スポンサーサイト


ほっけー(・∀・)♪♪








さっそくですが
今日のお弁当(・∀・)♪♪




昨日も買い物行ってないから
ありもの&夕飯の残りで(笑)!!


玉子焼がかくれんぼしてますね…
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



話は変わりますが……

今日は旦那さんは
仕事が代休です( ´艸`)♪♪


先ほど送られてきた
今日のあらたくん(●´∀`●)





リラックスwith掃除機のジャバラ(゜Д゜)
……元気だね、間違いなく(;゚д゚)



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




早く帰って
犬と猫にまみれたい( ´艸`)♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きくなりましたよね??
表情もチョー元気そうで、ヒャッホーーーッと言いたいくらい
私も嬉しいです!
私まで元気になってきました♪♪

肴の定番ほっけですが、お米にも美味しいですよねー
他のおかずとの味のバランスも絶妙で、同じメニューでお弁当販売されないかな?って思っちゃいます。

あらたくんかわいい♡
猫って箱や隙間にスッポリはまりこむの好きですよね!
って書きながら気づいたのですが・・・
うちの娘をはじめ、人間の子供もスッポリはまるの好きな子が多いような気がします。笑
落ち着くんでしょうねー

お邪魔しますm(__)m

こんにちは(*^^*)

おかずいっぱいで美味しそうです!
ホッケも大きな切り身!
肉も魚も入ってるとテンション上がります(笑)

ねこちゃん、元気そうですね♪
このまますくすく育ちますように。

コメントも有難う。
ブロッコリーとパプリカ正解です!
昨日は少々恥ずかしかったです(笑)
今日は、スマートな和弁にしてくれました(;^ω^)

No title

こんにちは!
ほっけ、大きいー!!!
ほっけの塩気ってご飯にあうんですよね♪

おぉ、旦那さま、ちゃんと掃除機かけてくれてるー!!
こういうのって有難いですよね♪
それにしても、あんちょびさんち、フローリング、ピッカピカ!!!

No title

がんばれー☆
早く帰って~!

薩摩芋を斜めに詰めるの、いつもやりたいんだけど、ぶきっちょにはそんな器用なことできません(泣)
あー今日のお弁当も美しい~!

ちわーっす(*≧∀≦*)
ほっけ旨いよね~❤

あら( ☆∀☆)あらた( ☆∀☆)
遊び疲れてジャバラでクールダウンかな?(*´ω`*)
今日は休みだからパン焼きまくろうと思ってたのに、天気悪くて真っ暗( ;∀;)写真撮れねーべよ( ;∀;)

No title

お魚に合う、おかずが詰まってるね。
ホッケが肉厚!!

玉子焼きはほっけちゃんのバック。^0^

あらたちゃん、すっぽりと。
よく見かけるにゃんちゃんも、側溝とかすっぽり。
安心するのかな。

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、買い物行かずでこんなに豪勢なお弁当
出来ちゃうのは素晴らしい事だよー☆ 私も見習わなくちゃ!
ほっけなんて夜ごはんでもあんまり登場しないよぉ^m^

旦那さま、代休だったのね^^
そしてあらたくーん♡ めちゃくちゃかわゆいv-10
掃除機で戯れてるなんて元気になったねー☆
もぅすっかりあんちょびさんちの子だね♬ ちょこちゃんの
弟出来たねぇーv-344

昨日の雲は本当に凄かったぁ^^ 応援ポチッ♬

No title

うんうん早く帰りたくなる気持ちわかるよー
こんなかわいい子が待ってるんだもん(^^)v
もうすっかり元気になったんですね~あらたくん
ご主人さん送ってくれるなんて優しいですね☆

No title

大きなほっけで
ご飯が進みますね。

ジャバラに寄り添うあらたくん
かわい~いd(=^‥^=)b ニャッ!

ヘルシーなニオイのするお弁当ですね♪

ほっけは、お酒のお供だけど、
ごはんにも合うとは!゚+.(・∀・)゚+.゚

鶏ごぼうこんにゃくも、つい飲みたくなりそうw

そして、あらたくんが可愛すぎる!(*゚∀゚)=3
その場所が、落ち着くのかな?
癒し画像ありがとうございますー!!

No title

あらたさん、掃除機怖がらないのねっ!
くまさつも怖がらなきゃ、掃除機でブラッシングしたいくらいだよ。

ホッケって旨いわ、安いわ、大きいわでホントに助かるわっ!
初めての出会いは居酒屋だったけどね…。
こっそりあんちょびさんのおかずメニューを真似っ子させていただいてるのっ!
明日は鶏ゴボウこんにゃく作るわねっ♪

No title

あんちょびさん、こんばんは。

ひゃ~、あらた君てばかわいいなぁ。
リラックスしてる姿に泣けます。
すごいかわいい!遊び盛りだね^^

なるほど、ほっけの一夜干しをお弁当に!これ、もらい♪
来週のある日の夫のお弁当に入れちゃおうっと(^・^)

No title

どれも凄いご飯すすむおかずで、美味しそうだー!
玉子焼きがかくれんぼ?シャイな子だったんですねw

あらたくん(/・▽・)/♪
元気そうな姿見れて嬉しい♪
表情も柔らかくなってて…感無量(´;ω;`)
あらたくん、良い人と出会えてよかったね♪

No title

あらたくん、あんちょび家の一員に決定?!
子猫~(*´▽`*)いいなぁ~

使っているわっぱの大きさってどのくらい?
女子用だからそんなに大きくないのかしら?

