スポンサーサイト


鯵と野菜天丼弁当


昨日、ずっと欲しかった
スクエア一段弁当箱
黒猫様が届けてくれました( ´艸`)♪


もう、これは………
すぐに使うべし(*´Д`*)♪


夜通し何を入れるか
悩んだ結果
←嘘


四角は天丼じゃろ
(*´゚∀゚`*)


ということで
今日のお弁当( ´艸`)



鯵と野菜天丼
(鯵・茄子・インゲン・シシトウ・さつまいも・海苔・舞茸)
ラディッシュと胡瓜のマリネ
インゲンの玉子焼
黒豆
プチトマト
岩下の新生姜


朝からガッツリ天ぷらを揚げたのは
生まれて初めてです(笑)

もう、その匂いだけで
朝ご飯は充分でした (´・ェ・`)……



にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑↑↑↑
押して貰えると
明日も頑張れます( ´艸`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは^^
すご~い、野菜天丼のお弁当!お弁当に野菜の天ぷら入れたら、うちの夫大喜びだろうけど、朝から揚げる気力なしです。。。
あんちょびさん、写真もきれいですね(^.^)

Re: べにゆうさんへ

意外なもので、
いつもより品数少なくてすむから
早く作り終わりました(笑)

今日は気を使って
ゴマ付いてません( ´艸`)♪♪

野菜のてんぷらすごーい
いつかは作ってみたいです
天ぷらって。。。やった事ないかも

初めまして!
朝揚げたのでしょうか。
気合が入ってますね。凄いです!
丼ツユは食べる時でしょうか。
塩でいただくのでしょうか。
また遊びに来ます!

天丼だー!
やってみたい!と思いつつ、タレをどうしたもんか悩んで今までできずにいました。
あんちょびさんはどうしました?
マネっこしたいです♪

Re: だいちゃんへ

コメントありがとう( ´艸`)
だいちゃんなら天ぷらも
問題なく作れるよ(●´∀`●)

朝の揚げ物は匂いに満腹なります(笑)

Re: スキップとうちゃんへ

訪問ありがとうございます(・∀・)♪

新しい弁当箱に興奮して
ガッツリ天ぷらあげちゃいました(笑)

天ぷらはつゆです( ´艸`)

Re: まなさんへ

天つゆは、
タレ瓶に入れて後ガケです(笑)

ちゃんとサクサクで食べれましたよ(・∀・)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
