スポンサーサイト


new( ´艸`)♪♪








好きな人は好きだと思う(・∀・)


…今日のお弁当箱( ´艸`)♪♪





……どうでしょう( ´艸`)??
中身はたいしたことなくても
豪華に見えるお重系(*・ω・人・ω・)♪


それはそうと
明日からは三連休だね(・∀・)♪♪


お気に入りの焼き肉屋に
行こうかなぁ( ´艸`)……



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、めっちゃ可愛い!!( *´艸`)
でも、このお弁当にするには、品数がいりそうでハードル高いです・・・・。

うちのは、けっこうボリューム系が多いので・・・。

どこかのお店の幕ノ内みたいですね♪

No title

こんにちは。

好きですよ、私も!
何をどこに入れるかわくわくしますね。

うちもそろそろ新しいお弁当箱欲しいな。

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
おぉ~カッコいいですね。
かみさんの好きそうなテイストです。
小鉢も良くお似合いですね。
お重はとても中身の映えるお弁当箱だと僕も思います。
これからどんどん活躍しそうですね(*^^*)

コメントもありがとう。
どこまで行くんでしょうね(笑)
本人はいまだに毎日納得行ってないようで僕にもさっぱりわかりません・・・
まぁ毎日勉強しているのはいいことだと思うので(*^^*)
今週もお弁当も仕事もお疲れさまでした。

あと少し頑張って下さい。
焼肉いいなぁ

No title

豪華で美味しそうですね。
絶対・・美味しいv(*'-^*)b

まるで料亭のお弁当ではないですかヽ(*'0'*)

息子のお弁当は肩にさげたり・・自転車通勤なのでしっかり蓋があるお弁当箱だけですよ〜
揺れてぐちゃぐちゃですからね。

バァバの盛りつけはワンパターンですから(´〜`ヾ)

No title

素敵なお弁当箱、家だといいけどお弁当だと気合がいりそう。
あ、お弁当を作ってない私が云ってもだけど・・・。

今日のお弁当も、揚げ物やごはん2種と手間がかかってましたね。
今週もお疲れ様でした。

No title

あんちょびさん、こんばんは。

お弁当箱すごいいいなぁ。
おかずが可愛くて上品に見える☆
私だったら、自分でも開けるのが楽しみになっちゃうだろうなぁ♪

今晩、夫とご近所の焼肉屋に行きます^^
ちなみに店名は、『ひょっこり瓢たん亭』(^・^)

No title

これ絶対売れるわよねっ!
お母さま買ってもいいもんっ!
角煮のお弁当ってありそうで無いものーっ!
カボチャの茶巾もメッチャ美味しそう!
カボチャ大好き♪カボチャバンザーイッ♪

No title

あんちょびさんこんばんは//

わ~♪
超豪華なお弁当です(*^_^*)

売られてるお弁当みたい♪

こんなのが作れるなんてすごいなぁ~

お昼にお弁当を食べるのが
待ち遠しくなっちゃいますね♬

No title

6仕切の松花堂弁当箱だぁ~♪
素敵( 。・_・。)人(。・_・。 )
何を詰めようか
ワクワクしちゃうお弁当箱ですね。
作るの楽しくなるねぇ~

ランチの時間が待ち遠しくなる
お弁当ですね。

お疲れ様ですー(つ´∀`)つ

お店みたいなお弁当箱だっ(; ・`ω・´)
オサレですー!!
かぼちゃとかプチトマトが入っている
白いのも、お弁当箱に付いてるのでしょうか?

3連休、嬉しいですね♪(・∀・)
焼き肉屋さんイイナーw

No title

こんばんは♪
このお弁当すんごい格好いい!すんごい素敵!!
品数も沢山で丁寧で手が込んでるし中身も凄いですよ!!!
こういうお弁当箱をさらりと使いこなせるあんちょびさん
さすがです!凄いです!!尊敬です!!!

No title

すっごい豪勢!! これデリバリお願いできます??

