スポンサーサイト


お待たせしました(・∀・)







本日有給休暇で
お弁当はなしです(・∀・)♪♪


なので今日は『お知らせ』でも…


先日、ひょんなことから
子猫と出会いました(●´∀`●)


弱った身体で私達に向かって
まっすぐ歩いてきた子猫。


放っておけずつれて帰りました。


我が家には愛犬ちょこがいるので
いろいろ考えました。


そして、決心するまでに
時間がかかりましたが
ここに宣言します(・∀・)♪♪




我が家の新しい家族
『あらた』君です(≧ω≦)b



あらたなニャン生を送って欲しい。
あらたな家族の一員として
幸せにしてあげたいと
『あらた』と名付けました(・∀・)


これからは
『ちょこ』と『あらた』を
よろしくお願いします(●´∀`●)



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

私も絶対同じことします。
考えた上での結論、立派だと思います。
ちょこちゃんも優しいお顔で見てるじゃないですか!
うちの先代のマイケルは、犬だったけど、私が拾ってきたのはダメでした。←昔はよくあった段ボールに入れられて道端に捨てられてたの。
関係ないけどちょこちゃんのお洋服かっこいいー!

No title

こんにちは!
今日はお休みなのですね!
平日にお休みってちょっと嬉しいですよね♪
ちょこちゃんとあらたくんも、嬉しかったのでは??

新しい家族、おめでとうございます!
優しいあんちょびさんのところだから、あらたくんもやってきたんでしょうねー!

ちょこちゃんもちょっと慣れてきたかな?
また可愛い2人のショット、楽しみにしています( *´艸`)

No title

あらたちゃんも、ほっとして喜んでいるでしょう。

ちょこ姫も、可愛く見つめているのかな。

新しい家族が増えたこと、おめでとうございます。


あらたニャン、オナツですよ(*´∀`)よろしくお願いします(ノ´∀`*)ヨロピク~

うんとね、あのね、絶対家族の一員に加わるって分かってたよ(  ̄ー ̄)ノ
だって仔猫と暮らしたらそうなるのよ(*´ω`*)
抗えないのよ(*´ω`*)猫って素晴らしいのよ❤
あ、ちょこたんは最強だけどね❤

これからもよろしく~(*^▽^)/★*☆♪

No title

キタ――(゚∀゚)――!!
ネコ友の世界へようこそ!!!

やっぱりね、名前を付けた時点であんちょびさんの負け?だよ(笑)
ワンコももちろん可愛い。でもネコも可愛いからっ!!
ソンはさせません(≧▽≦)

薄汚れた、弱っちい子を迎えてくれてありがとう!!
嬉しいから祝杯だ~ヾ(≧▽≦)ノ

この勢いで、ブログをリンクさせて下さいね♪

これからもちょこちゃん・あらたくんと一緒に美味しいお弁当、待ってます!!

うふふ

こんにちは。
来たのですねついに。神が遣わした天使が!
いいな〜、うちにも来ないかな〜w
また見に来ます。あらたちゃんに宜しく♡

No title

こんばんわ
あらた君 この人たちだ♡と思ったんでしょうね。

これからちょこちゃんとあらた君の2ショット楽しみにしてます♪

No title

あ~ん❤良かった~❤

そして、もう一言。

『やっぱりねっ♪』

No title

あんちょびさん、こんばんは。

あらた君、救われましたね。
新しい家族に加わったんですね(^。^)!
ちょこちゃんとももう仲良しかな☆
決めるのにはたくさん考えたと思います。
あらた君、新しい優しい家族ができて今きっと安心してるだろうな。

No title

あらたくんおめでとう~♪(*´▽`*)ノ
出会いは偶然では無く、
出会うべくして出会ったのよね♪
素敵なご縁にカンパ~イ★
どうぞ末永くお幸せに♪

あらた君を見つめるちょこちゃん♪優しいー!
わんちゃんと猫ちゃんを一緒に飼うの、
ずーっと憧れですのよ♪うらやましい~ヾ(*´Д`*)ノ
今は悪魔を一匹だけ飼ってますけど?(笑)

No title

(屮゜Д゜)屮ぬぉぉぉぉぉ!
見にこれなかった昨日に重大発表キテターーーー!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こうなる気はしていたけど、正式発表嬉しいー♪

あらたくん、良かったね(●´ω`●)♪
ちょこたん、今は狩られるみたいだから大変かも
だけど(汗)あらたくんが大人になったら落ち着くかも?
だから、しばらくファイトだwww

こんにちはぁ♡

あんちょびさんと旦那さま、そしてちょこちゃんの家族に
なって“あらた”くんも本当に幸せだと思うなぁ♫
本当に私も嬉しくなっちゃいました^^

この安心しきった“あらた”くん見たら私も本当に良かったね
ってナゼナゼしに行きたいくらいです☆

これからももちろん応援ポチッ♪

No title

きゃー!!
今日はあんちょびさんじゃなく、あらたくんへコメントさせてください!

