スポンサーサイト


割とクマムシ(゜Д゜)







《前回との違い》


上の容器と本体を両方温めてみた。

上のおかず容器の中身も
熱々を入れた。

本体に入れる具に
冷めにくそうなものを加えた。


《結果》

割とクマムシ(゜Д゜)

『あったかいんだからぁ( ´艸`)♪♪』






保温ジャー( ´艸`)♪♪
前回の反省を踏まえて改善(笑)


前回よりも温かくなりました♪♪


来週は…
汁系じゃないものを入れて
実験してみよう…の巻です(・∀・)♪♪



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




近所のラーメン屋で買った
切れ端チャーシュー400g500円

めっちゃ旨ーい( ´艸`)♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。かみさんに伝えておきました。ありがとう。

割と温かいってことは前回より少し前進ですね。
女性は本当に色々と考えているのですね。
頭が下がります。

僕の弁当・・・どんどん女子弁・・・( ;∀;)

No title

こんにちは!

あー、クマムシ、クマムシ!(笑)
そういうことね!!(笑)

ラーメンやさんの叉焼はおいしそうですね♪
私も切れ端でいいから買いたいです。

お弁当でお鍋が食べられるって、なんて贅沢( *´艸`)

No title

割とくまむしで良かった~┗(゚ Д゚ )┛やったね┗(゚ Д゚ )┛

ゴマ坦々鍋めっちゃ美味しそう~♪
炒飯もいいね~♪

チョコたんのママになるにはあんちょびさんと結婚しなきゃダメなの??えーーー(( °ω° ))それめっちゃうれしいーー(( °ω° ))←顔w

No title

予告のお鍋の登場だぁ!!
うひょ。
胡麻坦々麺って、こんなのランチで食べれるの。
素敵やねぇ。

ラーメン屋さんの叉焼で、炒飯と黄金コンビや。♪

No title

こんばんは。

ぬるいんですよね。説明(解説?)通りにやるとお昼には。
それでうちの食べる人(夫)はわっぱの方が冷たくてもお米がおいしいっていうので、保温弁当箱は引き出しの肥やしになりました。
でもお鍋&チャーハンコンビとなると、作る方も楽ですね。

No title

保温力を上げるためには
お湯を準備したりして
意外と面倒なのよね~
MY弁だけになってからは
フードコンテナーは使うけど
保温ジャーは使わなくなりました。

折角、熱々の状態で詰めても
撮影してるとそこで冷めてくし。。。

No title

こんばんは(≧∇≦)
タイトル見て 何のこっちゃ?と思ったけど、あ〜なるほど!とヒトリゴト言ってしまった おばはんです(笑)。
ゴマ坦々鍋、スゴイなー、おいしいの間違いなさそう(笑)。
と言うか、そういうのを作ろうと思うあんちょびさんが素晴らしい〜(^-^)
切れ端チャーシューなんて売ってるんだねー。
ラーメン王国博多には売ってないぞー(たぶん)。
しかもお得な価格で驚き! 自分で作るより安いじゃんっ!

No title

うおーん!保温ジャーがますますほしくなってしまいます~v

会社で鍋とチャーハンが堪能できるとか、どんなけ幸せなんですかっ。
汁物意外での実験も楽しみにしております。
やっぱり丼がくるのかなあ~?

ラーメン屋でチャーシューを売ってくれるなんて神ですね。
そりゃ旨かろうです。

No title

クマムシ(笑)

チャーハンの中で焼豚のチャーハンが一番好き!
ラーメン屋さんのチャーシューとか
絶対美味しいやつだしイイ(・∀・)!!

ゴマ担々鍋もキノコたっぷりで濃厚そうな色で
とっても美味しそうー♪

中華料理屋さんの定食みたい!゚+.(・∀・)゚+.゚

炒飯&ラーメン、この組み合わせ好きです♪
炭水化物の競演、美味しいんですよねぇ(´∀`*)ウフ
しかもラーメン屋さんのチャーシューだなんて!!