仕切りに使っているバラン?も可愛いよねぇ。
これって何処に売ってるの?100均じゃないよね・・・(笑)

ほっけ・・・ 旨いよね!!
今日は焼き鮭入れたったよ(゚∀゚)

No title

猫のぴったりフィットする場所を見つける能力って高いですねよ(笑)
バリバリにイタズラして、掃除機のホースに穴を開けないことを祈ります。

この間臭みが残っちゃったホッケだ!
焼いて時間が経ったのがまずかったのかとおもってましたが、あんちょびさんのほっけはどうでしたか?( -_・)?

あらたくん、すっかり元気ですね!
ちょこちゃんとのツーショットもかわいかったぁ

それから、遅くなりましたが試験合格おめでとうございまーす!(*^▽^)/★*☆♪

No title

あんちょびさんこんにちは//

美味しそうですね~♬
家にあるものと夕飯の残りでこれだけの
お弁当ができるなんてすごいなぁ~

あらたちゃん かわいい(*^_^*)ウフッ
居心地悪そうに見えるけど
きっと気持ちいいんでしょうね(笑)

癒されました♬

お邪魔しますm(__)m

あれ?
体調不良かな??
大丈夫???

コメントありがとう。
和弁落ち着きました(笑)
水玉とか・・・どこから食べたらいいのかわからない(笑)

nekosoraさんへ

そう、
大きくなりました( ´艸`)♪♪

虫下しをしてから
徐々に栄養とれてきたみたいで
900gだった体重が
1.3キロにまでなりました(●´∀`●)

まにさんへ

子供も確かに
かくれんぼとか
狭いとこ入るの好きですね(笑)

本能なのかしら( ´艸`)♪♪

閉所恐怖症って
何??って感じでしょうね(;゚д゚)

なっちゃんさんへ

この部屋はあまり使ってなかった
部屋なの(笑)

夫婦2人で一軒家だから
築6年だけど
この部屋はほぼ未使用( ´艸`)

うちは掃除機は
旦那さんの仕事です(゜Д゜)♪♪

むしろ私がやると
雑だし、床が傷つくから
嫌みたい(´・_・`)

よーこっぺさんへ

サツマイモの斜め入れ
今日のお弁当で
一番時間かかりました(笑)

なかなかうまく並べるの
大変ですよね(;゚д゚)

オナツさんへ

むしろジャバラに
ヒートアップだべ(;゚д゚)……

ってかさぁ……
猫ってさぁ………

おバカさんだよねぇ(;゚д゚)??
いつもひっくり返って
床に頭バンバンぶつけてるよ(゜∀゜ゞ)?

みなづきさんへ

犬しか飼ってなかったから
あり得ないとこに
入っててびっくりします(゜Д゜)

ゴミ箱の中とか(´・_・`)

なんだろう…あの生き物(笑)

sakuraさんへ

あらたくん
馴染んでますね……うちに(笑)

まるでもう飼い猫です( ´艸`)♪♪

猫って順応早いのかなぁ(●´∀`●)

こきちさんへ

ホント元気になりました(;゚д゚)
元気過ぎて翻弄されてます(笑)

まぁ良いことですね(*・ω・人・ω・)

すくすく育ちますように(*´Д`*)

rumiさんへ

掃除機の寿命が
確実に縮んでおります(゜∀゜ゞ)

そして色んなものが
傷んでおります(゜∀゜ゞ)

まぁ可愛いから仕方ない(T_T)(T_T)(T_T)

けだまさんへ

ほっけは
ごはんもイケるよ( ´艸`)♪♪

酒には……もちろん(*´Д`*)

あらたくんは
やんちゃ坊主です(;゚д゚)

くまさつお母さまへ

こっそり真似っこ( ´艸`)??

堂々としちゃって
ください(*・ω・人・ω・)♪♪

あらたはまだ怖いとか
ないっぽいです(笑)

一回吸ってみるかな(・∀・)←ダメ(笑)

べにゆうさんへ

野良だったわりには
警戒心のないこです(・∀・)

やっぱり拾ったのが
早かったからかな( ´艸`)??

ほっけ、是非どうぞ(●´∀`●)

わかさんへ

あらたくん
ちょっとふっくらしたせいも
あるかもね(*・ω・人・ω・)♪♪

もうまるで飼い猫です(≧ω≦)b

モゥルママさんへ

女子弁なんで
わっぱはだいたい
400~600mlのサイズです(≧ω≦)b
男性は650~800mlくらいかな(・∀・)?

仕切りに使ってるのは
ワックスペーパーです(●´∀`●)

私のは100均じゃないけど
似たようなのは100均にも
ありますよー(*・ω・人・ω・)

チヨヨさんへ

ほっけ、全然臭くなかったよ(・∀・)♪

なんでだろうね(゜∀゜ゞ)??
焼き加減かな(´・_・`)??

あらたくんの
破壊癖には
もう、諦めがついてます(笑)

みのりさんへ

今後は
週末わんにゃんかな( ´艸`)??

お祝いありがとう(●´∀`●)♪♪
やっとひとやま越えました(*´Д`*)

らてままさんへ

犬と猫…全然違って
びっくりだらけです(笑)

なんでそこっ(;゚д゚)??
ってところで
くつろいでたり(笑)

楽しいですけどね(*・ω・人・ω・)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