素敵な家族に出会えて、よかったね!
本当におめでとう♡
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい大きくなって、
幸せになるんだよー!!

ああ、もう、おばちゃん泣きそうです。笑

No title

あんちょびさん、今日は応援だけで失礼します。

No title

やはりそうなりましたね(o^-^o) ウフッ
にゃんこの魅力にはまりましたね。

私は大の犬好き、猫嫌いだったのですが、
なぜもっと早くにゃんこの魅力に気が付かなかったのかと後悔(-_-;)

あらたくんいい名前ですね(*ё_ё*)きゅん・・
これからたくさんにゃんこの魅力にはまってください(@⌒ο⌒@)b ウフッ

よーこっぺさんへ

やっぱり拾うのは
簡単だけど
今後を考えると
いろいろありますからね(・∀・)

ちょこの服は
ジャージ系が多いです(笑)

なっちゃんさんへ

たまに一触即発の
ピリピリした感じになりますが
なんとかなりそうです(笑)

ちょこのストレスにならないように
うまくやってけたらと
思います(*・ω・人・ω・)

みなづきさんへ

ありがとうございます( ´艸`)

ちょこ…
怯えたり、パニクったり(笑)

まだまだ
仲良しって訳には
いかないですが
徐々に良くなればと(*・ω・人・ω・)

オナツさんへ

ぶっちゃけ拾った時点で
飼う覚悟はあったんだけど

ちょこの心配だけが
やっぱりあったんだよね(●´∀`●)

なんとかなりそうだから
正式に一員に( ´艸`)♪♪

猫……可愛いけど
考えてることがわからん(笑)!!

モゥルママさんへ

ホント薄汚れて
可愛くなかった顔が←ww
最近可愛くなってきたよ( ´艸`)♪♪

私もリンクさせて貰っちゃいました♪
よろしくお願いします(*・ω・人・ω・)

杏さんへ

神に拾わされてたにゃんこ(●´∀`●)
なるほどそうですね( ´艸`)♪♪

飼うのは必然だったと思い
可愛がります(*・ω・人・ω・)♪♪

ちょこと一緒にね(●´∀`●)

こきちさんへ

なかなか
愛想の良い子で
情がわくのに
時間がかかりませんでした(笑)

なかなかの策士です(;゚д゚)



くまさつお母さまへ

そうですね(´・_・`)…

やっぱりだ(●´∀`●)♪♪

情に流されやすい私ですから( ´艸`)
でも旦那が乗り気じゃなければ
無理だったから

あらたくんの愛嬌の
勝利ですね(*・ω・人・ω・)

べにゆうさんへ

一回世話しちゃうと
他の人には渡せないなって
なっちゃいました(笑)

ちょことも
なんとかなりそうだし
覚悟は決まりました(・∀・)

ありがとうございます(*・ω・人・ω・)

りえりんさんへ

ありがとうございます(*・ω・人・ω・)

わんにゃんは
なかなか共存難しそうですが
うまくやってけたらと思います(笑)

桜子ちゃんと犬……(;゚д゚)
どうなるんだろil||li (OдO`) il||li

わかさんへ

ヒャッホー(ΦωΦ)♪♪

ありがとう(*・ω・人・ω・)

狩られて狩って……
賑やかな我が家です(゜∀゜ゞ)

気が気じゃありません(笑)

sakuraさんへ

忙しさは増えたけど
やっぱり癒やしも増えました(笑)!!

新しい生活に
乾杯です(*・ω・人・ω・)♪♪

きっと出会うべくして
出会ったのかなと( ´艸`)

まにさんへ

ありがとうございます(*・ω・人・ω・)♪

なんか
安心しきってる
あらたの姿をみたら
もう、家族だなってなりました( ´艸`)

ちょこと同様に
過保護に育てていこうと
思います(*・ω・人・ω・)

べにゆうさんへ

応援ありがとうございます(●´∀`●)

kotetsuママさんへ

意外(;゚д゚)……

元々は犬派だったんですね(笑)
猫も犬も全然違う魅力が
ありますからね(●´∀`●)

どっちにしても
可愛いのは間違いないです(≧ω≦)b
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
