スポンサーサイト


週明け恒例(・∀・)







週明け恒例


『ありもの集めて詰めてみた(・∀・)』





やっつけ仕事感が
ハンパない今日のお弁当(笑)


週明けなんて
こんなもんでしょう( ´艸`)


さぁ今日は
ちゃんと買い物行こう(゜∀゜ゞ)



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






今週は土曜まで仕事だー_| ̄|○



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豆ちゃんウ○コ記念日にお祝いのコメントありがとう(。´Д⊂)あらたがあんちょびたんの布団にしますように←w

休み明けの弁当の中では最高レベルだよ❤
卵焼きは私のね(*´ω`*)

No title

こんにちはー!

いやー、全然問題ないですよ!
相変わらずクオリティ高いですもん。
私のやっつけ仕事なんて、もう半端ない・・・(ノД`)・゜・。

れんこんの青のりチーズやきが光ってるぅぅ!!( *´艸`)

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
ご無沙汰です(笑)

やっつけ仕事??どこがですか?
ただの丁寧に作られたおいしそうなお弁当にしか見えませんよ(*^^*)

塩サバお弁当にたまらないですよね。
僕も大好きです。
お野菜も沢山入っていて・・・
あれ??お肉が見当たりませんが・・・(笑)
週末ガッツリでしたね。

今週は一日出勤が多いみたいですが頑張って(*^^*)


コメントもありがとう。
かみさんもなんだかんだで献立悪戦苦闘していますよ。
ノープランでキッチン立つときもあるみたいなんで(笑)

No title

全然やっつけじゃあないわぁーっ!
キュウリの浅漬けもネギタマゴも作るのに、
どーしてあんちょびさんみたいに仕上がらないのかしらーっ??!!
なにコレーっ?!
詰め方ーっ?センス―ッ?
都市伝説ってヤツ―ッ??!

No title

鯖好き&蓮根好き、食べたくなってるよ。
蓮根も下処理いるし、どこがやっつけ???

今週も頑張ろうね。

No title

こんにちは。

明日明後日と、徐々にエンジン掛かるんですからいいじゃないですか!
ちなみに私はエンジン一切かかりませんが。
あー今日も美味しそう。

No title

鯖に釣られてスライディングしてきました。
はあ、塩鯖ちゃんと雑穀ご飯がだけで充分。充分です。
そこにウルトラ魅力的な蓮根の青海苔チーズ焼きとかって!
チヨヨは大満足できますよぉ(^p^*

No title

こんばんわ

塩サバ 分厚い(^○^)
レンコンもキンピラしか思いつかない私
青海苔チーズ焼きってしゃれてる~
これでやっつけなんて・・それはない(>_<) 

No title

こんばんは♪
わぉ♪全部私の大好物なものばかり♪♪

え?!やっつけ!?
どの辺りがやっつけ?と聞きたくなるくらい
とーーーっても素敵なお弁当ですよ!!!

素材の組み合わせ方、献立、詰め方など、
全部が素敵ですよッ♪

ゴシゴシ( ・д⊂ヽ゛
やっつけ感、見えないよw

私も今日のお弁当、鯖でしたー(つ´∀`)つ
焼いても煮ても美味しいですね★
このシンクロ率の高さはゴイスー!(゚∀゚)

日曜日まで、あと4日(`・ω・´)ノ
代休とれますように♪

お買い物行ってなくても

あんちょびさん、お買い物行かなくてもこんなに
素敵弁が作れちゃうんだもの、やっぱり凄いなぁ♡
ね、私のと交換して♬ 食べたいんだもーん^^   

祝日分、土曜日に移行かな?休みは早く終わっちゃう
のにね~~~

応援ポチッ☆

オナツ様へ

あらたは、別部屋だから
ウンチ大丈夫だし( ´艸`)♪♪

オナツ様と違って
ウンチを踏むことは
ないかと( ̄ー ̄)♪♪

No title

いやいや、立派なお弁当ですよ?
私も仕事が決まったらお弁当持って行こうと思うから、あんちょびさんのお弁当を真似してみようかな(無理だと思うけど…w)

私は蓮根ねっ(*´ω`*)

なっちゃんさんへ

蓮根のサイズ
大丈夫でしたか( ´艸`)??

蓮根は皮むいて水に浸けて
ジップロックしてあるから
朝便利なの(*・ω・人・ω・)

No title

週明けだっていうのにお弁当だなんて…それだけで立派すぎ!
しかも雑穀米とか!手抜き弁当とは白飯に梅干しです!
これで手を掛けたらどうなるの!?
と、ハードルを上げ上げしておきますね(笑)

くまさつお母さまへ

……じゃあ都市伝説で
お願いします( ´艸`)♪♪

きっと実際は
お弁当箱のおかげかと(笑)

やっぱり木製は
見栄えするからねー(●´∀`●)


みなづきさんへ

蓮根は買ったら
まとめて皮むいてスライスして
水に漬けて
ジップロックしてあるの( ´艸`)

だから朝は使うだけ(*・ω・人・ω・)

結構日持ちもするしヾ(o´∀`o)ノ

よーこっぺさんへ

よーこっぺさん、
給料入るから
一緒にエンジン
かけましょうヾ(o´∀`o)ノ

牛でも食べちゃいます( ´艸`)??

チヨヨさんへ

猫にまたたび
チヨヨに鯖
…あんちょびに牛( ´艸`)♪♪

さすがの鯖ガール(●´∀`●)
いいセンサー持ってますね♪♪

青海苔チーズの蓮根
好きなんだよねー( ´艸`)

こきちさんへ

きんぴらにしようと思ったけど
色味が茶色くなりすぎるから
青海苔チーズで( ´艸`)♪♪

オサレ認定ありがとう(*・ω・人・ω・)

わかさんへ

ありがとう(*・ω・人・ω・)♪♪

そんなに誉めたら
調子にのっちゃう( ´艸`)♪♪

鯖はうまいよねー♪♪
お弁当のときは
いつも以上に
皮パリパリにする(●´∀`●)♪♪

けだまさんへ

これだけシンクロするってことは

…もしかして
生き別れの妹とか(゜Д゜)??
←ドラマの見過ぎ(笑)

鯖はいいね( ´艸`)

sakuraさんへ

そうそう(゜∀゜ゞ)
休日出勤じゃなくて
普通の出勤日なの(´・_・`)…

その代わり夏、冬は
一週間の長期休暇なんだけどね( ´艸`)

だけど土曜日行くのはやだね(゜Д゜)

モゥルママさんへ

仕事はフルタイムかな(・∀・)??

ママいないとモゥルコンビも
寂しくなるね(*´ー`*)

お弁当、簡単だから
是非真似っこしてくださいね( ´艸`)

琥珀ん家主さんへ

ハードルあげないでー(゜∀゜ゞ)!!

ってか雑穀ごはんは
小分け冷凍してるだけだよ( ´艸`)

週末に炊いて
冷凍しておくの(*´ー`*)

最近はレンジの性能あがってるから
美味しい
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
