スポンサーサイト


悪寒 vs あんちょび








昨日は午後から悪寒……


夕方には
くしゃみ・鼻水(´・_・`)

やばい……風邪か(;゚д゚)??


……でも私……
……負けないし(゜Д゜)♪♪


家に帰ってから
42℃のお風呂にin(゜Д゜)♪♪


出たり入ったり
出たり入ったり……

なんだかんだなんだかんだで
90分ヾ(o´∀`o)ノ♪♪



もうすっかり
治った気がする( ´艸`)♪♪

……ってか治ったし(゜Д゜)♪♪



というわけで今日のお弁当(・∀・)





昨日の夕飯の取り置きの唐揚げを
ジュレぽん酢&ねぎおろしで(・∀・)♪


さっぱりまいうーヾ(o´∀`o)ノ♪


カレーマヨたまごって
初めてだっけ(´・_・`)??


なんでやらなかったんだろ(・∀・)??
絶対うまいのにね(゜Д゜)♪



ポチッと応援クリックお願いします
m(。≧Д≦。)m

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





さぁ金曜日(*・ω・人・ω・)♪♪
午後を軽く流して
週末に突入だぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

やっぱりお風呂なんですよ!大事なのは!
風邪なんかに負けませんよっ!いいですね(笑)

ジュレポン酢、近所のスーパーで売らなくなってショックです。
と思ってわざわざ遠くに行ったついでと思うと忘れると来たもんだ(笑)

カレーマヨ玉子、美味しいですよー!なんで私もやらないんだろ!1回だけやったっきりだと思う。。。

No title

あんちょびさん、大丈夫なのかな??って
思いながら読んで、お、治ったんだ!(゚∀゚)
すごいなぁ、その状態までなってお風呂で治したのがスゴイ。

カレーマヨ卵は美味しい♪

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。

えっと・・・大丈夫ですか???
治ったって先日も同じようなことを・・・
2日後に悪寒・・・日曜日・・・

気を付けて!!(笑)

ポン酢ジュレポコッてしてるね。可愛い(*^^*)
今週もお弁当お疲れさまでした。
明日は無理せずゆっくり休んでくださいね。


コメント有難う。
どんどん可愛さに磨きがかかって・・・参ったな(;^ω^)
美味しいからいいんだけどね。

No title

やっぱり体温上げるとウイルスって負けるのねっ!
お大事にしてねっ!

おなかが空くから、今日は夜中でなくこの時間に来てみたの。
でもやっぱりヨダレが出たわ…。
オナツさんとあんちょびさんのトコロを行ったり来たり…。
誰か見てたら怪しいオンナよね…。
*カレーマヨ、お母さまもやってみる!それならできそうっ♪

No title

こんにちは!

えー、大丈夫なんですか、体調は??
早期発見、早期対策は大事ですよね!
しかし90分ってながーい!
私ものんびり入りたい・・・・(ノД`)・゜・。

お弁当には、ジュレポンぴったりですね!
垂れないし、染みないし、食べるときまで
いい感じに残ってくれそう( *´艸`)

No title

あんちょびさんの精神力と気合で、吹っ飛んだのかな?
もう大丈夫?

ジュレポン酢はお弁当には特に、便利だよね。
見た目も綺麗。♪

カレーマヨたまご、マヨのアート可愛いよ。♪

No title

42℃のお風呂に出たり入ったり90分(( °ω° ))ブルブル
それは…サイボーグしか無理(( °ω° ))
さては、サイボーグだな!あんちょび(*`・ω・´*)

私なんて温度設定38℃だよ?
オヤジに41℃にされて激怒だよ?
火傷するだろうがって激怒したんだよ?

No title

病は気から!って言うしね、風邪なんかに負けない!ってゆう心意気、素敵だわ~( *´艸`)

ここのお弁当見るとお腹が空くのよね~
美味しい物が作れる人って尊敬する!
あ・・・ なんか何処からか良い匂いがしてきた・・・
お腹空いた~(´・ω・`)

No title

なんというごり押しな体調の整え方(笑
でも、これうっかり後から来そうで怖いです。
とりあえず早めのお薬のみましょ。のみましょ。

ジュレポン酢使用しているのを拝見してめっちゃなるほどーってなりました!
私もこれからポン酢使うときはジュレポン酢にします。

カレーマヨ卵とピザ卵、これは甲乙つけがたい~。

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、無理しないでね!
だって日曜も風邪っぽかったでしょ~^^
42℃のお湯になんて足つっこめないょー
茹でタコになっちゃうー
でもカーっと熱くして寝ちゃえばいいのかな?
今晩は前夜祭しないで早く寝てね(^-^)

カレーマヨ味、絶対に美味しいよね♪
私もまだしたことないかもー☆何で気付かな
かったんだろう^m^ ジュレもいいね♡

明日、たらこのうま煮をパパ弁に~と想ったら
お米きらしてたー☆買いに明日行くわ^m^
応援ポチッ♪

No title

出たり入ったり90分・・・長
私なら、体調不良じゃなくて
湯あたりでぶっ倒れますよ。
無理しないでくださいね。

カレーマヨかぁ~
カレーと卵が合うんだからこれもありですね。

今週もお疲れ様でしたー!ヽ(´ー`)ノ

何だか風邪の初期症状っぽいので、
あったかくして早めに休んでくださいね(;´Д`)
意外と元気そうで、ちょびっと安心はしたのですがw

カレーマヨ卵、絶対おいしいと断言できます(`・ω・´)b
さっぱり唐揚げもイイナー!!

