スポンサーサイト


水曜どんでしょう(゜∀゜ゞ)








今日は簡単に
水曜丼でしょう(・∀・)♪





青椒肉絲が作りたかったけど
タケノコがないから
豚ピーマンのオイスターいため( ´艸`)♪♪


丼用の小ぶりなわっぱをゲット♪
初登場です(〃・ω・〃)♪♪



*:::*:::*:::*昨日のわんプラスにゃん*:::*:::*:::*






にゃんの名前は
『あらた』くんにしました(●´∀`●)


だいぶ目の炎症も良くなり
食欲も旺盛です(〃・ω・〃)♪♪




ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



今日は残業ないから
早く帰ろうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなわっぱもあるのー?
欲しいに決まってるじゃんっ!
楽天?

こんにちは

ワンちゃんが悲しそうな顔だねぇ。
この顔をされたら飼い主はいたたまれないのでしょうねぇ(>。<)

おや猫ちゃんですか。
だいぶ良くなってきてるようですねぇ。
良かったね(^0^)
このまま順調に症状が良くなるといいですね♪

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
かみさん、タケノコなくても無理くり青椒肉絲と言い張ります・・・
どうにかしてください(笑)

新しいわっぱ登場ですね。
梅花弁当を買うときに悩んでその後すっかり忘れてました(笑)
お弁当箱が変わると雰囲気も変わりますね。

これからどうなるか楽しみにしています。


コメントありがとう。
昨日のお弁当は本当にきっちりでした。A型・・・恐ろしい(笑)

No title

こんにちは~♪
え~こんなワッパもあるんですね。
彩りきれいですね~

猫ちゃん・・可愛い・・「あらた」くん・・いい名前。
今何ヶ月?
今からやんちゃ君になるかも・・猫かぶってるかも???うふ~

No title

青椒肉絲じゃないんだね。
オイスターソース炒めでも、美味しいければいいじゃん。ね。
私も今日は、水曜どんでしょうだった。(笑)

お弁当箱で雰囲気が、がらりだね。
詰め方が素敵だからだと、思うんだけどね。♪

No title

あらたん!!あらたん!!
ゴセイジャーのレッドのあらたもめっちゃ可愛い顔してるけど、
にゃんのあらたの方が可愛い~っ(=w=*
目の炎症も写真では気になりませんね。
このまま元気になって、いずれあんちょびさんに恩返ししてくれることでしょう。
会社から帰るのが楽しみになっちゃいますねv

丼用わっぱ…!?
こんなのもあるんですね~。
あんちょびさんの弁当箱コレクションで食器棚が溢れてる画像が見てみたいです(笑

No title

あらたくんかぁー、良い名前ね。
おトイレは覚えた?
チョコちゃんは寂しそうだけど、慣れたら一緒に遊べるかも?
お目々が早く良くなってくれるといーね( ´ ▽ ` )

小振りなワッパ、良いかも!

カラフルで美味しそうー♪゚+.(・∀・)゚+.゚
私の大好きな豚肉だw

新しいわっぱ、ステキ!
ほんと丼にぴったりですね(つ´∀`)つ
見ると欲しくなる不思議w

そして、▼・ェ・▼と((=゚Д゚=)がカワエエです!
はぁ、癒される。あんちょびさん、ありがとう(´∀`*)ウフ

あらたクン、こんばんはぁ♪

あんちょびさん、こんばんはぁ~(^-^*)
ちょこちゃん、いじけちゃった? まだ病気も完治
してないから別部屋なんだね、あらたクン^^
ちょこちゃんも早く会いたいね♪

あんちょびさん、おNEWのわっぱ弁当箱ステキ~♡
そして【水曜日でどんでしょ~】待ってました!
凄く美味しそうで、とっても彩りが綺麗(^-^)

私、今日改めて思ったょー
あんちょびさん、凄いなぁ~って^^
MY弁、作れないわ・・・   応援ポチッ☆★

No title

ちょこたん…書かれたセリフのせいか、
切ないお顔に見えてキュンとなる(´;ω;`)
チワワは飼い主への愛情が深い犬種なので
ヤキモチですかねー?(´;ω;`)

あらた君ですか♪良いお名前もらいましたね♪
順調に回復している様子で嬉しいですね(^ω^)♪

ちょこたんとあらたくん、仲良しになれますように!

