スポンサーサイト


うっかり(;゚д゚)………







昨日は買い物に行きました♪


もちろんお弁当のことも
考えながら買い物をしました( ´艸`)


気合い入れて弁当作るぞヾ(o´∀`o)ノ
って朝起きたら


……今日のメインの肉…。
買い忘れとる(;゚д゚)……。





急遽予定変更Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ちょっとだけあった
鶏挽き肉でドライチキンカレー(゜Д゜)♪♪


いやー、焦った焦った( ´艸`)…



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



今日……寒くない(;゚д゚)??




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

寒いです。。。
ほんとかよっ!っていう半信半疑で買った360デニールとやらを履いてますが、暖かいというよりきついです。

急きょ変更をさらっとできちゃうところがすごいっ!
寒くなってきたから傷む心配なくて、ポテサラも入れやすくなりましたね。
私も作ろう!←って夜のうちに全部食べちゃうんだけど。

No title

こんにちは(#^.^#)

ドライカレー☆食が更にすすみ、美味しそうです(#^.^#)
食べてみた~い♡♡♡
毎回スープも作られて、今後は特に必須ですね♡

本日、昨日とはうってかわって☆さ、寒いです(^_^;)

No title

大阪もめっちゃ寒いです!
寒いので息子と一緒に毛布でぬくぬく。

・・・本当は買い物行かなきゃだけど、雨も降るみたいだし。
どうしようかなーって思いながら、なぜかここに来ちゃいました。笑

お肉買い忘れからのドライカレー、ちょこっとあった鶏挽き肉に助けられましたね。美味しそう♡
ブロッコリーにカリフラワー、花野菜はゆでたのも揚げたのも大好きです!

No title

こんにちは!
あると思ってたものが無いときの絶望感ときたら…(´-ω-`)
それなのに、機転を利かしてドライカレーへシフト!
さらに、これだけお洒落に仕上げるセンス!
ブラボー!!!拍手喝采!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆

寒いです!!ストーブに近づきすぎて
服が焦げましたわ…(@_@)
発火しなくてヨカッタ…(´-∀-`;)

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
あんちょびさん、凄くしっかりしてそうなのに
こんなことあるんですね。
でも予定変更でこの出来栄え。
やっぱり主婦の方尊敬です。
今日は肉買い忘れないでくださいね(笑)

コメントありがとう。
女性には何か気に入らない・・・わかるんですね。
僕、何も気にならなかったのに・・・

急に冷え込んできたから風邪ひかないようにね。

No title

あると思っていたら無いと、ショックだよね。

で、朝だと焦るよ。
パパッとそこを切り替えて、かっこいいわ。♪

お弁当箱も、こちらならカレーパウダーも心配なしね。^0^


No title

こんにちは!
今日は四国も寒いです・・・。

さすがに、薄手の長袖でいこうとする息子を止めました。見てるこっちが寒いし・・・(笑)

お肉メインなくても、おいしそう!お肉は好きだけど( *´艸`)
ブロッコリーにカリフラワー2種類のフリッターがポイント高いです!

No title

今日寒いね!(^^)!
靴下出したけど はかずにいるおバカな私です。

ちゃちゃっとドライカレーに切り替えて作るとこ
流石あんちょびさん☆(*^_^*)
ブロッコリー大きいのがいいですね~♪♪♪

ドライカレー大好き!゚+.(・∀・)゚+.゚
メインを買い忘れても、このクオリティ!
洋風にまとまってて、私もこれ食べたいですw

そして、今日かなり寒かったですー(;´Д`)
マフラー忘れたのをかなり後悔しましたw
明日こそ防寒(`・ω・´)ノ

ちょこちゃん&あらたくんを抱っこして
あったまりたい気分です(*´д`*)

