スポンサーサイト


戦いの朝…(;゚д゚)








思いがけず『わんプラスにゃん』に
なっている我が家(゜∀゜ゞ)


朝からいつもより忙しい(。≧Д≦。)


にゃんにごはん
にゃんにお薬

お弁当作って
化粧して……

ワンの散歩にワンのごはん

会社に行く支度に着替え

…にゃんがお漏らし(T_T)


怒涛の朝です(笑)


そんな今日のお弁当(・∀・)



たまにはさわら( ´艸`)♪♪


ふわふわ&柔らかで
お弁当にいいねー(*・ω・人・ω・)


これからはたまに入れよう( ´艸`)


ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




子猫さんは
2~3ヶ月の男の子(●´∀`●)
まだ体重900g(´・_・`)…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
猫!(;゚Д゚)!!!

体調不良でなくて良かったです。
流石に満身創痍で足元来られると放っておけないですよね。
あんちょびさんの優しさがガッツリ出てしまいましたね。

でもいい人に拾ってもらえて良かったです。

朝からバタバタのなか今日も素敵なお弁当です。
鰆、身がふっくらしてて美味しいですよね。

今週もお互い頑張りましょう。

No title

「猫はヒトを選ぶ」と言いますから「この人なら大丈夫!」て寄ってきたんでしょうね(^^)
早く病気が良くなりますように!
わんことも相性よいといいですね!

元気になれば、にゃんこのお世話はラクですよ~(笑)

No title

こんにちは!
あら!チョコちゃんも可愛いけど、
これまた可愛いねこちゃんが( *´艸`)

あんちょびさん、優しいなぁ~。

忙しい中、お弁当今日もおいしそうです!
さつまいも、レモン煮にすると、色が綺麗なままですよね♪
昨日鰆売ってて、買おうかどうか迷ったんですよー。
買えばよかったかな・・・・・。ぐぬぬ・・・。

No title

あんちょびさん、急な仕事で週末伺えなくってごめんね。
↓を拝見、可愛いにゃんちゃんがやって来たのね。
お世話が大変そうだけど、にゃんちゃんは救われたね。
動物好きさん、可愛がってくれる人を知っているんだね。

朝も大変だっただろうけれど、品数も彩も普段と変わりないよ。
鰆の味噌照り焼き、お弁当にはぴったりな味付けだね。
勉強になるわ。♪


No title

こんにちは。

お察しします。。。
犬もう一匹欲しいなと思うものの、大変だろうなと踏み切れませんからね、仕事お持ちなら余計です!

ほんとさわらなんてめずらしい~
丼をどーんでさぼりたいところでしょうがお見事!

No title

綺麗なにゃん、ちみっこくてかわいいですね。
今は大変ですがでっかくさえなってしまえば、猫は基本放置でOKなので楽チンですよ。
私も生まれたての奴を4匹くらい世話してきましたが、夜中もミルクをあげないとだしほとんど寝れなくて辛かったです。
ただでさえ忙しそうなあんちょびさん、体壊さないようにおきをつけください~。

うちで飼ってる真っ黒にゃんも母が助けた猫なのです。
車に跳ねられてたうちの真っ黒にゃん。
後続車に更に轢かれそうになっていた所を救出したみたいです。
人に懐かずぼっろぼろで扱い憎すぎた猫でしたが、今では別猫のように「飼い猫」ぶっています。
チョコちゃんと仲良くなって、いい遊び相手になってくれるといいんですけどねー(・w・`

朝の混乱の中つくられたとは思えないお弁当だにゃん!!
芋が異様に美味しそうだにゃん。

No title

朝の忙しさを全く感じさせない綺麗なお弁当!!!
鰆は、ただ焼くだけじゃなくて味噌照り焼き味に!
あんちょびさん凄いよー( ゚Д゚)!
そういえば私、最近お弁当に鰆を入れてないなーって
思い出しました( *´艸`)

子猫のお世話に、ちょこたんへのフォローにと大忙し!
頑張りすぎずに頑張って(?)ください(*´ω`)

No title

ねこちゃんのお世話が増え
多忙な朝が続きそうですね。

さつまいものレモン煮
煮くずれなしで綺麗な色に
仕上がっていますね。
とても美味しそう♪

No title

あんちょびさん、エライわぁっ!
でも仔猫さんに真っ直ぐ歩いてこられちゃったら、
KOされちゃうわよねっ!

