スポンサーサイト


手を抜きましょう、そうしましょう♪








連日の雨で
テンション下がるわ(´-ω-`)…


せっかく週末に
トリミングしたばかりなのに
ちょこは泥だらけだし(´・_・`)


明日はやっとのお洗濯日和らしいね♪
ニャンがしでかした
おしっこ臭い洗濯物
…たくさん洗わなきゃね(笑)


そんなこんなで今日のお弁当(・∀・)




今日の夕飯のそぼろ煮を
取り置き(*・ω・人・ω・)♪♪


ひさしぶりの黒豆ちゃん(〃・ω・〃)
お待たせしました(笑)♪♪




ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




日差しが浴びたい_| ̄|○


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お漏らしですと!?
お母さんに教えて貰う前にはぐれちゃってトイレが分からないのかしら(涙)
でも猫はお利口できれい好きですからすぐに覚えてくれるはず!
朝は大忙しでしょうけど頑張ってくださいね~♪

No title

胡麻辣油の卵焼き? 混ぜて焼けばいいの? 美味しそう~

チビにゃんこ、アチコチにおしっこしちゃうの?おトイレでもする?
おもらしはちょっと困っちゃうね~
お世話お疲れ様です。

今日もお天気悪くて嫌だよね(>_<) 
明日から金曜日までが洗濯勝負だって!
週末はまた崩れるらしいよ~

No title

あんちょびさんこんにちは//

美味しそう~(*^_^*)
らてママ 茄子大好きです♪

煮ても焼いても揚げても美味しいですよね~

こんなお弁当食べれるなんて
ホントうらやましいです♪

こちらは昼から晴れてきました♪

No title

こんにちは!
えーと、あの全く手抜きに見えないんですけど??(笑)
そぼろを作って取り置きしておくと、いろいろ使えていいですねー!!

最近こちらもお天気ぱっとしません。
子どもたちの洗濯物がなんでこんなにあるんだ?!って毎日あるので、お天気こないと困るんですよ・・。
明日はこっちも晴れるかなぁ。

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
黒豆yahoo!!ですね笑
やっぱり光ってます。

茄子と厚揚げも美味しそうだし。

わんにゃん大騒ぎで大変・・・
猫ちゃん早く元気になるといいですね。

コメントありがとう。
大葉ジェノベーゼめちゃくちゃ美味しかったですよ。
是非試してください!

No title

にゃんちゃんのお世話、お疲れ様。
早くお天気になってくれると、いいですね。

雑穀ごはんでも、黒豆ちゃんの黒光は存在感あるね。♪

今日のお弁当箱さん、おかずの味つけと見た目にぴったりだね。
いつもたくさんある中から、上手にお弁当箱を選ぶセンスが楽しみだよ。^0^

No title

こんにちは。

手を抜く!なんて素敵なフレーズなんでしょう~☆
っていつも抜いてる私。。(汗)恥ずかしい。。

No title

お世話お疲れ様です!
にゃんの粗相…マーキング?病気?なんでしょうね??
なんにしても、ちょっと大変ですね(^-^;

全く手抜き感がない素敵なお弁当♪
天気の悪さを感じないツヤツヤ黒豆の黒光りも素敵♪
ピリ辛にらー油、辛みテイストが食欲そそられる(≧▽≦)b

えーっと、ぜんぜん手抜きじゃないYO!(つ´∀`)つ
わんこ&にゃんこのお世話で忙しい中、
このクオリティは何ですかw

そぼろファンとしては、見逃せないおかず♪
厚揚げも美味しいですよねぇ(´∀`*)ウフ

お洗濯できないの困りますー(-公-)

こんばんは

ホント雨が続いて洗濯物が生乾きみたいな感じですよねぇ。
乾きにくいからねぇ(>Д<)
そのせいで乾いてない洗濯物がたまるばかりだねぇ(・。・;)