No title

あんちょびさん、こんばんは。

今日は寒いです!
あったかくなることしか考えれませんでした。
コートとかヒーターとか、あつい食べ物。

お肉なくっても、なんの物足りなさも感じないお弁当
ブラボーです♪

あんちょびさんこんばんは♪

ドライカレー美味しそう~(*^^*)
買い忘れ らてママよくあります←

買い忘れてもこれだけのお弁当作れるママさん
すごいです♪

料理上手な方って応用もきくのがすごいです♪

寒いから~

あんちょびさん、こんばんはぁ☆
ほーんとに寒いっ! 寒くてこたつで横になったら
寝てしまってた・・・でこの時間に復活♬

きゃー
カリフラワーとブロッコリーのフリッター、何かなぁ?ってマジマジと
見てしまったょ♡ 凄く可愛いし、食べてみたいなぁ♪

肉買い忘れてもちゃんと美味しいお弁当作れちゃうのって
ほんとに凄いと想う☆ 素敵っv-10

私はタラに塩麹ペタペタ塗って放置してから焼いただけの
お弁当でした。あんちょびさんのお弁当見習わなくちゃ~

明日も荒れるらしいょ…寒くてこたつから出れないょー
応援ポチッ☆

No title

わかるぅぅぅ…!
メインがない時やお天気が悪くてお買い物に行けない時って
お母さまもドライカレー率高いっ…!
こんな時のために、ひき肉ってストックしておくべきねぇーっ!

ここ何年かカリフラワー食べてないわぁっ!
フリッター食べた~~いっ!

No title

あるあるある~(笑)
アレとコレとソレを買って~、よし!って思って帰って来ると大体なんか忘れてるんだよね・・・(;^ω^)
そして今まさに!! 出かけたついでにアレとコレを買って帰ろうと思っていて全て忘れたよ(゚∀゚)アヒャ
買い忘れより酷いよね・・・ もうボケが始まったか?!(笑)

No title

お久しぶりですっっ

本当、今日は寒いですね、、( ̄ロ ̄lll)
マフラーぐるぐるで出てきました。

にゃんこあらたくんが!!!新しく家族になられたんですね!かわええ~~~
ちょっとうちのにゃまめの小さい頃に似てる♡なんて思っちゃいました (人*´∀`)

相変わらず美味しそうなお弁当(=´Д`=)
を見ながら白飯食べてます(笑)

よーこっぺさんへ

ポテサラ美味しいよね( ´艸`)

これだけ寒いと
なにを入れても大丈夫な
安心感はあるよね(*・ω・人・ω・)

アンジュママさんへ

やっぱり冬は
あったかスープが必須だね♪

一度持ってくようになってから
かかせなくなりました( ´艸`)

まにさんへ

そんな悩ましい状況で
見に来てくれてありがとう( ´艸`)♪

…ってか何故そのタイミング(笑)!!

息子くんとぬくぬく
いいなーヾ(o´∀`o)ノ

わかさんへ

占い師といい
服焦がしたり……

わかさん危なっかしい(;゚д゚)…

ほっとけない女って
こんな感じかしら( ´艸`)♪♪

…でも危ないからね、
気をつけてね(´・_・`)??

みなづきさんへ

カレー味には
漆塗りっす( ´艸`)♪♪

もう、忘れないよ(笑)

チキンライスにするにも
具材が足りなすぎたから
ドライカレーに(●´∀`●)

なっちゃんさんへ

息子くん…
ダメだよさすがに(笑)!!

でも昔は年中半ズボンの子
いたよねー(●´∀`●)♪♪

ブロッコリーもカリフラワーも
私しか食べないんで
毎日1人で食べまくりです(笑)

こきちさんへ

ブロッコリーうまいよね( ´艸`)♪♪
やっぱり冬はブロッコリーが
安くて嬉しいなぁ(●´∀`●)

ドライカレー、それだけで
イケるから楽チンだよね(・∀・)

けだまさんへ

ちょこ&あらたを
湯たんぽに(;゚д゚)……

あったかいけど
けもの臭いですよ( ´艸`)??

私は落ち着く匂いだけど(笑)

べにゆうさんへ

仙台だから
寒さもこっちより
きびしそうですね(´・_・`)

あったかくして
風邪ひかないようにね( ´艸`)♪♪

ラテママさんへ

うまくごまかせて
ますか( ´艸`)??

味付きご飯はおかず要らずで
うっかりの味方ですねヾ(o´∀`o)ノ

カレー味は間違いない(●´∀`●)

sakuraさんへ

うちはコタツがないから
コタツでうたた寝うらやましい( ´艸`)

幸せな暖かさだよね(・∀・)♪

でも風邪引いちゃうから
ちゃんと布団で寝てね(*´Д`*)

くまさつお母さまへ

そうそう( ´艸`)
ドライカレーは便利よね(・∀・)♪♪

肉ってストックすると
逆に忘れて使わないで肥やしに
なっちゃうのは私だけ(笑)??

安心しすぎちゃうのよね(´・_・`)

モゥルママさんへ

あははっ(●´∀`●)
わかるわかる( ´艸`)♪♪

メモしたメモを忘れたり(笑)

私もよくやります(;゚д゚)

記憶力あがる食べものを
買ってこよう(´・_・`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
