fc2ブログ

祝日わんこ(・∀・)










お久しぶりです(・∀・)♪
ちょこです♪♪


今日はいい天気ですねー( ´艸`)


土日じゃないのに
パパとママが居て
なんだかウキウキします(・∀・)


以上、ちょこでした( ´艸`)♪♪



ポチッと応援クリックお願いします
♪♪♪(*・ω・人・ω・)♪♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちょこたん(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
今日は暖かかったね~♪

そろそろオナツをママにしませんか??
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

オナツさんへ

クラァp(`Д´)q
勝手なことを∑(OωO; )

オナツさんが
ママってことは……

私がパパになるから……

えっ?そういうことか(;゚д゚)

オナツさん、
私の嫁になるんか( ´艸`)♪♪←www

No title

こんにちは。コメント有難うございました。
写真で見る沢山のお弁当♪ すごいなぁ~、自営業の私は
お弁当でなくて、普通に朝昼晩、家で用意してますが、
私にはこんな素晴らしいお弁当は作れません。
貴方の親くらいの年だけど、ただただ敬服です。
それとワンちゃんの可愛らしいこと♪ いいなぁ

No title

ちょこちゃんお久しぶり♫ 
今日も美人ちゃんね(*^_^*)
お散歩日和で良かったね~

↓のカレーにコロッケ美味しそう
合うよね~(#^.^#)

No title

ちょこたん、いつ見ても天使だね♪
今日はパパさんとママさんがいて良かったね(*´∀`*)♪

私は、ちょこたんのお陰で癒やされたよ♪
ありがとうね(*ゝω・)ノ

ちょこちゃん♬

あんちょびさん、ちょこちゃん、こんばんはぁ^^

凄く良い天気でしたね♪ ちょこちゃん、やっぱ
可愛いわぁ(*^-^*) 

パパもママも居て嬉しいね♡ 文化の日、ばんざい~


↓ 五島芋のコロッケに目玉焼きカレー、最高じゃない?

もぉー食べたいー♪
                         応援ポチッ★

No title

ちょこちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
パパとママにいっぱい遊んでもらったのかな?

洋服を着てくれるワンちゃんに憧れます。
家のは、嫌がって着てくれないからなぁ~U^ェ^U

No title

ちょこちゃん、かわいいねぇ。
秋服(?)も素敵よ~
ちょこちゃんの服はやっぱりあんちょびさんが選ぶのかな?
旦那さんは何か言う?

おはようございます♪

わ~、ちょこちゃんカワイー(*´艸`)
お弁当記事のちょっとした隙間に、ちょこちゃんが出てくるんですね♪
休日はパパママ居てると嬉しいよね(*^^*)
我が家のギンも休日は家族がいるので、嬉しそうに過ごしていますよ(^^)v

バルおばさんへ

訪問ありがとうございます(・∀・)

逆に朝昼晩、三食作るなんて
私は出来ないですよー(;゚д゚)

毎日お疲れ様です(●´∀`●)

また訪問させてもらいますね( ´艸`)

こきちさんへ

あまーいコロッケが
スパイシーなカレーに
めっちゃ合います( ´艸`)♪♪

クリーミーなんで
馴染むし、美味しい(・∀・)♪♪

わかさんへ

週末は私も存分に
ちょこに癒されてます(●´∀`●)

やっぱり
動物はいいですね(〃・ω・〃)

sakuraさんへ

カレーにコロッケに目玉焼きは
ゴールデンコンビ( ´艸`)♪♪

私はキーマとか
挽き肉カレーがすきだから
後のせフライのトッピングが
我が家の定番です(*・ω・人・ω・)

rumiさんへ

ちょこは子犬の頃から
服を着せてたので
全然いやがらないよ(*・ω・人・ω・)

ってか寒がりだから
冬は着せてないと
外にも出たがりません(笑)

べにゆうさんへ

うちは夫婦別財布なんで
私が勝手に
気に入ったの買ってます(笑)

旦那は
『ママに買って貰ったの(●´∀`●)?』
『似合うねー♪良かったねー( ´艸`)』

っていつも言ってます(笑)

ギン母さんへ

そうなんです(●´∀`●)

土日のお弁当休みに
ちょこが登場することが(笑)

週末わんこのコーナーも
よろしくお願いします(*・ω・人・ω・)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター