スポンサーサイト


祝日わんにゃん
















ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
あらたくん、めっちゃ見てるめっちゃ見てる!!(笑)
見すぎなくらいガン見してるーっ!!!( *´艸`)

チョコちゃん、パパに泣きついていくところが可愛いですねぇ。
キャットタワー届いたんですね!
あんちょびさん、仕事早いわぁ。

No title

あら~ あららら~ あらたのあらたわ~ ♪
いいもの買ってもらったね~
これでちょこちゃんのおもちゃ取られないで済むかな?

遅ればせながら正式うちの子記念ですね!おめでとうございます
٩(๑′∀ ‵๑)
なんかね、見てるこっちが情が移っちゃうね(笑)良かった!
(18日の正式発表にコメ入れたつもりでいましたがミスってたみたいです…)

パパシェアできるなんて二人ともお利口さんですネ

No title

こんにちわ
あらた君 ずーっとじーっと見てる(・_・)
ちょこちゃんと一緒に遊びたいんのかな。

あらたわーでまったりするあらたくん
見れそうだね~♪

No title

美人ちょこちゃんと男前あらたくんなのね。

うふふ。
あらたくんちょこちゃんに、近づくチャンスを・・・かしら。

タワー届いて、組み立て完了したのね。^0^





なっちゃんさんへ

一昨日頼んだら
今日届いた( ´艸`)♪♪

青と白のしましまさんが
早く届けてくれました(笑)

あらタワー(●´∀`●)

スキップ父ちゃんへ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

心置きなく
過保護に甘やかして育てます(笑)!!

ちょことあらた
意外にやっていけそうかな( ´艸`)

あらタワー
活躍すると良いけど(●´∀`●)

こきちさんへ

あの後
激しい追いかけっこに
発展しました(;゚д゚)……

まだまだちょこが
優勢かな(笑)??

みなづきさんへ

速攻で
組み立てましたーヾ(o´∀`o)ノ

旦那がいる日に
やっちゃわないと
意外とでかいから大変(;゚д゚)

これであらたくんも
楽しめるかな( ´艸`)

No title

あんちょびさんこんにちは//

あらたちゃんかわいい♬
ちょこちゃんと遊びたいのかな~(*^_^*)ウフッ

パパさんをシェアしていいね~❤

これから仲良くなるのが楽しみですね♬

ぎゃー!可愛いっ!!(つД`)
特に、じーっと見てるのがw

立派な『あらタワー』で、あらたくんも
大喜びのはず!

ちょこちゃんも相変わらず可愛くて、
めっっちゃ癒されました(*´д`*)

No title

あら?仲良しさんになりそうじゃないの〜

あらタワーも立派!!良かったね〜
活躍する事間違いなし!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

あらたくんも、ちょこたんも凄く可愛いよ♪♪

あらたくん、少し大きくなって
毛並みも綺麗になりましたね♪

うぉ!あたタワーめっちゃ立派!!
にゃん環境充実で、あらたくんも大喜びですね(≧▽≦)b

No title

こんにちは~♪

あらたくん可愛い~
チョコちゃんもですよ。

あらタワーステキ!
窓際でいい場所ですね。

あらたくんのしぐさ凄く可愛い~
パパさんもメロメロですね・・・

No title

いや~ん♪可愛いぃぃ~♪
もうどんな仕草してても可愛い!
チョコちゃんは迷惑そうだけどw
タワーも届いたってことはうちの子決定なんですねっ!
やったぁあ~☆
きっと沢山沢山の癒しと笑いと萌えを与えてくれますよ(笑)

かわいい~めっちゃ見てる!
あらたわーはちょこちゃんは登らないのかな?
犬は登り系はやらないのかな、見てみたい(^^)

No title

前記事の焼肉にテンションあがるわぁと思いながら、この記事を開いたら・・・

きゃわわわ~!!!
思わず鼻血がでそうになりました。笑

ワンもにゃんもかわいすぎますって。
癒しですねぇー

可愛い~♡

あんちょびさん、こんばんはぁ♬

ごめんね、遡って~☆
だってだって物凄く可愛いんだもの♡

あらたクンとちょこちゃんの微妙な距離感が
また面白いょね。でもすぐに距離もなくなり
そうだわ(*^_^*) あらたクンのちょこちゃんを
見る視線、特に横になってでも見ちゃう姿
本当にウケたわ~♬ 可愛すぎるぅー♡

招きねこもいいね^m^

応援ポチッ^^

らてままさんへ

遊び疲れてるときは
シェアできるんだけと
元気なときは……(´-ω-`)

めっちゃ殺伐とした空気です(゜∀゜ゞ)

けだまさんへ

可愛く見えます( ´艸`)??

実際は
…ちょこを狩ろうとしてます(゜Д゜)

スリリングな毎日です(゜∀゜ゞ)

モゥルママさんへ

あらタワー
さっそく登りまくってます(゜Д゜)

彼のポテンシャルに
びっくり(゜∀゜ゞ)

猫ってすごいねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

わかさんへ

うちの子にするとなったら
過保護スイッチ入ります( ´艸`)♪

…最初からだけど(笑)

あらタワーに乞うご期待(゜∀゜ゞ)

柴犬クッキーさんへ

カーテンがビリビリになる
予感がプンプンします(笑)

まぁいいんだけど(●´∀`●)

あらタワー
さっそく使ってますよ( ´艸`)

琥珀ん家主さんへ

うちの子認定です( ´艸`)♪♪

やんちゃすぎて
困ってますけど(;゚д゚)………

ちょこも絶賛困惑中です_| ̄|○

みのりさんへ

登るあらたに
怯えるちょこです(;゚д゚)

犬には
上に飛ぶ猫が異星人に
見えるようです_| ̄|○

まにさんへ

肉よりけもの( ´艸`)??

最近はあらたの居る
通称『けもの部屋』に
入り浸ってます(*・ω・人・ω・)

sakuraさんへ

疲れると可愛いんだけどね( ´艸`)

元気にちょこを威嚇する姿は
ホントけだものだもの(゜∀゜ゞ)

仲良ししてー(゜Д゜)!!
って叫びっぱなし(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
