スポンサーサイト


今何時(・∀・)??








今何時(・∀・)??

そーね♪だいたいねー( ´艸`)♪♪


……とか言ってる場合じゃない(;゚д゚)

めっちゃ寝坊してますけど
il||li (OдO`) il||li


壮絶な朝で
今週は幕開けです(゜∀゜ゞ)…


いつもより20分寝坊(T_T)…


そんな今日のお弁当(・∀・)





鮭、のっけちゃいました( ´艸`)


昨日の夜のうちに
漬けておいた鮭…(*・ω・人・ω・)


助かりました( ´艸`)♪♪


塩麹漬けは焦げると有名なので
ヘルシオで調理(・∀・)♪♪


なかなか良い塩梅に焼けました( ´艸`)


副菜はいつもよく見る
顔ぶれです(笑)



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




朝の20分寝坊はきついね_| ̄|○
自業自得ですけど(´・_・`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
鮭ドカーンですね。
もう、間違いないお弁当です。

焦げもなく凄く綺麗に焼けていますよね。
かみさんも良く焦がしてます(笑)

バタバタスタートの今週ですが一週間又頑張りましょう(*^^*)

No title

こんにちは!
朝の時間って貴重なんですよねー!
わかります!
でもあんちょびさん、毎日朝早そうですよー。

塩麹つけの鮭、ばっちりですよ!
存在感ある~( *´艸`)
あんちょびさんは、ヘルシオお持ちなんですね♪
綺麗に焼けますねー!

No title

こんにちわ

朝寝坊~ 焦るよね~。

鮭がドドーンと入ってるのって嬉しい(^^)v

今週も頑張ろ

No title

こんにちは。

そーなんだ!ヘルシオはベストなのね。欲しくなっちゃった(笑)
塩麹漬は離れられないからね、気にしないで他のことが出来るのは、寝坊した時には最高ですね!

No title

寝坊したって、魅力的な出来上がりだね。
やっぱ、段取り上手!!

綺麗な焼き上がりだよ。
温度と時間の設定、ばっちり使い熟しているね。

全然寝坊には見えない~ょ~

あんちょびさん、こんばんはぁ(^^)

朝の20分はマジで貴重だけど、まーったくそんな寝坊した
なんて見えないお弁当♬ 鮭がどーんとのっていて豪華!
うんうん、塩麹は焦げる^m^ 私もよくしちゃう~☆

↓ ちょこちゃんとあらたくん、ごたいめーんしたのね^^

ビビってるかもしれないけど、大丈夫そうじゃない?(^-^)
お尻の匂いくんくんが挨拶だもんね~♬ 
今晩も仲良く遊ぶかなぁ(*^-^*) 良かったね♪

応援ポチッ☆

No title

鮭が立派なサイズで
ご飯の上でいばってる( *´艸`)
いいね~

塩麹は、焦げやすいけど
ヘルシオさん、いい仕事をして下さるのね。

No title

朝の20分は貴重すぎるほど貴重!
やっぱり夜のうちにお弁当準備なさっているのですね。
きっちりした主菜のある弁当を作ろうとおもうと、作りおき準備やら色々大変ですよね。
しかし、ビックリする程寝坊を感じさせないおべんとうさんだ~。

鮭がデーンと横たわるお弁当は日本人の血が騒ぐ弁当のビジュアルだと思います。
(日の丸じゃそんなに騒がない)
私も最近漬け込み系に嵌ってるので鮭も漬けたいです(・w・)

ヘルシオ!いい家電だー!

20分寝坊しても、お弁当つくるなんてエライッ!
私だったら諦めそうですw

塩麹漬け、美味しいですよねぇ(´∀`*)ウフ
あんちょびさんは、ヘルシオ派ですか。
私はク・・・自粛w

週末の▼・ェ・▼&((=゚Д゚=)に癒されました!
何だか、仲良くやっていけそうな予感がします♪

No title

寝坊した時って目覚まし二度見とかしてからの〜、支度スピードがハンパなく早いよね(ー ー;)
逆に時間があると遅れたりして。
寝坊してもお弁当をちゃんと作るなんて偉いわ!!

No title

わぁー本当だ!バタバタがシンクロしてる( *´艸`)
でも凄い!寝坊してても鮭焼いてお弁当作るなんてッ!

私は仕事してた頃、
寝坊したらコンビニのお世話になってました…( ;∀;)

なっちゃんさんへ

ビストロと悩んだけど
ヘルシオです( ´艸`)♪♪

寝坊してますけど五時台です(笑)
朝からバタバタは
一気に疲れます(´・_・`)

こきちさんへ

魚ドーンと
のせるとテンションあがるね♪

やっぱり鮭は万能だね( ´艸`)♪
おかげで間に合った(●´∀`●)

よーこっぺさんへ

レンジに任せておけば
出来てるって最高( ´艸`)♪♪

ヘルシオ様々です(゜∀゜ゞ)

普通に自分でやったら
焦がす自信があります(゜Д゜)

みなづきさんへ

ヘルシオ様のおかげで
私はポチッとしただけです(笑)

最近の家電はすごいね( ´艸`)
つかいこなせないけど(;゚д゚)

sakuraさんへ

あらたくんの挨拶の
スリスリが怖くて逃げる
→後ろからこっそり嗅ぐ(笑)

ちょこの内弁慶さが出てます( ´艸`)

朝の時間は貴重だよね(;゚д゚)
まじ焦ったわ(゜∀゜ゞ)

rumiさんへ

たまにはドーンと
鮭ののっけ弁( ´艸`)♪♪

ワイルドでしょ(*´Д`*)??

こういうのたまに
美味しいよね(●´∀`●)

チヨヨさんへ

私は普段
準備しておかないから
ホント奇跡的に鮭を漬けてました(笑)

準備って大事だよね( ´艸`)
身にしみた(笑)

そう、弁当に鮭(゜Д゜)
日本のソウルフードだわ( ´艸`)

けだまさんへ

けだまさんにはクックパー( ´艸`)

何はともあれ
クックパー(*・ω・人・ω・)♪♪

ワンプラスニャンは
徐々に距離を縮めている模様(゜∀゜ゞ)
まだまだおびえてるけど
…ちょこが(笑)

モゥルママさんへ

そう、
頭を整理して
勢いよく動くから
いつもより早く終わったりして(笑)

いつもダラダラ
し過ぎなのかしらね( ´艸`)??

わかさんへ

私もちょうど一年前まで
コンビニでした(笑)!!

おにぎりにゆで玉子
ばっかり買ってました(゜∀゜ゞ)

実はお弁当歴1年なんで( ´艸`)♪♪


プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
