スポンサーサイト


とりあえず詰めてみた(・∀・)







今日で11月も終わりですね( ´艸`)♪


お弁当生活始めたのが
12月末だったから
あと1ヶ月で丸1年(・∀・)♪♪


頑張って作るぞ( ´艸`)♪♪


…という気持ちはあるけど
行動が伴わなかった
今日のお弁当(゜Д゜)……。




適当に…
冷蔵庫のあまりもので
ざざっと作ったお弁当( ´艸`)♪


月曜日の風物詩です(●´∀`●)


また一週間頑張りましょう(゜∀゜ゞ)



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



今日は棚卸しで
忙しいil||li (OдO`) il||li


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり物でこんな素敵なお弁当ができるなら、
私はあんちょび家の冷蔵庫で暮らしたい(・∀・)
玉子の横あたりに住まわせて下さい(・∀・)

No title

こんにちは!

えっ、なんでなんで!?
もう十分すぎますよー!!!( *´艸`)
あんちょびさんの余りものは、
わが家のご馳走です(笑)

1周年、おめでとうございます!

お邪魔しますm(__)m

こんにちは(*^^*)
ご心配おかけしました。
外食になって帰宅時間が21時回っており更新のPOWER残っておりませんでしたm(__)m

すみません。

今日も黒豆光ってますねぇ(^^♪
かみさんのアプリでも黒豆大人気みたいですよ。

冷蔵庫の余り物で作ったとは思えませんよ。
品数も豊富で言うこと無しです。

No title

あら、お弁当作りされはじめたのって、そんなに最近だったんですか?!
内容も詰めるのもお上手なので、何年も作られてたのかなって、勝手に思ってました・・・
天性の才能ですねぇ。

あまりものと言いながら、今日も今日とて美味しそうです♡
プチトマトちゃんも黒豆ちゃんも光ってますよぉ!

No title

1周年おめでとう。

冷蔵庫のあまりもの?
見えない、見えない。
あんちょびさんのレベルの高さが、光っているわ。♪

No title

もうすぐ一年になるのですねー!
弁当作り、お仕事も家事もわんこ、にゃんこの世話も、ぜーんぶお疲れ様ですっ。
毎日毎朝工夫を凝らしてのお弁当作りは、めんどうな日もあるけど、とっても楽しいですよね^^

私が作り始めたのは多分今年の6月からかな…まだまだ半年にも満たないです。
ブログの一周年はつい先日華麗に過ぎ去っておりました 笑
意識していないと時が過ぎるのは早いです。

小松菜と油揚げの煮物!
こういう地味系メニューが、お弁当の中ではめっちゃ美味しかったりするんですよねー。

大丈夫!行動ちゃんと伴ってますよぅ(つ´∀`)つ
お肉に目が釘付け♪

それと昨日の記事に合った、デコポン果汁入りの
ジュレが超おいしそうです!!(*゚∀゚)=3
パッケージに( ̄(エ) ̄)も発見w

カレーのお弁当もチェックしましたー!(☆∀☆)b

おお( ☆∀☆)
もうすぐあんちょびわっぱ一周年なのね❤
黒豆さんがいるだけで私は満足だわ(*´ω`*)
明日から12月!
がんばっぺ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

No title

こんばんはー♪
もうすぐ1周年、おめでとうございます♪

余りものだって言わなければ分からないのに( *´艸`)
むしろ凄い美味しそうな組み合わせの献立で♡
こんな良い献立をざざっと作れるあんちょびさん凄いです!

小松菜と油揚げの煮物、私大好きなやつですよ♪
食べるとホッとしちゃいます(*´ω`*)

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、適当じゃないょぉー♬
作って欲しいお弁当だわ♡ 我が家の冷蔵庫に
ないょ(笑) あるもので作れないょ(涙)
美味しそ~v-10

↓ びっくりぽんだわぁ~♡

お弁当総集編で見たことないょーって土曜弁
だったのね^^ やっぱりカレー、お洒落だわ♬

あんちょびさん、ありがと~。どうもねいつもの
頭痛かな?って感じのふらふら感。でも月末で
忙しい日だったから薬飲んで何とか~
あんちょびさんも棚卸し、お疲れさまでした♡

もうすぐ1周年なんだね♪ 大人気blog、まだ1年?
って想う方多いかもしれない♡
応援ポチッ☆

まなさんへ

冷蔵庫の隣(・∀・)??

つまり冷凍庫に入りたいと(;゚д゚)??
なかなかのチャレンジャーですな( ´艸`)

まなさんが良ければ
いつでも冷凍しますよ( ´艸`)

なっちゃんさんへ

切れ端みたいな
野菜ばかりですが(笑)

やっぱり週はじめは
野菜不足です(´・_・`)

まにさんへ

新婚の頃(八年前)
冷食ばかり詰め込んだお弁当を
半年くらいは作ってました(笑)

その後自分だけになったんで
ずっとコンビニ( ´艸`)♪♪

去年の12月からお弁当つくりを
始めました((((*゜▽゜*))))

みなづきさんへ

ありがとうございます(*・ω・人・ω・)
意外と長く続いたのも
ブロ友さんのおかげです( ´艸`)

自分弁当だから
1人だったら続きません(笑)

チヨヨさんへ

ありがとう(*・ω・人・ω・)

最初のサーモスの
ランチジャーからすると
めっちゃ綺麗に作れるように
なりました( ´艸`)♪♪

1年前の弁当とか
絶対見せられないレベルです(笑)

次の目標は
ブログ一周年かな( ´艸`)♪♪

けだまさんへ

くまもん可愛いよね( ´艸`)♪♪

お弁当にジュレ最高(●´∀`●)

カレーまでみちゃったの(゜Д゜)??
あれは秘密の更新だったのに(笑)

オナツさんへ

そうなのよ( ´艸`)♪♪
皆さんのおかげで
続いております(●´∀`●)♪♪

ベテランワッパー目指そうかしら( ´艸`)

わかさんへ

何気に地味だけどうまいよね( ´艸`)
箸休めに最高(*・ω・人・ω・)

わかさんも
あっという間に1年
過ぎちゃうと思うよー(・∀・)

sakuraさんへ

月曜日は
食材不足です( ´艸`)

いつもだけど(笑)

切れ端の野菜ばかりで
乗り切りました(*・ω・人・ω・)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
