スポンサーサイト


ちょこ & あらた







ちょことあらたの
ツーショット( ´艸`)♪♪





完全にちょこのほうが
ビビってます(笑)



ポチッと応援クリック
お願いします(*・ω・人・ω・)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~んもう、かわいい♪可愛い♪カワイイ~♪
なんか2匹でおとうたんを取り合いしているようにも見えるし、
ちょこちゃんがおとうたんに助けを求めているようにも見える(笑)

さ、最後の写真w
ちょこたんがあらたのケツの臭い嗅いでるww
あぁ私のちょこたんが…(´・ω・`)

でもあらたもめっちゃ可愛いからバンザーイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘バンザーイ

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
僕も昨日はお休みさせていただきました。
少しゆっくり時間が流れて息抜き必要だなぁと思いますね。

わんにゃん。仲良くなって良かったね(*^^*)
相性大丈夫なんじゃない??
きっと飼ってるうちに情が移るから
あんちょびさんの事だし里親探ししないだろうと踏んでます(笑)

家中ガリガリには気を付けて下さい(*‘∀‘)

コメントありがとう。
そうですね。きっとこの先もまた荒らされることあると思いますが
柔軟に対応かノーコメントか。

余り気にしないでおきます。

あんちょびさんもそんなことがあったんですね。
まぁ、顔の見えない世界。それを利用して色んな方がおられますね。勉強になりました。
また明日から一週間頑張りましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ヽ(´▽`)/💦

遅ればせながら昇格試験おめでとうございます!
論文の練習って… なにやらストレス溜まりそうですが
よくまぁ、弁当作ってブログやって仕事して勉強してと出来るもんだと感心します
パーフェクトナガラーですね ナガラーマイスターと呼ばせていただきます

もう名前が付いてるwww
あらたって付けたんですね
ってことはあんちょび家の一員?早い?まだ早いの??
ねぇ、ちゃんと紹介して!
 ♪ヽ(´▽`)/💦

No title

あんちょびさんこんにちは//

キャ~♬
超かわいいです(*^_^*)

癒されます!!

らてママもいつかニャンコを家族に迎えたいって
思ってるんですね♪

でもらっきぃとてつはニャンコ見ると吠えまくりますが・・(>_<)

ちょこちゃんとあらたちゃん
これからどんどん仲良くなれそうですね❤

No title

あらたちゃんは、もう体調はいいみたいね。
あんちょびさんご夫婦の家に、やってきてよかったよ。

ちょこ姫は興味あるけど、様子見しつつって感じかしら。

ちょこ姫が大丈夫なら、あんちょびさん家の子になりそうなあらたちゃんかな。^0^



No title

あんちょびさん、こんばんは。

ちょこちゃん&あらた君
仲良くできるかな?^^

ちょこちゃんの毛色、私が思ってたより濃い毛色だったなと、今回の写真で気が付きました。実家のクリというワンコの毛色と似てます^^
もちろん、ちょこちゃんの方が毛並みは美しいけどねあ(^-^)

No title

こんばんわ
わぁ♪
可愛い~ のんびり家族ランランね(^ム^)
あらたちゃん元気そうでよかったです。
ちょこちゃんと仲よくしてね~(^○^)

No title

あはw確かにちょこたん少しびびってる様子が…(*´艸`*)
でも想像以上に良い感じでホッとしたぁ♪
あとは、あらたくんの体調が安定すること…かな?(*´∀`*)

No title

ちょこちゃん&あらたくん、もしかして初対面のワンシーンでしょうか?!
2匹とも探り探りな感じがかわいいですー!

あらたくん、想像してたよりちょっとだけ大きい。そして毛並みもしっかりしてますね!
半開きだったという目も、もうしっかり開いているように見えます。
あんちょびさんの介抱&お手入れのおかげですね♪
これからもっとすくすく、元気いっぱいに育ってくれますように。

No title

こんばんは!

本当だ(笑)
ちょこちゃんがびびってる!!

ちょこちゃーん、先輩なんだから、そんな遠慮しなくても・・・(笑)
でもそんなちょこちゃんが、可愛い( *´艸`)

No title

チョコさん的には「なんだこいつ!」状態ですよね 笑
でも大きさも近いし、すぐに仲良く慣れそうな雰囲気じゃないですか。
片一方がまだ子供っていうのが良かった。

これからアラタは先輩から色々家のルールを教えられるんだろうなあ。

No title

あら?意外とイケそうな感じ?
ちょこちゃんは小さいから、その内あらた君が追い越しちゃうね☆
このまま仲良くなるといーなぁ:*・'(*゚▽゚*)'・*:

琥珀ん家主さんへ

助けを求めてるが
正解かと(笑)!!

あらたくん…
ちょこに飛びかかるんだよね(;゚д゚)

めっちゃスリリング(つд`)

オナツさんへ

なんなら
オナツさんも??

いいよ( ´艸`)♪♪
クンクンするよ…私が(゜Д゜)!!

こっそりクンクンする
ちょこのビビりように笑えた(笑)

スキップ父ちゃんへ

お待たせしました( ´艸`)♪
きちんと紹介させて貰いました(笑)

なんだか
この様子なら
最悪住み分けすれば
2人がやっていけると
判断しました(●´∀`●)

らてママさんへ

ちょこのほうが
すでに翻弄されて
ちょっと不憫です(笑)!!

寝るときはちょこが
今まで通り安心して寝れるように
あらたくんは別室にしたりと
工夫して共存させようと
思います( ´艸`)

みなづきさんへ

2人の様子を見ると
工夫をすれば共存できる
気がします(●´∀`●)

あらたくんも
元気がでてきて
ドンドン猫らしく暴れん坊に(;゚д゚)

べにゆうさんへ

もしかしたらいつもは
正面の白い毛&洋服で
イメージ違うのかも(笑)!!

素朴な色なんです( ´艸`)♪
確かにクリチャン似てるかも(笑)

こきちさんへ

あらたの部屋が
ちょっとした我が家の
団欒スペースになってます(笑)

犬、猫って全てが
全然違って面白い( ´艸`)

わかさんへ

あらたくん
……狩りをする目で
ちょこを狙うんです(;゚д゚)

目を離すと飛びかかるんだよね(笑)
ちょこはいつも
気が抜けないみたい(゜∀゜ゞ)

まにさんへ

あらたくんが大きいのか
ちょこが小さいのか(笑)

あらたくんが900gくらい
ちょこが2.9kg(・∀・)♪♪

ペットショップによく売られてる
猫ちゃんがちょうどそのくらいだよ♪

なっちゃんさんへ

そう、内弁慶で
やられっぱなしのちょこが
不憫で愛おしい( ´艸`)♪♪

ホント良いこなんだから(*´Д`*)
←親バカ(笑)

チヨヨさんへ

ちょこに家のルールを
教わったら無法地帯に(笑)!!

2ヶ月ちょいで拾ったから
慣れやすいかも(・∀・)??

後はちょこの
包容力しだいかな(●´∀`●)

モゥルママさんへ

あらたくんが元気になってきて
ちょこのことを
狩ろうとしてきます(;゚д゚)……

ちょこ…逃げてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
