スポンサーサイト


チェーンソーは危ないよ(・∀・)








週末……(゜Д゜)


13日の金曜日(゜Д゜)……


ジェイソンはどこだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
←若い人は知らないみたい(笑)


なんだか不吉な13日の金曜日に
会社の昇格試験の合否発表…


よっしゃ(゜Д゜)♪♪
合格しましたー( ´艸`)♪♪



やっと論文の練習の呪縛から
解き放たれましたヾ(o´∀`o)ノ♪


そんなこんなで今日のお弁当(・∀・)




ほとんど夕飯の流用です(笑)


昨日も残業だったので
…言い訳ですが(゜Д゜)♪♪



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





今日は良い知らせもあったし
金曜日だし
夜の酒がうまいぞー((((*゜▽゜*))))




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー☆

じゃ私も祝杯を(飲みたいがための言い訳 笑)

晩御飯の流用、いいんです。それがお弁当!

No title

あんちょびさん、合格おめでとうございます!!
すごく開放感を感じてそうな金曜日。

チェーンソーは危ないって??(゚∀゚)
ジェイソンはもちろん知ってます!!そうだ13日の金曜日だね今日って。←でもこの映画観てないから内容は知らない(^O^)

No title

昇格試験合格おめでとうございます~♪
あんちょびさんたら大忙しなのに色々しっかり頑張ってたんですねぇ!
偉いっ!
今日は思う存分晩酌してくだされ(笑)

No title

やった!合格おめでとうございます!

今夜は宴ですね~
美味しいお酒と美味しい肴で、楽しい夜をお過ごしください♡

プチトマトにパプリカのカラフルさが、お祝いムードにひと花添えてくれているような☆幸先いい感じですねー

No title

おめでとー!!やったね☆

今日は夕方から雨になりそうだからね、おでんとかお鍋とかモツ煮とか・・・ お酒がすすむ君!!
週末だし、飲んじゃえ呑んじゃえ~(゚∀゚)

No title

合格おめでとう~(*°∀°*)パフパフ

ジェイソンよりフレディのが怖いよね…。
アイツ夢に出てくんだよ…。狙われたらもう無理┗(゚ Д゚ )┛
学生の頃さ、TUTAYAでバイトしてたんだけど、その時にDVD観まくってたんだ~♪(*°∀°*)ま、担当は本だったんだけどw

今日のお酒は私もお供しますポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ←呑めないけど

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。

おぉ~合格おめでとうございます!!
やったね!!昇給!!これでまたお弁当箱沢山買えるね(笑)
お疲れさまでした。

今日は楽しい晩酌になりそうですね(*^^*)
二日酔いにならないように。
しかし、甘酢あんの照り・・・黒豆以上の存在感です。


コメントありがとう。
色々お気遣い感謝します。
何だか恥ずかしい結果になってしまってすみませんでした。

コメント欄が荒れてきたので申し訳ありませんが承認制にさせていただいております。
自業自得で・・落ち着いたらまた解除しますのでご理解お願いいたします。

No title

こんにちは!
おぉ、あんちょびさん、おめでとうー!!!!
論文とかってすごいね!

お弁当もだけど、仕事もさすがデキル女なのですね( *´艸`)

この春巻きめちゃめちゃおいしそう・・・。
私王道の春巻きを、最近全然食べてません(笑)

No title

ポチ忘れ(;^ω^)ぽちっ!!!
お邪魔しました

No title

おめでとう♪~♪
週末は気分すっきり、ゆったりかな。

中華なお弁当、甘酢あん&春巻きって好きだよ。
今日は春巻きの皮だけ、シンクロだった。(笑)

おめでとー♡

あんちょびさん、昇格試験合格おめでとー♬
やっぱり~絶対大丈夫だと想ってたんだぁ^^
今晩は美味しいお酒♡のもー! 

