スポンサーサイト


お弁当まとめ








毎週恒例(・∀・)


お弁当まとめヾ(o´∀`o)ノ





昨日は千葉の印西の『京城苑』まで
焼き肉を食べに……( ´艸`)♪♪


家から電車を乗り継ぎ
小一時間(*・ω・人・ω・)♪


お気に入りの焼き肉屋です(≧ω≦)b



60種類のメニューが
食べ放題で4000円(●´∀`●)


ビビンバやサラダ、ナムル、スープ
いろいろあります( ´艸`)♪♪


お酒の飲み放題1500円も付けて
さんざん飲んできました(笑)!!



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近焼肉行ってないなぁ・・・ 
以前と違って「焼肉行きた~い!!」ってならなくなった。
歳なんかね・・・(ノД`)

でも、上カルビ美味しそう~
食べ放題で飲み放題しちゃうと、お肉食べれなくなっちゃうのよね。
そこが悩みどころ!!(笑)

No title

あんちょびさん、こんにちは。

わぁ、お弁当も焼肉もおいしそ~
60種から食べ放題4000円、お得だわぁ☆

No title

焼肉うらやま( º﹃º` )

焼肉食べると必ずお腹を壊すオナツが羨ましそうにヨダレを垂らしています…( º﹃º` )ジュルリヒョン

まだ茨城県にいるよ!今からあんちょび宅いくわ♡

No title

こんばんは!
今週のお弁当ー!!(*'▽')と思って眺めてたら、
肉・・・・・!!

ほとんどに上とかいう漢字がついてるじゃないですか!!!!
あんちょびさん、いいな―♪
1週間のお疲れをお肉とアルコールで吹き飛ばしてくださいね!

No title

こんばんは♪
今日は大好きなお弁当まとめアップされてる~♪
って思ったら、焼き肉にやられました(*´Д`)
食べ放題でこの種類の豊富さ!!海老も有頭海老だし!!
本格的な炭火だし!!食べたくなってきたぁー( ;∀;)

おはよー♬

あんちょびさん、千葉県印西市って~(^^)
昨日私もその名前知りました(地名)びっくり☆

焼肉食べ放題、最高ですね♪
飲み放題も付けてだなんて嬉しーじゃないのぉ♡
電車で行った甲斐ありましたねv-344

お弁当総集編もやっぱり圧巻だわぁ♡ 応援ポチッ♬

モゥルママさんへ

肉食べたい!
ってならないのが
うらやましい( ´艸`)♪♪

まだまだ肉が食べたい
年頃です(゜∀゜ゞ)←だから太る(笑)

べにゆうさんへ

食べ放題じゃないと
いくらかかることやら(笑)!!

肉星人なもんで( ´艸`)♪♪

飲み放題食べ放題で
このお値段なら
お買い得でしょーヾ(o´∀`o)ノ?

オナツさんへ

私もお腹くだしました( ´艸`)
たぶん飲みすぎ(つд`)……

早くうちこいよー(・∀・)♪♪
あらたが待ちくたびれて
耳かきすぎて
禿げてるよ(;゚д゚)

なっちゃんさんへ

なっちゃんさんは
こないだ高級肉
食べてたじゃーん(゜∀゜ゞ)

出張で( ´艸`)♪♪

仕返しだー(゜Д゜)!!

わかさんへ

食べ放題にしては
良いクォリティーでしょ( ´艸`)?

田舎なんだけど
かなり芸能人も
取材に来てるんだよ(●´∀`●)

sakuraさんへ

お酒呑みたいから
電車でいつも行くの( ´艸`)♪♪

帰りは飲み過ぎて
怠いんだけどね(゜∀゜ゞ)

印西…かなりマイナーだよね(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
