スポンサーサイト


うっかり…(;゚д゚)part.2







うっかりpart.2(゜∀゜ゞ)


昨日は無事に手羽中を買ったの♪


今日の私は
肉、買い忘れないぜ( ̄ー ̄)♪♪
……と、ご機嫌( ´艸`)♪♪


そしてご機嫌に
手羽中を夕飯で食べました( ´艸`)


…もちろんお弁当分まで
全て食べ尽くしました(゜Д゜)


うっかり食欲に負けました( ̄ー ̄)


そんなこんなで
今日のお弁当(・∀・)♪♪



メインは
夕飯の残りの肉じゃがで(笑)


寒すぎて
朝、テンション上がらない(´-ω-`)


昨日、今日ってホント寒い(´・_・`)


ホント寒いの嫌いなんだよねp(`Д´)q


こんな寒いなら
一年中猛暑日でいい(゜Д゜)!!
……まじで(゜Д゜)!!


ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



早く家に帰って
42℃のお風呂に浸かりたい( ´艸`)♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たびたびっっ!

私も今日お弁当、母が作ってくれた肉なし肉じゃが入れてきました~~ (人*´∀`)
母はうっかりではないかもですが(笑)

42℃のお風呂(*>ω<)
私も熱めが好みなので!想像しただけで家に帰りたいっっ

それと、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
もし問題があれば連絡ください!(*>ω<)ゞ

No title

1年中猛暑日じゃ困りますっ!
寒すぎず暑過ぎず、汗をかかない気候であってほしい。

食欲の勝ち!私はしょっちゅうです(笑)

No title

こんにちは!
あるあるー!
お弁当に入れようと思ってたのに、食べちゃうこと(笑)

肉じゃがに手羽中だったなんて、豪華なばんごはんだったんですね( *´艸`)
ちゃんと緑のさやえんどう入ってるのに、あんちょびさんの丁寧さを感じます。

今日は寒いと思って気合いれてたのに、なんか思ったより寒くなかった・・・。

お邪魔しますm(__)m

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!!!

タイトル二度見しました(笑)
それ、うっかりじゃないですよね(笑)
食べたいときに食べたいだけ食べないとストレスたまります!!

全部食べて正解だと・・・多分・・・僕は思います。

メイン食べてしまったのにお弁当出来上がってる(*^^*)
スマートな仕上がりのお弁当。これ好きですね♪


コメントもありがとう。
かみさんうっかり星人ですよ。昨日もふりかけ忘れてるし。

結婚前に考えられないうっかりありましたよ。
スーパーに自転車で買い物に行って歩いて帰ってきてました( ;∀;)・・・なんで???

それも、2.3回やってますからね。
かみさんに内緒ですからね(;^ω^)(笑)

No title

あんちょびさんのうっかりは可愛いw
あと凄いキュンとしちゃった自分が怖いwww

夕飯の残りの肉じゃがは最高に美味いですよね!!!
味がしみしみで♪

緑色のあしらい方がとても綺麗~♪
綺麗だから、凄い美味しそうだけど食べるのが
勿体なくなりそう( *´艸`)♪

No title

年中猛暑って、ヤダよ。
かといって、寒すぎるのもねぇ・・・。

マジ、葛藤だぜ。

旨すぎる手羽中、いいじゃん。
美味しい晩御飯、幸せだぁ。♪

No title

手羽中美味しいからね~
全部食べちゃうよ♪

猛暑いやだー
寒いのも嫌だー
温かいお風呂は大好き(*^_^*)

あー、分かりますー(゚∀゚)
うっかり食べ、私も経験者w

肉じゃが、美味しそう!゚+.(・∀・)゚+.゚
2日目は、味が染みて最高です♪
イイナー(。-ω-。)

あんちょびさんは、夏派でしたね!
どちらか選ぶなら、私は寒い方(`・ω・´)b
とは言え、さすがに寒いとは思ってますw

No title

手羽中おいしいですもんね。しょうがないですよね。
きっと食べている途中で、明日のお弁当だと気づきつつも
「肉じゃがあるしたべたれ!」
と、なったのではないかと想像します(゜▽゜)

