スポンサーサイト


リベンジ(゜∀゜ゞ)








私、実は
……結構根に持つタイプなんです!


というわけで
今日のお弁当( ´艸`)♪♪





早速『ニラの玉子焼』
リベンジ(゜Д゜)♪♪♪


ふぅ、スッキリした( ´艸`)♪♪


昨日は午後から具合が悪くて
悪寒が止まらず(つд`)…


もう治ったけど(・∀・)←はやっ(笑)


寒暖差が激しいので
皆さんもお気をつけてヾ(o´∀`o)ノ



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



根に持つタイプの特徴

・記憶力が良い 
・プライドが高い
・自己主張が強い

皆さんはどうですか( ´艸`)??
私、全部当てはまる(;゚д゚)……



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

安心してください!
機嫌治ってます!(笑)

あんちょびさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してました(*^^*)
お元気そうで何よりです。ってか、治んのはやすぎですやん・・・
大丈夫ですか?

頑張り屋さんのイメージが強いので無理されてるのではないかと・・・

急に冷え込んで来たから油断せずに温かくしててくださいね。
温めましょうか?(笑)

にら玉子リベンジおめでとう(^^♪
卵焼き失敗すると凹みますよね・・・綺麗な卵焼きになってます(*^^*)
後もう少しお仕事頑張ってください。

No title

こんにちは!

何をリベンジかと思っていたら、
ニラ玉ね!!!
この前のはこの前ので、いい感じにできてましたけど・・・。
無事にリベンジ、おめでとうございます♪

あ、私もけっこう根に持つタイプです。
当てはまると思います(笑)

No title

こんにちは。

綺麗ですよ~!玉子焼き。
にら、残ってて良かったですね。

細長いわっぱもいいな~!

こんにちはぁ♪

あんちょびさん、悪寒してたのにもぅ大丈夫なの?
でも今日はぽかぽか陽気だったから良かったょ!
寒いとね…風邪ひきになっちゃうものね(*_*)
治って良かったぁ良かったぁ。

そしてニラ玉子焼きもすんごく綺麗じゃーん♡
やっぱり油って大事なのね(^^)/ うずらフライも
めちゃくちゃ綺麗v-344

記憶力ないけど、根に持つょ♬

応援ポチッ☆

No title

煮物に薩摩芋を入れる発想ってなかった!!甘い煮物が好きだから自然の甘みが出ていいのかな?美味しそう~

今朝、ZIPでまげわっぱの事が取り上げられていたよ。
その方も美味しそうなお弁当だった~
私もパパちゃんに買おうかな・・・ たぶん買わないと思うけど(笑)

私、記憶力は良くないけどたぶん根に持つタイプ。
嫌な事って忘れるって言うけど、いつまでも覚えているもん。
ん?それって記憶力がいいのか?? でも、覚えておかなきゃ!って事は忘れるんだよね・・・
嫌なタイプだ☆(笑)

No title

リベンジお疲れさまでした〜^^

すっごく「ニラの玉子」焼美味しそうです!!
いえ、いえ!
すべてのお料理が美味しそう〜♡
あこがれます(=^・^=)わくわく♪

今週も楽しみです♪

No title

「リベンジって?」って思ったよ。
なるほど。

綺麗に焼けてます。
いつもだけどね。

あんちょびさん的には、ありあえない事だたのだね。(笑)

No title

リベンジ…職人気質ですね( *´艸`)♪
体調、もう大丈夫ということですが、
あんちょびさんは頑張っちゃうイメージがあるので、
ご自愛くださいねー。

おお、リベンジ成功!(つ´∀`)つ
うずらのフライ、何個でも食べられますw
ああ、串揚げをお腹いっぱい食べたいナー(´ρ`)

私も割と根に持つ方なのですが、
該当するのは1番目。

変なところで記憶力がイイです( ̄ω ̄;)

もっとサッパリした性格になりたい!


No title

こんばんわ
ニラ玉キレイに出来ましたね~(^^)v
いつものように美味しそうだよー。

あんちょびさん 油断しちゃーダメよー
温かくしてね(*^_^*)

No title

当てはまる私は根に持つタイプ。
結婚する前旦那が遅刻してきたデートとか全部覚えてる。笑

うずらフライ食べたい(○´ω`○)
もーらい(・∀・)φ

No title

あんちょびさんこんにちは//

らてママ 揚げ物大好きなんです~♪
アスパラとウズラのフライだなんて!!
美味しそうすぎます(*^_^*)

食べたくなった~
今日のお昼ご飯で買いに行こうかな~(笑)

ニラの卵焼き バッチリできましたね♪ウフッ
リベンジ成功~♪

悪寒 大丈夫ですか?
風邪のひき始めかもなので気をつけて下さいね!

Ryoさんへ

…とりあえず
温めて貰っても良いですか(〃・ω・〃)?
←治ってるクセに(笑)

あー、コウタさんに怒られる(;゚д゚)

玉子焼、何気に1日のテンションを
左右しますね( ´艸`)♪♪

精進しなくては(笑)

なっちゃんさんへ

失敗したままじゃ
気分悪いし(゜Д゜)……

なんのせ根に持つし(゜∀゜ゞ)

早めのリベンジです(・∀・)

よーこっぺさんへ

細長いの使いにくいけど
可愛いですよね(●´∀`●)

いろんな形があると
気分転換できますね( ´艸`)

sakuraさんへ

にら卵焼き綺麗に焼けて良かった(笑)
また作らなきゃイケなくなる
とこだったよ(笑)

テフロンだからって
油なしは厳しいね(;゚д゚)

モゥルママさんへ

曲げわっぱ、
本当に人気でたよね(*・ω・人・ω・)♪

なんか嬉しい(笑)♪♪

やっぱり昔ながらのものは
なんだかんだで良さがあるよね(●´∀`●)

よもぎさんへ

リベンジ成功です♪♪
ありがとうございます( ´艸`)♪

借りは早めに返さないと(笑)
すっきりしないですからね(゜∀゜ゞ)

みなづきさんへ

負けず嫌いなタイプなの(笑)

なんか失敗したままじゃ
終われないというか(゜Д゜)…

早めにすっきりです(●´∀`●)

わかさんへ

職人気質(笑)

そうなのかな( ´艸`)??
ただの負けず嫌いかもよ(笑)

なんの勝負かわからないけど
負けないし(゜∀゜ゞ)

けだまさんへ

ブロ友さんの
根に持つ率の高さに
驚愕ですil||li (OдO`) il||li

皆さん色々根に持たれてる
ようで(笑)

やっぱり女性は
そういう傾向があるのかな(笑)

こきちさんへ

こきちさんは
いつも優しいんだから(*´Д`*)♪

そんな私を甘やかしても
何も出ませんよ( ´艸`)♪♪

……黒豆ちゃん要りますか(〃・ω・〃)?
←何か出してるし(笑)

まなさんへ

今、まなさんに
うずら盗られたの定年まで
覚えておくね(〃・ω・〃)♪♪
←超、根に持った(笑)

女性は過去のこと
絶対蒸し返すよね…私も(笑)

らてママさんへ

らてママさん
揚げ物好きなんだ( ´艸`)??

仲間だねー(*・ω・人・ω・)

串揚げビールって
最高だよね((((*゜▽゜*))))

いくらでも食べれるわ(●´∀`●)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
