スポンサーサイト


さむっ(;゚д゚)……。







聞いてはいたものの
今日、寒すぎる(;゚д゚)……。


寒い&雨って
テンション下がるわ(´・_・`)


明日休みだからいいけど( ´艸`)♪


そんなこんなで
今日のお弁当(●´∀`●)♪♪





にら玉……(・∀・)♪♪
そう、気づきましたか( ´艸`)??


そうなのー( ´艸`)♪♪
ひさしぶりに
『玉子焼…失敗しました(゜Д゜)♪』


ぼーっとして
玉子焼作ってたら
油をひき忘れてくっついちゃった(笑)


あきらめて
ぐちゃぐちゃに( ´艸`)♪♪


ひさしぶりに失敗したわ(´・_・`)



ポチッと応援クリックお願いします
♪♪♪(*・ω・人・ω・)♪♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




具がにらで良かった(゜∀゜ゞ)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~~!

すごいきれいなお弁当!!
こんなお弁当が毎日食べられたら、、(*´꒳`*)

うちも共働きで主人は毎日お弁当、私もたまーにあまりものでお弁当なのですが、冷凍もつかうし、夕飯の余りものの詰め合わせ、、

こんなにきれいには作れないけど、すごい参考になります~~♪

No title

あぁぁぁ~  鰺フライ食べたいっ
肉厚のアツアツ揚げたて!!

そうか、サツマイモ皮付きの赤!中身の黄色とでキレイね。
今日は紅生姜じゃなくて新生姜を入れたから、赤ではなくピンク・・・
そ・それでも彩にはなっているハズ!!
でもね、彩はいらないんだってさ・・・ "(-""-)"

No title

こんにちは!
今日は寒いですねぇ。
いい加減今日はこなつも長袖でいきました(笑)

お天気悪いけど、お弁当の写真は光もはいってきれいー!
アジフライの衣がめちゃめちゃ綺麗( *´艸`)

ニラ玉、そんなこと黙ってれば全くわかりませんよ♪

No title

大阪も雨で寒いです、めっちゃ寒いです。

こんなどよーんとした週明けにも、揚げ物されてるあんちょびさんに拍手☆

あんちょびさんの失敗はめずらしいことですが、私はよくやっちゃってます・・・
油をひき忘れて巻けない→だめだ、スクランブルー!!
で、何事も無かったかのように朝食のパンに挟むor乗っけてます。笑

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
本当に寒いね。今日新聞配達死ぬかと思ったよ・・・
寒いからてっきり保温のお弁当かと思ったら。

鯵、でかっ!!( ゚Д゚)
カリッと綺麗に揚がってますね。
朝から揚げ物尊敬です。
卵焼き言わなきゃわかんないのにww
おいしそうなお弁当です。安定感ありますよね(*^^*)

コメントありがとう。
はい・・・思いっきり地雷を踏んでしまったようです・・・
少し酔ってたから・・・って言い訳にならないね。
自分で作ると食べてほしいから余りお箸進まなくて・・・
と言うことにしておきましょうw

サーモス確かにメンズ向けかも?ですね。
可愛いの見つかって良かったじゃないですか。
次に期待ですね。

No title

お弁当箱が小さいのか鯵が大きいのか?
それとも、どっちもかなぁ。

玉子焼き、正直だねあんちょびさん。(笑)

No title

こんにちは。

玉子焼きとハンバーグを失敗するのってかなり凹みます。
でも見事なリカバリー!さすがです。

鯵フライ弁当したくて、頭の中ではまさにこういうの作ってたのー!というお弁当だったのでびっくりしました。
実際はこんなに美しくはできないですが、まずは鯵を買ってこなければです。

No title

あんちょびさんこんばんは//

今日も美味しそうです♪
油ひき忘れちゃったんですね(*^_^*)アハッ
でも・・らてママもよくあります←

それでもこれだけ美味しそうなお弁当になるなんて
さすがです~♪

No title

こんばんは!
ホント今日は寒かったですね(´-ω-`)

今日のお弁当も、すんごい綺麗!
うまく言えないけど全体の色合いが凄い好き。
特に薩摩芋の美しさがヤバイです。

にら玉、ただ美味しそうだなーって思っただけで、
気づきませんでしたよ( *´艸`)

No title

あんちょびさんでも
失敗されるんですね。
自己申告されなけらば
気づかないのにね~

昨日が暖かかったから
今日は、余計に寒く感じました。

No title

失敗なのに何故かニラたまに昇華するという謎現象。
油分カットでヘルシーで結果オーライじゃないですか…(・w・`*)

アジフライずっと食べたい~って思ってるのに全然できてない!
あんちょびさん弁当のアジフライを見るたびに「また食べ忘れてる」って思い出します><
もういっそのことスーパーで惣菜アジフライを買ってやろうかしら。

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、今日はほーんと寒かったですね~
そう想って気持ち温かくしていったのにやっぱり
事務所は寒かった(^^; でも明日は休み♡嬉しいね!

あんちょびさん、言わないと判らなかったのに~☆
ニラ玉、凄く美味しそぅ♬ そしてやっぱり綺麗なお弁当♡

今日の茹で玉子、ちゃんと時計見てたからうまくいき
ました(笑) いつもは過ぎちゃうからね^m^  応援ポチッ☆

No title

こんばんわ
寒くなりましたね。

サックサクのアジフライ~
どーんと入ってるのがいいな^^)
玉子焼き言わなきゃーぜーんぜんわかんなかったのに・・(*^。^*)

あら奇遇!私も今日、卵焼き失敗しました(゚∀゚)
地味にショックw

画像から、フライのサクサク感が伝わってきます♪

そして今日ほんと寒い(;´Д`)
あったかくしてお休みくださいね~(つ´∀`)つ

No title

アンチョビさんこんにちは。

今日も美味しそうなお弁当ごちそうさま。

卵焼きの失敗ぐちゃぐちゃ卵わたしなんかよくあるあるです。


あすは、休み。うれしいですね!

No title

こんばんは^^

美味しそうなお弁当!
ツイッタで一足先に見た気がしますが^m^
あ、玉子焼き~~(笑)
時々、なぜに?!ってことありますよね^^

言わなきゃなわからなかったのに
あんちょびさん、正直者^m^

おはようございます♪

鯵フライ、食べたいな~。
お弁当には、お惣菜の鯵フライしか入れたことがないですよ(^^;

何気にさつまいものレモン煮が目に入りました。実家でもらったさつまいも、天ぷらにしてお弁当に入れたのですが、レモン煮は美味しいですか?あ、あんちょびさんが作るのは美味しいと思うのですが、一度作ってみようかな?(*-∀-*)ゞアハ

まめまめこさんへ

訪問&コメント
ありがとうございます( ´艸`)♪

私も夕飯の残り
結構使ってますよ(●´∀`●)
むしろ多いかもしれない(笑)

適度に手抜きしないと
毎日辛いですもんね( ´艸`)


モゥルママさんへ

さつまいもの赤
なかなかいいでしょ( ´艸`)♪♪

うちの旦那も彩り要らない派(笑)
茶色がうまいんだ!
野菜は要らない!!と(´・_・`)

困ったもんです(笑)

なっちゃんさんへ


窓辺で撮影&デジイチ効果は
まだまだイケますね(笑)

冬場の写真は
どうなることやら(´・_・`)
朝は暗いしねぇ…‥。

みんなどうしてるんだろ(・∀・)

まにさんへ

一応、もう一度作るか
一瞬悩んだんですが
……ありのままをお届けしました(笑)

朝ご飯に流用も
いいですね( ´艸`)♪♪

みなづきさんへ

手のひらサイズの
鯵フライです( ´艸`)♪♪

違うお弁当箱に入れようとしたら
横幅が入らなかった(笑)

よーこっぺさんへ

玉子焼…
一瞬何が起きたか
時間が止まりました(゜Д゜)

リカバリー出来てます(笑)?
良かった(●´∀`●)

らてママさんへ

ひさしぶりの
玉子焼失敗に
ちょっと慌てました(笑)

皆さん何気にやってるんですね♪
仲間がいてよかった( ´艸`)

わかさんへ

レモン煮にすると
さつまいもも色が綺麗だよね♪

私も黄色と赤のコントラスト
好きです(●´∀`●)

雑穀ご飯が色付きだから
カブで白をプラスしました(・∀・)

rumiさんへ

私なんか失敗だらけですよ(笑)

いつもやっちゃったー(;゚д゚)
ってことばかりです( ´艸`)♪♪

玉子焼…ついつい
黙ってられなくて(笑)

チヨヨさんへ

もともとにら入りの
玉子焼だったんで
味付けもにら玉寄りだったんで(笑)

ちょっと救われました( ´艸`)♪

魚のフライの中で
鯵フライが一番好きなの(・∀・)♪

sakuraさんへ

私は一種煮茹でると
色が変わって茹で具合がわかる
エッグクッカー使ってるよ( ´艸`)♪

自力で見極めるのは無理(笑)
それがなければ
きっといつも茹ですぎです(;゚д゚)

こきちさんへ

言わずにいればいいのに
ついつい言っちゃう(笑)

等身大が一番かなって( ´艸`)♪
ドンドン失敗して
皆さんに披露していこう(≧∇≦)b
←えっ(゜Д゜)??

けだまさんへ

玉子焼失敗仲間(*・ω・人・ω・)♪
ってぜんぜん綺麗じゃん(´・_・`)

失敗というのは
スクランブってから
いってください(゜∀゜ゞ)

ほんと寒暖さハンパないわ(T_T)

おきさちさんへ

おきさちさんも
玉子焼失敗するんだー( ´艸`)♪

結構仲間がいて
嬉しいなー(*・ω・人・ω・)

やっぱり朝の眠いときに作るから
玉子焼って
やらかしやすいのかな(笑)?

YUKAさんへ

Twitterは連動にしていて
普段スマホで
記事アップしてるんですが
自動でTwitterにも( ´艸`)♪♪

Facebookは
まだまだ勇気がでずに
足を踏み入れてません(゜∀゜ゞ)

ギン母さんへ

レモン煮はさっぱり甘くて
美味しいですよ( ´艸`)♪♪

でも旦那はレモン煮より
甘露煮が好きです(笑)

お弁当用だと
レモン煮は色が綺麗にでるから
便利なんですけどね♪♪

プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