泥だらけかぁ。大変だね。
ってオシッコ臭い洗濯物ですか(@。@)
洗う順番が大事ですねぇ。
間違えたらニオイがうつりそうですからね。

ピリ辛かぁ~。
ご飯は進みそうですねぇ~。
まぁ、自分は辛いの苦手ですけどね(笑)

No title

こんばんわ
にゃんちゃんのお世話お疲れ様(*^_^*)
いっぱい洗濯できるといいね~
やっぱり太陽出てるとやる気出るしね。
うちの方も明日は晴れるって・・(^○^)

黒豆ちゃんちょこんと入ってるけど光ってるよ(笑)



こんばんはぁ~♪

あんちょびさん、おもらし・・・うちも今朝おいたして
怒られたばかりです。テンション上がるとどうも粗相
しちゃう。もぅ出掛ける前にまた(昨日はウ○○だし)
子猫ちゃんはきっとこれからちょこちゃんのように
しっかりとしつけてもらえそうだから大丈夫だよね^^
うちのも一緒にしつけてもらえないかなぁ?って
マジで失格ママは思っちゃう(涙)あー洗濯物増えて
大変だよね~。明日晴れるの?もぅ洗っちゃった。。

ナスと厚揚げのそぼろ煮、ピリ辛でもたべたーい♡

応援ポチッ☆

琥珀ん家主さんへ

おトイレにもするし
ネグラでもする(゜∀゜ゞ)……。

でもすぐに覚えてくれました(笑)

犬と違って座ってやるんだと
ささやかな発見( ´艸`)

モゥルママさんへ

あっちこちでやってたの
治りました(*・ω・人・ω・)♪♪

猫ちゃんは覚えが早いですね♪

胡麻ラー油ふりかけってのが
あって、それを入れてるだけです♪

らてママさんへ

ナスは味がなじむから
お弁当に重宝します( ´艸`)♪♪

らてママさん茄子好きなんだ(・∀・)

私茄子食べれるようになったの
大人になってからです(゜∀゜ゞ)

なっちゃんさんへ

あ、ホント(・∀・)??

じゃあ言わなきゃ良かった( ´艸`)
今更ですが
めっちゃ手が込んでます(゜Д゜)!!
←うそつき(笑)

みなづきさんへ

お弁当ブロガーさんも
いろんなタイプがいますよね♪

私は凝った料理がテーマというよりは

お弁当箱と色合い、詰め方で
美味しくみせる(゜Д゜)♪♪
……がテーマなんで( ´艸`)♪♪

箱選びは気合い入れてます(笑)

よーこっぺさんへ

長く続けるには
適度に手を抜くが大事ですよね♪

毎日全力は無理です(笑)

気楽が一番(*・ω・人・ω・)

わかさんへ

黒豆ちゃんの出番が
最近少なくて(つд`)

今日はつやつや
させてやったぜ(゜∀゜ゞ)♪♪

にゃんこの粗相は
すぐに治りましたー(*・ω・人・ω・)

けだまさんへ

厚揚げで
ちょっとヘルシーぶりましたが
全くの肉なしは耐えられないので
挽き肉を入れてしまいました( ´艸`)♪

だから痩せない_| ̄|○

よしおさんへ

おしっこのは
手洗いしてからそれだけで
洗濯回してますよ( ´艸`)♪♪

さすがに他のとは
洗えません(笑)

天気悪いとイヤですねー(´・_・`)

こきちさんへ

黒豆ファンクラブのこきちさん♪

見つけてくれて
ありがとう( ´艸`)♪♪

黒豆ちゃんも喜んでます(笑)

天気悪いとテンション下がります(笑)

sakuraさんへ

うちのちょこは
家で絶対しないから
逆に帰宅が遅くなれないし
雨でも散歩いかないとだし……

家でして欲しいよ(つд`)

にゃんこはおトイレ
すぐに覚えました(*・ω・人・ω・)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
