
お時間があったら、ググってみてください( ̄ii ̄)

こんばんはぁ~♪

あんちょびさん、あっという間にもぅ12月だなんてね☆
何もしてないのに今年も終わっちゃう~~~

あんちょびさん、明日のお弁当にしよーと想っていた
食材が同じで凄く嬉しくなっちゃった♡
本当だよ^^   元気になったよー♪   ありがとぅv-344

黒色と赤色が入ると本当に映えるねv-315 応援ポチッ☆ 

No title

卵焼きって何を入れてもいいんだね!!
キレイな卵焼き~v-352

くしゃみは乾燥から来るものかもしれないよ?
私もくしゃみ連発するのよね。
あらた君が来てからだとすれば、軽度の猫アレルギーって事もなくもないかも・・・
止まらないくらい酷ければ、一度耳鼻科を受診してね☆

No title

おはようございます(#^.^#)

いつもいつも美味しそうで♡
かぼちゃ入りのたまご焼き☆見た目も可愛らしいですね♪
レンコンのつくね☆お酒のおつまみにも合いそうで☆
今、ちょうど実家の父が作った長芋ありました!

ねこちゃん、あれからすくすくとお育ちでしょうね(#^.^#)

No title

おはようございます、お邪魔します。
今年も残り1か月を切りましたね。
忙しい時期ですが体調崩さず乗り越えたいものですね。
お弁当とっても美味しそうです!
これなら元気もあふれますね!!

No title

くしゃみは風邪の前兆なのか、もしくは人妻なのに誰かに惚れられているのか!
どちらにせよお気をつけくださいませ(‘‘)

蓮根おかずって何を見ても食べたいっておもっちゃいます。
鯖やチーズともしかしたら並ぶくらい、蓮根もすきなんだろうなぁ…。
輝きコンビ、うちの冷蔵庫には不在!
チヨヨ弁当の黒色はいつも大体輝かないひじきががんばってます。
黒豆のような高級感はでません(゜ρ゜)

まにさんへ

熱で黒くなるよね( ´艸`)
私も普段はそうですよ(・∀・)♪♪

今日のは
お弁当ようなんでどうせ冷ますから
粗熱取って冷ましてから
大葉を、巻いてます(*・ω・人・ω・)

なっちゃんさんへ

…違います(゜Д゜)!!私のです(・∀・)
←冷たい(笑)

蓮根つくねうまいよね(*・ω・人・ω・)
こういう味って
飽きません( ´艸`)♪♪

よーこっぺさんへ

長芋余ったから
とりあえず揚げてみました(笑)!!

意外と磯部揚げって
なんでもイケるよね(●´∀`●)

みなづきさんへ

そうです( ´艸`)♪♪

けっこう好きなんです
かぼちゃのたまご焼き(*・ω・人・ω・)

甘い玉子焼もたまには
いいよね((((*゜▽゜*))))

こきちさんへ

茨城って蓮根有名だから
スーパーでも
けっこう安いし
良いのあるんだよね(・∀・)

今から美味しい時期だよね(●´∀`●)

わかさんへ

言われてみれば
今日はおかげ達の
視線を感じるね( ´艸`)笑っ

あまり意識してなかった(゜Д゜)

かぼちゃ、あえて
皮も多めに残しました(●´∀`●)

けだまさんへ

寒冷アレルギーそうかも(・∀・)
お風呂とか
いきなり温まるとでるし( ´艸`)

情報ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

玉子焼にそんな
注目されてたなんて
恥ずかしい(*´Д`*)……

sakuraさんへ

やっぱり三色より
黒白入った五色のほうが
しまるよね( ´艸`)♪♪

あっという間に12月も
過ぎちゃうね(*´Д`*)

年末までラストスパート(o´∀`)b

モゥルママさんへ

会社にいてもでるから
あらたは関係ないと思う( ´艸`)

ってか風邪だと思う(*´Д`*)
ありがとう(*・ω・人・ω・)

玉子焼は
色んなアレンジできて
楽しいよ( ´艸`)

アンジュままさんへ

ありがとうございます( ´艸`)♪
長芋もつくねも
おつまみにも良いですよ(*´Д`*)

あらたは
すくすく育ちまくってます(笑)

一気にデカくなりました(;゚д゚)

ジャムさんへ

ジャムさんも
年末年始はイベントで
忙しそうですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

体調には気をつけて下さいね♪♪

子供達が楽しみに
待ってますからねー(*´Д`*)

チヨヨさんへ

もちろん後者で間違いない(゜Д゜)

人妻なのに
JUNONボーイ級に
爽やかな年下イケメンに
好意をもたれまくって
くしゃみが止まりません(゜Д゜)
←激しい妄想(笑)

蓮根、私も好き(●´∀`●)
和洋中すべてに合うよね♪♪
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