写真じゃなくて直に見てみたいなぁ~

好きー♪

あんちょびさん、こんにちはぁ^^
3連休ですね~♪ でも雨ですょ、こちらは。。
まったく予定ないからいいけどね(笑)
あ、あんちょびさんお焼肉に付いて行こうかなぁ^^

素敵~♡
お弁当箱はもちろん、それに合うおかずたち♬
あんちょびさん、素晴らしい~☆ 素敵弁の出来上がりv-10
応援ポチッ^^

No title

デパ地下の和風屋さんの松花堂弁当って感じ
可愛くて美味しそう~♪
このお弁当箱いいな。
詰めるのが楽しくなりそうです(*^_^*)

No title

お~い!!あんちょび~!!
今、同じ茨城県にいるぞ~(*°∀°*)
明日は兄夫婦の赤ちゃんのお祝いだから母と遠路はるばる兵庫県から来たよ(*`・ω・´*)

あんちょび~ブログサボるなよ~( ´ω` )

なっちゃんさんへ

普段より意外と品数ないよ( ´艸`)

でも小分けだから
ドーンとメイン入れられないけど(笑)

男性には向かないよね(●´∀`●)

よーこっぺさんへ

よーこっぺさんも
四角系どうですか( ´艸`)??

雰囲気変わって楽しいですよ(*´Д`*)

あ、でも長方形二段は
持ってましたよね( ´艸`)♪♪

batabatamamaさんへ

大人弁当じゃないと
汁漏れ片寄りが大変ですよね(笑)

若い子には密閉容器が一番(●´∀`●)
年代に合わせた
お弁当が一番ですよねヾ(o´∀`o)ノ

みなづきさんへ

ごはんはね
炊いて小分けにして
急速冷凍してるの( ´艸`)♪♪

だから毎回炊いてる訳じゃ
ないんだー(*・ω・人・ω・)♪♪

べにゆうさんへ

焼き肉デートどうでした( ´艸`)??
素敵なネーミングの
お店ですねー(*・ω・人・ω・)♪♪

くまさつお母さまへ

えっ(゜Д゜)??
買ってくれます(●´∀`●)??

じゃあちょっと茨城県まで
来てください( ´艸`)←ww

かぼちゃ
たくさんはいらないけど
ちょっとあると良いですね( ´艸`)

らてままさんへ

ありがとうございます(●´∀`●)

らてままさんにも
お作りしますよ( ´艸`)♪♪

味の保証はありませんが(笑)!!

rumiさんへ

rumiさんは
気に入ってくれると( ´艸`)

やっぱりこういう系は
見栄えがいいよねー(*・ω・人・ω・)

けだまさんへ

そうだよー( ´艸`)
付属です(*・ω・人・ω・)♪♪

ホントはもう一段あるの♪

上品ぶってみました(゜∀゜ゞ)

わかさんへ

箱フェチとして
試さずにいられなかった
このお重(*・ω・人・ω・)♪♪

やっぱり見栄えするね( ´艸`)

ちょっと初めてだったから
ドキドキした(●´∀`●)

モゥルママさんへ

写真の方が
実物より良いですよ( ´艸`)♪♪

宅配オッケー(*・ω・人・ω・)
離島は別料金ですよ(●´∀`●)

sakuraさんへ

印西待ち合わせって
言ったのに(´・_・`)

sakuraさんこないから
食べちゃったよ( ´艸`)♪♪

ひさびさの焼き肉屋に
満足でしたーヾ(o´∀`o)ノ

こきちさんへ

上品な量しか
詰めれないから
意外とヘルシー(笑)

女子弁って感じに
仕上がりましたーヾ(o´∀`o)ノ

こういうのも
詰めるの楽しいよね(●´∀`●)

オナツさんへ

ブログさぼってねーよ(゜∀゜ゞ)

……嘘( ´艸`)♪♪
焼き肉食べて飲んでねちゃった(笑)

オナツさん、大仏の下で
待ってるよー(*・ω・人・ω・)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