ああ、きれいなさやえんどうだ。
私の冷凍サヤエンドウは解凍したら死にかけのしわしわになっておりました…。

こんばんはぁ☆

あんちょびさん、寒いと食欲旺盛になっちゃうよね?
私だけかなぁ…(笑) でも、手羽中でビールは美味しいよね♪
肉じゃがも美味しそうだょーv-10

本当に一気に冬が来たょ。 寒くって動けない。でも猛暑も
苦手。私もまめまめこさんと同じく汗かかない季節がいいな♬

お菓子入れの容器、軽くてそぉーっと詰めたよ^^ 応援ポチッ☆

No title

ウチのパパちゃん、夜ごはんのおかずを「明日のお弁当用に残しておく」って自ら言います・・・
なんて不憫なんでしょう(笑)

私も寒いの嫌い~、でも猛暑も嫌~(わがままwww)

No title

脱ぐのには限界があるけど着るのには限界は無い!!
ということで、真夏か真冬かだと真冬のが耐えられる(○´艸`)
でも朝布団から出るのはほんっとーに辛いね(´;ω;`)

先週うちもお弁当の分食べつくすのやっちゃったww
料理手伝ってくれた旦那に「お肉お弁当の分残してね」って3回くらい忠告したのにうっかり全部使ってやんの (´・ω・`)

まめまめこさんへ

にゃまめさん
あらたが大きくなったら
そっくりになりそうです( ´艸`)♪

肉なしじゃがじゃがも
美味しいよね(●´∀`●)

肉はどこ行ったんでしょ(笑)??

リンクありがとうございます( ´艸`)
私もリンクさせていただきました♪

また遊びに行きますヾ(o´∀`o)ノ

よーこっぺさんへ

明日の分と思いながら
ついつい食べきりました(笑)

だって手羽中ってビールに
めっちゃ合うんだもん(●´∀`●)

なっちゃんさんへ

旦那が手羽を連呼してたんで
そろそろ作らないと
可哀想に( ´艸`)♪♪

カリッカリの手羽唐が
好きなんですヾ(o´∀`o)ノ

旦那サービスデーでした(*´Д`*)

わかさんへ

えっ(;゚д゚)??
うっかりおばさんに
キュン(゜Д゜)??

もしかしたら不整脈かと( ´艸`)

絹さやが半額だったから
入れてみた(●´∀`●)

絹さやって高いから
なかなか買えないよね(´・_・`)

みなづきさんへ

…めっちゃ嫌がられた(笑)!!

やっぱり暑いの嫌いな人
多いねぇ(*・ω・人・ω・)

残念(゜∀゜ゞ)……

手羽唐ビールは最高でっせ♪♪

こきちさんへ

猛暑でも
熱いお風呂入るくらいの
お風呂好きです(●´∀`●)♪♪

発汗作用の高い入浴剤を入れて
一時間くらい入ってる( ´艸`)

でるときには
指がしわしわです(´・_・`)

けだまさんへ

夏派が全然いないんだけど(;゚д゚)
アウェイです(つд`)……。

冬は生きるだけで
辛いですけどー_| ̄|○

あ、冬生まれなんですけどね♪♪

チヨヨさんへ

そうそう…
そんな感じ(゜∀゜ゞ)

肉じゃがでどうにかなるか( ´艸`)
って全部食べちゃいました(●´∀`●)

そしてごまかしの
小さなお弁当箱で
おかず不足をごまかして……(笑)

sakuraさんへ

手羽唐ビール最高( ´艸`)♪♪
完全に居酒屋メニューで
手が止まりませんでした(笑)

富山はまだ雪はないのかな?
毎年すごそうだよね(;゚д゚)

モゥルママさんへ

旦那さん可愛い( ´艸`)♪♪
そんなんいわれたら
キュンキュンします(*´Д`*)♪♪

私のあげるから
食べなー(●´∀`●)って(笑)

まなさんへ

旦那さんが
料理手伝ってくれるだけで
うらやましい( ´艸`)…♪♪

って旦那きても
『邪魔…向こういってて!!』って
私が云うんだけど(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
