スポンサーサイト


 くコ:彡 ← いか








さすがに睡眠不足が辛い
木曜日です(゜∀゜ゞ)……。


というわけで
いきなりですが今日のお弁当(・∀・)





カレーマヨたまご( ´艸`)♪♪
気に入って再登場(*・ω・人・ω・)


イカフライの位置が定まらず
苦戦した今日のお弁当詰め(笑)


この詰め方で良かったのか
今でも疑問(´-ω-`)…。


食べちゃったし、まぁいっか( ´艸`)♪



ポチッと応援クリックお願いします
m(。≧Д≦。)m

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




車内の眠気ざましには
セブンイレブンの辛口するめ足♪


…強烈に匂いますが( ´艸`)♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらたくんを迎えての新生活。楽しくもあるけど、ペースをつかむまでが大変なんじゃないかとお察しします。

あんちょびさん、睡眠不足大丈夫ですか?
寝れてないと頭も働きませんよね・・・
でも今日のお弁当もちゃんと美味しそうに詰まってて、さすがです。

辛口するめ足、おいしいですよね!
ビール以外のパートナーが思いつきませんが。笑

ちわ~っす( ☆∀☆)

タイトルのイカ可愛いね( *´_ゝ`)
あらたはどう?ちょこたんと会った?
情報please~~~~~└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

黒豆さんの光が…(´;ω;`)光ってないー(´;ω;`)うわーん!

No title

あんちょびさん、こんにちは。

いろいろあれど、「食べちゃったからまぁいっか」 これに尽きますね~(*´▽`*)

あらたくん、落ち着いた表情してきてるから、あんちょびさん家でほっとしてるんだろうなぁって想像してます。

No title

こんにちは!
この絵文字、イカにみえます!

イカは天ぷらにしてしまいがちなんですけど、
そうかぁフライもいいですねぇ♪
綺麗な三角だし、詰め方もいい感じだと思いますよー( *´艸`)

あんちょびさんは、車通勤ですか?私もです。
こっち、交通網発達してないので・・・。

No title

おかずの位置が決まらないってよくあります私。
意外と難しい^^;

辛口のするめ足 気になるな~

No title

イカの位地が決まらず、こりゃイカ。(笑)
存在感あって、イカフライっていいね。

カレーマヨ、おいしいのね。
気になるわー。♪

お疲れ様ですー(;´Д`)

タイトルの絵@イカが、めっちゃ気に入りましたw
詰め方も、個人的にはこれでおk!
カレーマヨたまごを詳しく知りたいです(`・ω・´)
ちょびっと焼いてあるような・・・?

眠気覚ましにガムではなくスルメ!(゚Д゚ )
私も試してみようw

No title

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡  

↑マリオの水中ステージで当たったら死ぬ奴だ。

イカはやっぱり美味しく感じません~;w;
あのゴムみたいな固さがだめなんでしょうね。
嫌いなくせにスルメとか、イカ風味の天カスとか好んで食べちゃうのは謎です。

イカの位置、三角カットもナイスです♪
あんちょびさんでも配置になやんだりするのですね~。
弁当の神でも悩むんだとわかってちょっぴり安心しました。
明日からうまく詰められなくても「どうせ食べちゃうし」ってなろう(・w・`*)

こんばんはぁ~♪

あんちょびさん、あらたクンで寝不足になっちゃってるのね。。
明日頑張ればお休みだよー♪ 後1日頑張ろうっv-91

タイトルの烏賊、凄いね♡ 可愛いイカさんがいるぅ~\(^o^)/
そしてサクサク~っと美味しそうだね♪

ケンミンショーのお好み焼き、見たら絶対に食べたくなるって
想って今晩は先に作っちゃったょ^m^ 食べたもん勝ち♬

応援ポチッ☆

No title

あんちょびさんこんばんは//

今日は20分ほど夕寝してしまったらてママです←
らてママは寝つきが悪く 昼寝したら夜が寝れなくなるんで
昼寝はしないようにしてるんですが
やはり木曜ともなると疲れが出てるのか
夕方に寝ちゃってました・・

ハッと気づいて時計を見たら20分くらいだったので
ちょっと安心(笑)

今日のお弁当も美味しそうです♪
カレーマヨたまご やってみようかな~
料理苦手のらてママでも大丈夫かしら?^_^;

No title

くコ:彡 
寝不足とは思えない
イカしたタイトルだわ!!