新しいお弁当箱も可愛らしい形で、
丼なのにとってもキュートですね(*´▽`*)♪♪
あんちょびさんの盛り付けが素敵だから、
よりキュートに感じるんだね♪
ネーミングセンスも光ってます☆(≧▽≦)b

No title

こんばんは!
このわっぱ見たことないなぁと思ってたら、
新入りちゃんだったんですね( *´艸`)

美人さんだったので、勝手に女の子かと思ってました・・・・。
ぼっちゃんだったんですね(笑)
あらたくーん!ごめんよー!!

No title

新しいわっぱちゃん
いいわ~
あんちょびさん、素敵なお弁当箱を
見つける名人さんですね。

あらたくんにやきもちのちょこちゃん
2匹が仲良くなれるといいですね。

No title

あんちょびさん
コメントありがとう。

少し疲れすぎました(笑)突然で言葉足らずで申し訳なかったです。

昨日の記事に追記しておきました。ついでに昨日のお弁当と(笑)
お時間あるときに覗いてみてください。

よーこっぺさんへ

そうです(・∀・)楽天♪♪

これはめっちゃ小さい400mlだよ♪
漆木屋さんで買いました(・∀・)

もう少し大きいサイズも
他の店にあったよヾ(o´∀`o)ノ

よしおさんへ

寂しい顔してますよね(´・_・`)
なるべくわんこを優先してますが
やっぱりヤキモチですね(゜∀゜ゞ)

柴犬クッキーさんへ

あらたくんは
推定2、3ヶ月だそうです(・∀・)

今は体調悪いんで
やんちゃでも
早く良くなって欲しいなヾ(o´∀`o)ノ

みなづきさんへ

おにぎり型も
可愛いよねー( ´艸`)♪♪

小さいけど深さがあるから
のっける系で使いました(笑)

みなづきさんも
ドンでしょー(゜Д゜)??

やっぱり水曜日だしね(*・ω・人・ω・)

チヨヨさんへ

深型のわっぱは
のっける系じゃないと
詰めにくいんです(笑)

これはサイズのわりに
深いから丼に最適( ´艸`)♪

あらたくん、免疫が
低下しちゃって
なかなか目が良くなりません(´・_・`)

モゥルママさんへ

あらたくん
全然目が良くなりません(つд`)

自己免疫で治すしかないんだけど
免疫上げる注射に
粉の抗生物質、
点眼の抗生剤と消炎剤
免疫上げるサプリメント、

色々やってるけど
全然ダメです_| ̄|○

けだまさんへ

なかなか詰めにくい深型だけど
可愛いルックスに買っちゃいました(笑)

わんこもにゃんこも
可愛いよねヾ(o´∀`o)ノ

でも全然飼うと犬、猫違うわ…

犬が喜ぶことはわかるけど
猫は……わからん(´-ω-`)

sakuraさんへ

寄生虫とかも
野良ちゃんはたくさんいるし
しばらくは柵越しの
対面です( ´艸`)♪♪

少しずつ
慣れていくと良いけど(・∀・)

わかさんへ

ちょこは
もうこれ以上はないくらい
甘やかして育ててきたから
めっちゃヤキモチ焼きなんです(゜∀゜ゞ)

旦那と私がちょっとでも
触れたらキレます(笑)

私を撫でないで
二人で仲良く
してんじゃないわよと(´・_・`)…

あらたくんと
仲良くできるかしら(;゚д゚)

なっちゃんさんへ

色的にも
ウチらも勝手に女だと思って
ハナチャンとか言ってて
病院でふと『女ですよね?』
ってきいたら

股間を揉み揉み………
『玉が1つおりてきてますね(・∀・)』

……えーーっ(゜Д゜)!!
ってなりました(笑)

rumiさんへ

ネットでお弁当箱みるの
好きなんです(笑)!!

これも以前から
目を付けてたおにぎり型( ´艸`)

なかなか雰囲気良いですよね♪♪

rumiさんのお弁当箱も
素敵だから、嬉しいなー( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