あんちょびさんと仔猫さんにイイ事がありますよーに!
(パンッ!パンッ!)

こんばんはぁ~♪

あんちょびさん、朝から大変でしたね~☆
でも子猫ちゃん、安心してると思うなぁ♡
ちゃんと判ってるんだよね、動物って♬
本当にいい人に助けてもらって良かった^^

私も今朝は出掛けにウ○○で余計な仕事
増えてアタフタ(笑) 今~!? と想うょね(^^;

さわら、お弁当に入ってたらテンションあが
るなっ♡ 味噌焼きだったら余計にね♪
ご飯進む~(^^)v
応援ポチッ^^

にゃんこー!゚+.(・∀・)゚+.゚
あんちょびさんの優しさに感動!!
昨日の、にゃんこ画像にも癒されました♪

わんプラスにゃん、私だったら遅刻かも(゚∀゚)

さわら、美味しいですよねスキー(つ´∀`)つ
みそ味は、ごはんも進んで怖いですw




No title

こんにちは(#^.^#)

お家にネコちゃんが♡
あんちょびさん、お優しい♡♡♡

あんちょびさんが作る美味しいネコちゃんごはんで☆
まるまると成長されること♡願ってます(#^.^#)

慣れないかもしれませんが、食べてくれる楽しみが増えましたね♡

さわら、私も最近目覚めました。
おいしい!
味噌焼き、私もやってみよう~

朝からわん、にゃんのお世話お疲れさまです。
ねこさん、早く元気になるといいね。
誰かが捨てたのかな?許せん(`□´)

ulaさんへ

もし選んでくれたのなら
尚更、幸せにしてあげたいですね♪

ちょことうまくいってくれるのを
祈るばかりです(つд`)

なっちゃんさんへ

サワラ、
代わりに食べておいたよ( ´艸`)

すごいおいしかった(・∀・)♪♪

わんプラスにゃん
なかなか忙しいです(笑)

みなづきさんへ

サワラはふっくら柔らかで
お弁当にぴったり( ´艸`)♪♪

柔らかい身に味噌が合います♪

みなづきさんも
忙しい週末だったんだね(*・ω・人・ω・)

お互いに体調は
気をつけようね(*・ω・人・ω・)

よーこっぺさんへ

うちも犬をもう一匹と
思ってはいても
踏み出せなかったですが

…目の前の弱ったニャンに降参です(笑)

案ずるより生むが安しかな(´-ω-`)?

チヨヨさんへ

世話をすること自体は
私は苦にならないんですが
とにかくうちの子になるには
ちょことの相性が(つд`)……

うまくいってくれるのを
願うばかりにゃん(笑)

わかさんへ

ありがとうにゃん( ̄ー ̄)♪♪

やっぱり忙しいね(゜∀゜ゞ)
旦那が珍しく手伝ってくれるから
助かるけど( ´艸`)♪♪

サワラの柔らかでふっくらした身に
味噌はよくあうよ(*・ω・人・ω・)

rumiさんへ

お弁当ようにこれだけで
煮てるから崩れないんです(笑)
いっぱい煮たらさすがに( ´艸`)

くまさつお母さまへ

にゃんこは
飼ったことがないから
四苦八苦してます(T_T)

どうしてあげたらいいものか…

sakuraさんへ

さわら、味噌焼き
オススメです( ´艸`)♪♪
かなり気に入りました(・∀・)

ごはんにぴったり(*・ω・人・ω・)

けだまさんへ

優しいというより
ただの動物好きです(〃・ω・〃)♪

人間には優しくないし(゜Д゜)←おい(笑)

サワラ味噌焼き
ぜひ試してみてね( ´艸`)

アンジュママさんへ

今は具合が悪いんで
とにかく栄養の良さそうな
市販品です(笑)

いつかは手製もいいですね( ´艸`)

みのりさんへ

昔、捨てられた子猫を
家につれて帰れなくて
後悔したことがあります(´・_・`)

大人になって経済力、決断力が
ある今こそ、救ってあげたい(つд`)

そんな気持ちです(・∀・)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