位置が定まらないことあるある。
そんな日は、妥協しする日もあれば
弁当箱をチェンジする日もあります。

No title

こんばんは!
10~15分位の仮眠でも、だいぶ回復できるらしいので、
眠気が辛い時は仮眠オススメですよ!

イカフライ!めっちゃ美味しそう('Д')!!
しばらくイカフライ食べてなかった事に気づきました!
すんごい食べたい、今すぐ食べたい( ゚Д゚)

とりあえずお茶飲んで我慢だなー( ;∀;)

No title

あんちょび家のゆで卵アレンジ好き(・∀・)
ピザ風とかカレーマヨとかおいしそう。

ゆで卵前日作り置きできるしいいよねー。

ねこさん、かわいい~
元気になってるよでなにより(^^)

イカって揚げるとはねません?
生命の危機を体験してからこわくてデキマセン(;゜∇゜)

まにさんへ

まにさん…
さすがわかってらっしゃる(笑)!!

多分お友達ブロガーさんの中で
一番私に近い
飲んべえの香りがします(笑)

早く授乳終わるといいね( ´艸`)

オナツさんへ

ゲージ越しに対面してるよ(・∀・)

まだ寄生虫がたくさんだし
お風呂も入れられないから
接触は避けてます((;゚д゚)

ちょこにも念のため
虫下しの薬をのませたら
ちょっとあわせてみようかな( ´艸`)

あらたくん、目がまた
悪化しております(T_T)(T_T)(T_T)

べにゆうさんへ

食べちゃえば一緒って
素晴らしい魔法の言葉ですよね( ´艸`)

あらたくんちょっとは
ウチに慣れてきたのかも(・∀・)

そうだと良いな( ´艸`)

なっちゃんさんへ

なっちゃんさんの
ロール くコ:彡みて
食べたくなったの( ´艸`)♪♪

そうそう……
車通勤です(*・ω・人・ω・)
30分くらいかなぁ(゜∀゜ゞ)??

…別に交通網は
発達してますよ(;゚д゚)??←嘘(笑)

こきちさんへ

一番大きいおかずの位置が決まると
スイスイ詰められるんですけどね(;゚д゚)

なかなか今日は収まりが悪くて(笑)

みなづきさんへ

みなづきさんが
お、おやじギャグを(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)

…衝撃的事件です(笑)

ゆで卵アレンジは
楽しいですねー(*・ω・人・ω・)

けだまさんへ

ガムより
強い力で噛むし
臭いししょっぱいし(・∀・)

めっちゃ目が覚めますよ( ´艸`)

問題はスメルのみ(゜∀゜ゞ)

チヨヨさんへ

えー??
結構悩むし失敗もしてるよ( ´艸`)

マリオの水中は全体的に
難しいよね(゜∀゜ゞ)

何度画面に向かって
『触ってねーしp(`Д´)q』
といったことか……(笑)

くコ:彡が苦手とは知らなかった(;゚д゚)
でもロールイカは固くないよ(・∀・)

sakuraさんへか

県民ショーの
富山の粉もの好きにびっくり(笑)

あれ、食べたくなるね( ´艸`)

なんだか最近富山に
詳しくなってる気が(笑)

らてママさんへ

カレーマヨたまごは
つまみにもいいよ(・∀・)♪

ゆで卵にマヨと
市販のカレーパウダーかけて
トースターで焼くだけだから
簡単だし(*・ω・人・ω・)

チーズトッピングしても
美味しいよヾ(o´∀`o)ノ

rumiさんへ

お弁当箱チェンジ
私もよくします(笑)!!

でも一応毎日違うお弁当箱を
心がけているんで
週の後半は難しい(´-ω-`)

わかさんへ

ちょっと寝たら止まらない(笑)
朝まで寝てしまいます(;゚д゚)

イカフライにエビフライ
食べてそうで
あまり食べない(笑)

意外な盲点だよね( ´艸`)

まなさんへ

作り置き(;゚д゚)

…してなかった(笑)!!

毎日せっせと卵を茹でてました(笑)
今度から夜に茹でよう( ´艸`)

といっておきながら
きっと朝に茹でてるだろうけど(笑)

みのりさんへ

跳ねるとビビるよね(笑)

昔、揚げたまごにはまってたけど
ハネる恐怖と戦いでした( ´艸`)

にゃんこは
またしても具合が下降気味(T_T)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
