スポンサーサイト


ホシサン『デコポン火の国ポン酢ジュレ』

九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中





今回お試しさせていただいたのは
こちら(・∀・)♪♪




大好き『ホシサン』様の
デコポン火の国ポン酢ジュレ ♪



くまもとの高級果実“デコポン”
の上品で爽やかなストレート果汁と
百年の伝統技術が生み出す最高の“生醤油”
をブレンドした究極のポン酢です。!


深いコクとまろやかで上品な味わいが
口の中いっぱいに広がります♪

酸っぱいポン酢が苦手な方も(←うちの旦那)
味の深みが違う火の国ぽん酢なら
きっと美味しくお召し上がり頂けます。




唐揚げに添えて和風に( ´艸`)♪♪
さっぱり頂けました(・∀・)



ちくわの磯部揚げに(・∀・)♪
お弁当の天ぷらに
おろしポン酢が添えられるって
めっちゃ贅沢ですヾ(o´∀`o)ノ



蓮根のはさみ揚げに( ´艸`)♪♪

こちらは中身は鱈のすり身を
挟んでます(*・ω・人・ω・)♪♪

お鍋の時期は
魚のすり身が安いので(笑)

生姜、ネギ、鱈のすり身、片栗粉で
作った種を挟み天ぷらに(●´∀`●)


そしてなんだか
おろしぽん酢が
『目玉のおやじ』風に見えます(笑)

キャラ弁の方は
是非お試しください( ´艸`)♪♪



夕飯の小鉢(●´∀`●)

絹さやの卵とじに
ジュレぽん酢(*・ω・人・ω・)♪♪


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

《使ってみた感想》

お弁当族の皆さんに
かなりオススメです(≧ω≦)b♪♪


このジュレポン酢は
お昼になってもダレません(゜Д゜)!!
←私調べ(笑)!!


お弁当にポン酢を付けられる喜び
…しかも別添えじゃなく(゜Д゜)!!


そして水っぽくならない( ´艸`)♪♪
最高です(*・ω・人・ω・)


ポン酢(゜Д゜)!!…という
すっぱさより

まろやかで上品なお醤油に
爽やかな柑橘系の酸味を足した
深い味わいが印象的ヾ(o´∀`o)ノ


うちの旦那は
すっぱいものが苦手ですが
こちらのポン酢は
『美味しい(・∀・)!!』と絶賛です♪♪


こちらの商品は
お弁当の必需品になりそうです♪♪



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






ホシサン株式会社


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お弁当に入れてもだれないってスゴイよね!!
ってか、お弁当におろし大根はアリなんだ!?って事もスゴイ。
あんちょびさんのお弁当を見てると、本当に勉強になります(゚∀゚)
モゥルママはどんだけ料理が出来ないんだ?って思ってるでしょ~(笑)

モゥルママさんへ

レンジでお弁当を
温める人は無理だけどね(゜∀゜ゞ)

わっぱはおろし入れても
匂いもこもらないし( ´艸`)♪♪

ジュレポン酢は
ホント便利だよヾ(o´∀`o)ノ

No title

あんちょびさん、こんばんは。

ジュレってそうだ、こう使えば良いんだなって思い出した!
しばらく、ジュレっていう存在をなぜか忘れていたから、
思い出してよかったわぁ(^-^)
ホシサンのポン酢ジュレならぜひ使ってみたい♪

No title

こんばんはー♪

キタキタ━(゚∀゚)━!
ジュレぽんの登場回数が多いからね、
紹介があると思って買わずに待ってたの!!!

ホシサンさんのかー!
今回は絶対買うー!やっと醤油と味噌も少なく
なってきたし、全部ホシサンで買いますよぉー♪

No title

こんばんは!
うちの夫もお酢嫌いなのですが、
このジュレポンズは、酸味が少ないので、食べられるみたいです。

お弁当にいいってのがいいですねー!
染みない、たれないって持ってこいです( *´艸`)

一気にあんちょびさんのお料理の数々を見ることができて、嬉しいなー♪

No title

あんちょびさんこんにちは//

らてママもポン酢はちょと苦手・・
酸っぱいものがダメなんです←

そんならてママでも大丈夫かしら?^_^;

いろんな料理に応用できて
見てる分には超美味しそう~♬

きっとらてママでも大丈夫な気がしてきました♬(笑)

No title

こんにちわ
お弁当族でーす。
ジュレポン酢お弁当に入れられるんですね♪
ダレないって 溶けないって事?
水っぽくないのがいいですね♪

べにゆうさんへ

べにゆうさんも是非
愛妻弁当にジュレを( ´艸`)♪♪

別に添えなくても良いから
めっちゃ便利ですよーヾ(o´∀`o)ノ

ってジュレ初心者ですが(笑)

わかさんへ

なにil||li (OдO`) il||li
行動がよまれてたか(;゚д゚)

ホシサンの商品は
ハズレがないからオススメだよ♪

なっちゃんさん
みなづきさん、コウタさんの
お墨付きヾ(o´∀`o)ノ

私よりも味覚の肥えた皆さんが
気に入るホシサンです( ´艸`)

なっちゃんさんへ

なっちゃんさんの旦那と
うちの旦那
味覚が似てる気がします(笑)

ホシサンは
ホントにハズレがないよね(・∀・)

安心して使えるヾ(o´∀`o)ノ

らてママさんへ


うちの旦那も
めっちゃ酸味にがてだけど
食べれますよ( ´艸`)♪♪

果物系の酸味が
苦手じゃなければ
イケるかもヾ(o´∀`o)ノ

こきちさんへ

そうです( ´艸`)♪♪

入れた時のまんま
お昼まで溶けないし崩れないし♪

めっちゃいいですよヾ(o´∀`o)ノ

プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