かんぱーい♡

おめでとー☆

で、今の若い人って知らないの?
まじでー! そういうあんちょびさんもまだまだ
若いょ(^^)/   

春巻きが美味しそうだぁ♪   応援ポチッ^^



No title

おめでとうございます(^○^)

今日は13日の金曜日 何かいいことあるぞーって思ってました(^^)v
あんちょびさんの合格だったんだ♪

素敵な週末を過ごしてください(*^_^*)

No title

あんちょびさん、昇格試験合格
おめでとうございます。
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
今晩は、美味しいお酒に
酔いしれてください。

わー!おめでとうございますー!!゚+.(・∀・)゚+.゚
だって頑張ってたものー!
これはお酒が進みますね♪
はぁ、何だか私も嬉しいから飲もうw

鶏&ナスが美味しそう(*´д`*)
マヨたまごは見た目もカワエエです。

そして私も、「( ゚д゚)ハッ!今日って13日の金曜日!」
って思いました。だって昭和世代だものw

No title

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ♪
おめでとうございますー!!!
なんか嬉しい話聞けて私も幸せだー♪

鶏と茄子の甘酢あんの綺麗な照り!
そして華やかな彩り!
中華なお弁当なのに、めっちゃめちゃ可愛い(●´ω`●)

13日の金曜日だけど、今日は大安だったし、
あんちょびさんも良い日だったから
良かった良かった(*´ω`)♪♪

よーこっぺさんへ

ですよね( ´艸`)

流用はお弁当の
あるアルですよ(*・ω・人・ω・)

1から作ってられない
日は流用ですヾ(o´∀`o)ノ

べにゆうさんへ

若い人に13日の金曜日だねって
言うと

『そうですね(・∀・)??で??』
って感じです(笑)

ジェイソンを知らない
平成生まれです(゜Д゜)!!

琥珀ん家主さんへ

意外と結構
ガチの会社員です(笑)

昇格試験に受からないと
昇進する資格自体がないので

昇進するためには
絶対受からないといけないんです(T_T)

嫌な時代ですね_| ̄|○

まにさんへ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

飲みすぎて
寝落ちしてしまいました(笑)

もう論文書かなくて良いだけで
来年の夏は
楽しい夏になりそう( ´艸`)

モゥルママさんへ

飲んで食べて
…ねてしまいました(笑)

寝不足もたたって
起きたら朝でした(;゚д゚)

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

オナツさんへ

筑西にTSUTAYAなんて
あるの( ´艸`)??←ww

オナツさん
一緒に飲もうヾ(o´∀`o)ノ

ウォッカとかテキーラとか
原液用意しておくよ(●´∀`●)

なっちゃんさんへ

春巻きの皮ってよく買うけど
普通の春巻きにすること
あんまりないよね(笑)

うちもだよ( ´艸`)

肉じゃが春巻きが
一番よくつくるかなぁ(・∀・)

みなづきさんへ

皮だけシンクロ( ´艸`)??

中華のときは
統一したくなる(笑)

中華はおいしいよねー(*・ω・人・ω・)
ご飯がススムクン( ´艸`)

sakuraさんへ

ありがとう(*・ω・人・ω・)♪♪

ついつい飲み過ぎちゃったヾ(o´∀`o)ノ
しばらくは試験がないだけで
解放感です(〃・ω・〃)♪♪

ジェイソン…
知らないなんてびっくりよね(;゚д゚)

こきちさんへ

わたしは13日の金曜日だから
不吉(;゚д゚)……

落ちるかも(T_T)って
思ってましたー( ´艸`)♪♪

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

rumiさんへ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

これでしばらくは
安泰です(笑)!!

うちの会社は
試験うからないと
絶対昇進できないんで_| ̄|○

けだまさんへ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

さぁさぁ…
一緒に呑みましょう( ´艸`)♪♪

ジェイソン知らない世代が
会社にいるという衝撃(;゚д゚)

わかさんへ

うぉぉーヾ(o´∀`o)ノ
ありがとう( ´艸`)♪♪

昇進するためには
絶対に受からないといけない
試験だったから良かった(●´∀`●)

毎年部内で良くても1人くらいしか
合格しないんだ( ´艸`)♪

不吉な13日の金曜日だから
ハラハラしちゃったよ(゜∀゜ゞ)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