タイトル、今日もひねりが効いててニヤニヤ( ̄ー ̄)w

No title

あんちょびさん、こんばんは。

坦々鍋のお弁当!進化しますねぇ。
いつかアツアツになる??
ラーメン屋さんで切れ端チャーシュー売ってるのっていいな、
売ってたら私も買う(^。^)

こんばんはぁ☆

あんちょびさん、あったかいんだから~♡で
良かったね♬ どんどんテストして一番温かいの
教えてね(^-^) これからの季節は温かいのが
あるとほっこりしちゃうもんね~(^^)v 

焼豚チャーハン、美味しそう~v-10
ラーメン屋さんの焼き豚!絶対に美味しいに
決まってる♬ いいな、たっぷり入ったチャーハンv-344
たべたーいv-315

そぅそぅクマムシの歌わない方は富山県人です(笑)

痛んだ髪だから光でヤンキーになっちゃうsakuraでしたv-292
応援ポチッ☆

クマムシの文字を見た瞬間、あ!ジャーかな?って思いました(≧▽≦)アッタカインダカラァー♪♪

前回のハンバーグもよかったですが、今回のキノコたっぷりなごま坦々鍋!めっちゃ美味しそうですー

時々作る夫用弁当。
冬場は保温弁当箱(お安ーい、パール金属のほかどんですが)を使ってるのですが・・・
上段おかず、下段ごはん以外の詰め方をしたことがありませんでした。
上に主食もありですね!

No title

こんにちわ
タンタン鍋をお弁当に持ってけるなんて
保温ジャー&あんちょびさんすごーい!

来週は何かな~ (ワクワク♪)

No title

あんちょびさんこんにちは//

美味しそう~♪
鍋がお弁当で食べれるなんて最高ですよね(*^_^*)

保温ジャー様様ですね♪ウフッ

なっちゃんさんへ

400g500円て
普通に肉買うより安いし( ´艸`)♪

切れ端だから
味もしっかりして
最高ですよ((((*゜▽゜*))))

オナツさんへ

アナタって呼んでも良いよ(〃・ω・〃)
オマエ……( ´艸`)♪♪

ってなんでやねん
ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`

ちょこは渡さん(゜∀゜ゞ)

みなづきさんへ

坦々にはチャーハンかと(笑)
やっぱり熱々は無理だけど
温かい程度にはなりますよ( ´艸`)

なんのせ鍋は楽だし(笑)

よーこっぺさんへ

かなり工夫しないと
ぬるくなりますね(笑)

保冷はかなり効きますが
やっぱり保温は
なかなか難しいです(゜∀゜ゞ)

rumiさんへ

そうそう(笑)
撮影は素早くすまさないと
冷めますね( ´艸`)♪♪

めっちゃ急ぎました(笑)

mmさんへ

そうなんですよ(゜∀゜ゞ)
めっちゃお買い得でしょ(o´∀`)b

これからは行く度に
買っちゃいそう(笑)

たまにくだらないギャグ
飛ばしますんで
気をつけてくださいね( ´艸`)

チヨヨさんへ

レンジがあれば保温じゃなくても
鍋イケるよね(o´∀`)b♪♪

丼に麺に……
いろいろやれそうだよ♪♪

保温より保冷のほうが
効果高いけどね(*´Д`*)

わかさんへ

めっちゃ手抜きの
楽チンメニュー(笑)!!

とりあえず鍋は
野菜たくさん入るし良いかなと( ´艸`)

ラーメン屋のチャーシューは
間違いない味です(゜∀゜ゞ)

けだまさんへ

ついでに餃子が欲しくなるよね(笑)

…そしてビールも(〃・ω・〃)♪♪
←ダメな大人(笑)

たまには楽チンで
こういうのも良いでしょう(゜∀゜ゞ)

べにゆうさんへ

温かいが限界かなぁ(笑)
アツアツは厳しいね…きっと( ´艸`)

冷え冷えは
簡単なんだけどね(笑)

まるで夫婦のようだね(;゚д゚)……
…あ、別に冷え冷えじゃないですよ(笑)

sakuraさんへ

最近、富山県きてるね(笑)
歌う方ならもっと良かったのに( ´艸`)

ラーメン屋のチャーシュー
安いでしょ(;゚д゚)??
また絶対買うと思う(笑)!!

まにさんへ

下に汁にする場合は
ラップを挟まないと
上の容器の底が汁で汚れるので
注意が必要です(〃・ω・〃)♪♪

えー…クマムシばれたか(笑)
まにさんレベル高いなぁ( ´艸`)

こきちさんへ

ジャーシリーズ…
…まだ続きます(笑)

やっぱり
いろいろ試してみないとね(*´Д`*)

らてママさんへ

こういう変わり種もあると
飽きなくて良いですよ( ´艸`)

遊べるし(゜∀゜ゞ)

鍋は楽で良かった((((*゜▽゜*))))
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
