スポンサーサイト


目玉のおやじ(;゚д゚)








昨日はあらたくんに
コメントありがとうございます♪


さぁ…ワンプラスニャンを養うために
昨日の分まで働くベ( ´艸`)♪♪


それでは今日のお弁当(・∀・)





目玉のオヤジがいますね(゜Д゜)…
←偶然そうなっただけ(笑)


おろしポン酢ジュレ
キャラ弁もイケるね( ´艸`)♪♪


目玉のオヤジを作りたい
お母さま……是非(≧ω≦)b



ポチッと応援クリックお願いします♪
(*・ω・人・ω・)push♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




猫タワーが欲しい( ´艸`)♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう目玉オヤジにしか見えませんね(^^)

↓↓新しいご家族!
わんことも大丈夫だったんですね。
良かったですねー。
仔猫の間は「どこでもキャットタワー」でしたよ。
帰宅後、ティシュ吹雪のお出迎え!がありますので
ティシュボックスは「裏返しとく」が安全です(笑)

No title

あ~、なんかだんだん手足も見えてきた気がする・・・(笑)
この目玉のおやじの白目部分は、何でできてるんですか???

キャットタワーはねこちゃんがかなり喜ぶらしいですね( *´艸`)
ちょこちゃんも登りたがるかなぁ♪

1日遅れたけど、祝★あらたくん♪(´∀`*)
これから、ますます元気で楽しい毎日に
なりますように!って言うか、なりますね確実にw

そして、ほんとに目玉だー(゚∀゚)
蓮根のはさみ揚げが、めっちゃ美味しそうです!
これ、お酒にも合うんですよねぇ(つ´∀`)つ

No title

おろしポン酢ジュレで
目玉おやじ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
キャラ弁を作ってた頃なら
真似っこしたのにねぇ~(残念)

今日は、カレーマヨゆで卵を作りました。
いつも勉強になります。

No title

あはは。
可愛い目玉おやじ。
雑穀ごはんにジュレかな?

遊び心がいいわぁ。♪

目玉のおやじ!Σ(゜Д゜)
現れたな!
キャットタワー私も欲しい。自分用に♪←?!

今日はすげぇ眠いzzz
もう寝るね(´ω` )zzZ

No title

美味しそうな目玉おやじだぁ~((´∀`笑))ハハハ♪♪
蓮根のはさみ揚げとおろしポン酢ジュレって、
最強に美味しい組み合わせ♪♪♪

こんばんはぁ☆

あんちょびさん、目玉おやじー☆なにから?って
想ったらおろし&ジュレだったのね♬ たのしー♡
蓮根はさみ揚げ、めちゃくちゃ分厚くて美味しそう!
歯ごたえが楽しめちゃうね♪

ちょこちゃん&あらたクン、また様子聞かせてね^^
可愛い子を見てると本当に癒されるから~♡

カリフラワー大好きなんだけどお高くて…でも昨日は
珍しい金額を目にしたのでつい♬ ほくほくで美味
しいよね^^ でもブロッコリーとカリフラワーだけは足りないょ
応援ポチッ☆

No title

目玉のおやじも蓮根?すり身かな?

キャットタワーは本当に色々あるから悩むよ~
お値段もいいしね・・・(;^ω^)

でも、わんにゃんで楽しさ倍増間違いなし!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんちょびママー私も養ってー(・∀・)

蓮根のはさみ揚げおいしいよねー。
間に挟んだのはは豚?鶏?
どっちでもおいしくいただきます。

No title

やばい、大好きな鬼太郎のキャラ弁がこんなお手軽につくれるなんて…。
あんちょびさんは神や…。

あと肉厚ーな蓮根の挟み揚げください!

ulaさんへ

ティッシュびりびりは
わんこで経験してます(笑)

わんこは控えめでしたが( ´艸`)
猫タワー
いろいろあって
目移りしちゃいます(●´∀`●)

なっちゃんさんへ

白いのは大根おろしだよ( ´艸`)
大根おろしにジュレのせたら
あっという間に目玉のオヤジ(笑)

びっくりしました(゜∀゜ゞ)

けだまさんへ

ありがとうございます( ´艸`)♪

毎日慌ただしいけど
楽しいですよ(●´∀`●)♪♪

蓮根ってなんで
こんなにうまいのかねぇ( ´艸`)♪♪

rumiさんへ

キャラ弁作ってた
時代あったんだー(゜∀゜ゞ)

めっちゃ気になる( ´艸`)♪♪

クォリティー高かったんだろうな…
rumiさんのことだから(笑)

みなづきさんへ

そういうつもりなかったんですが
後々写真みたら
目玉のオヤジが居たんです(笑)!!

そしたらそれにしか
見えなくなりました( ´艸`)♪♪♪

オナツさんへ

キャットタワー
オナツさんちはある(・∀・)??

きっとにゃんちゅは
登れない気が……(;゚д゚)

いろいろありすぎて
めっちゃ迷うわーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

わかさんへ

揚げ物にポン酢は
良いですねー(*・ω・人・ω・)♪♪

さっぱり食べれるし( ´艸`)♪♪

蓮根って
なんであんなに旨いんかね(*´Д`*)

sakuraさんへ

蓮根のはさみ揚げ
でかすぎて切り方変えました(笑)
ホントは半分にしていれようとしたら
入らなかった(゜∀゜ゞ)

カリフラワー
旨いよねぇ(*・ω・人・ω・)

モゥルママさんへ

目玉は
大根おろしだよ(*・ω・人・ω・)♪♪

キャットタワー( ´艸`)♪♪
さっき通販で買っちゃった(笑)

来週には届くかなー(*・ω・人・ω・)

鍵コメKさんへ

ありがとうございます( ´艸`)
わんにゃん両方を
精一杯可愛がろうと思います♪♪

是非参考にさせてくださいね(・∀・)

まなさんへ

まなこちゃん( ´艸`)♪♪

鶏でも豚でもなくて
タラのすり身だよー(・∀・)♪♪

鍋の季節だから
すり身が安かったの(*・ω・人・ω・)♪♪

チヨヨさんへ

あ、そうか(゜∀゜ゞ)

チヨヨさんは
アダルティーな鬼太郎読んでたっけ(笑)

目玉のオヤジ弁当
是非お試しあれ( ´艸`)♪♪

プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