No title

お風呂出たり入ったり・・(゚д゚)
ス、スゴイ(;・∀・)
でも風邪は治りかけや、直後が一番肝心ですよ!
養生して、ぶり返さないようにして下さいねー( ;∀;)

ジュレがキラキラしてて綺麗♪
( ゚д゚)ハッ! そうか、ジュレ状ならお弁当に入れても安心!
そして美味しそう♪やっぱりあんちょびさんは凄いです!!

No title

こんにちわ
大丈夫なの~
気合で吹き飛ばしたね~。

カレーマヨ 絶対おいしいに決まってるよね。
こんどやろう~(#^.^#)

週末ゆっくり休んでね(*^_^*)

悪寒、大丈夫でしょうか?
風邪はひきはじめが肝心だし、しっかりお風呂であったまってやっつけちゃいましょー!
って、42℃は血管に悪そうですが。笑

週末ちょこちゃんと一緒にぬくぬくしてくださいませ♡

からあげ、ねぎにおろしにポン酢が美味しそう&風邪にも良さそうですねー

お邪魔しますm(__)m

こんばんは。
塩辛用意してお待ち申し上げておりますが・・・

やっぱり風邪ぶり返した模様と勝手に想像してますが・・・

だいじょうぶですか??

よーこっぺさんへ

そう、やっぱり風呂です(笑)
熱すればなんでも
治ると信じてます(゜Д゜)♪♪

カレーマヨたまご
盲点ですよね(;゚д゚)

べにゆうさんへ

そうなんです
治ったんです(゜Д゜)♪♪

かなり強引ですけど(〃・ω・〃)
あまりオススメはしませんよ(笑)

カレーマヨたまごはうまいですね♪

くまさつお母さまへ

あつ(;゚д゚)
お母さまが観に来てる??
もしかしたら監視とか?
il||li (OдO`) il||li

…ごめんなさい(T_T)
こないだ鶏を諦めたのに
鶏唐揚げ食べてます(゜∀゜ゞ)♪♪

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて貰いました♪♪

なっちゃんさんへ

ホシサン様のジュレぽん酢です(笑)

大根おろしにのせても
昼まで全然そのままだったよ( ´艸`)

かなり使えるね((((*゜▽゜*))))
今度も登場します( ´艸`)

みなづきさんへ

ジュレぽん酢便利ですね(゜∀゜ゞ)

こんなに時間たっても
崩れないとは衝撃(笑)

ホシサン様のです(o´∀`)b

オナツさんへ

38℃って(;゚д゚)

逆に
風邪ひくだろ ヽ(`Д´#)ノ
ってキレるわ(笑)!!

オナツさんもしかして
元々の体温低くない(´-ω-`)?

モゥルママさんへ

気合いですべては
解決すると思っている
……星ちょび徹です(笑)

たまに失敗して
悪化しますが( ´艸`)♪♪

チヨヨさんへ

お弁当には
味薄まらないし水分出ないし
かなり良いですよ((((*゜▽゜*))))

ホシサン様のアレです(笑)
モニター記事は後日(゜∀゜ゞ)


よく、押してダメなら引いてみな
……って言うけど

私は
押してダメなら
もっと押す(゜Д゜)!!
…がモットーです(笑)

sakuraさんへ

ねー(*・ω・人・ω・)
間違いない組み合わせなのに
なんでやらなかったんだろ??
って感じ(笑)!!

前夜祭……
めっちゃやっちゃったよ( ´艸`)

rumiさんへ

水分補給しながら長風呂で
汗をたくさんかくという
強引な手法です(〃・ω・〃)

絶対まねしない方が(笑)

カレーマヨたまご♪♪
間違いない味ですよね(o´∀`)b

けだまさんへ

おろしポン酢で
めっちゃたべやすかった( ´艸`)

固めのジュレだから
昼までちゃんとしてるし(●´∀`●)

カレーマヨたまご
なかなかやらなかったのが
謎です(´・_・`)

わかさんへ

ジュレぽん酢はお弁当に
ぴったりだねー( ´艸`)♪♪

わかさんも是非(*・ω・人・ω・)♪♪

ごり押し風邪退治
真似しないでね(゜Д゜)♪♪

こきちさんへ

週末……
いろいろ事件があり
全然休めませんでした(;゚д゚)

まにさんへ

よい子はまねしちゃイケない
対処法です(〃・ω・〃)♪♪

私…やんちゃなんで(笑)

週末…事件でしたー(;゚д゚)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
