スポンサーサイト


お弁当まとめ








週末ですね( ´艸`)♪♪
ただいまベッドでゴロゴロ……


幸せな土曜日です(●´∀`●)


それでは恒例の
お弁当まとめ(・∀・)♪♪





今週のMVPは
やっぱり『大黒様』じゃないかと(笑)


五本入りで298円の高級きのこ( ´艸`)


……あ、もちろん見切り品で
半額で買いました(゜Д゜)♪♪
←セレブなのか庶民的なのか(笑)



新しく仲間入りの
保温ジャー(*・ω・人・ω・)♪♪


いろんなお弁当の
幅が広がっていく予感( ´艸`)♪


鍋料理とかもいいね(*´Д`*)♪
いろいろ試してみよう♪




今週も応援ありがとうございました
ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




さぁ…二度寝しよう( ´艸`)♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二度寝サイコー(*´Д`)
私は一度目が覚めちゃうと寝れないから、
起きて洗濯とか済ませてからの二度寝なの。
お昼寝とも言うね・・・(笑)

お弁当に入れる赤色って、トマト・ラディッシュの他に何かないかな?
ウチのパパちゃん、その赤色好きじゃないのよ・・・
でも、赤って色的にも大事じゃない?何かないもんかと。
お知恵を貸して下さい~(ノД`)・゜・。

No title

あんちょびさんこんにちは//

あ~ どれも美味しそう~♪
っていつも言ってますね^_^;
だってホント美味しそうなんですもん!!

これからは保温ジャーが活躍しますね♪

二度寝は最高ですよね~
らてママはお昼ご飯たべてからお昼寝しようかな←

No title

いやほんと、大黒様は衝撃的でしたよ!
このまま年間MVPまでぶっちぎるんじゃないですか!?w

私も土曜日はいつも猫のご飯の後に二度寝にいきまーす!
食後にやってきた琥珀をもふもふしながらのウトウトは至福でっす♪

No title

こんにちわ
大黒様すごかったね~
インパクト大でしたね(^○^)
保温ジャーに鍋ですか  楽しみだな~♪

ではおやすみなさいv-75

No title

立派なサイズで、お味も見た目にはと云うことでMVP。
あんちょびさんの、盛り付けにもね。^0^

鍋料理で!
贅沢な使い方、そそられるわ。♪

No title

こんばんは~☆
1週間早かった?
私は、嫌な先輩に気を使わなければいけなかったから長かった~(泣)
新人をいじめるらしくて・・・いやですね。
でも、私その人に使われていなから平気です。
今日は、何故か朝から頭が痛くて・・・出勤してま~自分の仕事だけして早退して来ました。
寒くなってきたから風邪でも引いたのかな?

あんちょびさんも気をつけてね。
飛び石連休ですね。

毎日お弁当頑張っていますが、どれも美味しそうですね。
保温ジャーも仲間入りで・・・・暖かいんだから~~~ですね。

No title

土曜日、私もすき!

だら~としたいところですが次週のお買いものしなくちゃならないし・・・

いいですね。二度寝。

ゆっくりしてください!

毎週一週間分のおべんとまとめ楽しみ!

きのこすごかったですね!(^◇^)

No title

やっぱり、まとめ見るの大好きです(*´ω`)
色んなお料理に、色んなお弁当箱に、
繊細なのからパンチのあるやつまで、
あんちょびさんが生み出すお弁当は
色んな表情があって大好きです(●´ω`●)
今週もお疲れさまでしたペコリ(o_ _)o))

No title

あんちょびさん、今日はゆっくりお休みできたみたいね^^
今週もいろ~んなバリエーションのお弁当お披露目してもらって、
ありがとう!
これから保温ジャーの活躍も見れそう☆
『大黒様」名前がすごな、って今頃思いました(^。^)

お邪魔しますm(__)m

おはようございます。

デミ被り参上!w

使い慣れてないお弁当だと最初わからないよね。
保温機能も様々でやっぱり象印とかサーモスとかが優秀みたいですね。
湯気が出るほど熱々の状態で保てるのないのかな・・・

今週もお疲れさまでした。
週末ゆっくりしてまた明日から頑張りましょう。

モゥルママさんへ

赤って難しいよねー(つд`)
今だと
さつまいも皮付きで使うのが
一番楽だよね(*・ω・人・ω・)

後はかにかま、紅生姜、梅干し
ウインナー、パプリカ、しば漬け……

一応人参も赤系に入るらしいけど(笑)
あと、
ナポリタンとかエビチリみたいなやつも
一応赤色おかずみたいだよね♪♪

赤系の食材が無理なら
ベルキューブみたいなチーズで
包装が赤いの選んで入れても
ごまかせますよ( ´艸`)

らてママさんへ

いやいや、
いつも美味しそうって言って貰えて
嬉しいですよー(●´∀`●)♪♪

保温ジャー、
なかなか可愛いのが
手に入りゴキゲンです( ´艸`)

琥珀ん家主さんへ

琥珀くんと
もふもふ昼寝(;゚д゚)……

羨ましすぎるんですけど(笑)

お弁当何日分で
その権利頂けますか( ´艸`)??

こきちさんへ

大黒様を超える
インパクトある食材を
探さないと( ´艸`)♪♪

なかなか難しいけど(笑)

保温ジャーに鍋料理( ´艸`)
楽したい日に登場しそう(●´∀`●)

みなづきさんへ

鍋とか楽だし
良さそうじゃない( ´艸`)??

大黒様のインパクトは
なかなかでした(●´∀`●)♪♪

インパクトある食材
募集中です(≧∇≦)b

柴犬クッキーさんへ

大人にもなって
イジメとか
恥ずかしくないんですかね(´-ω-`)

でも、結構いますよねp(`Д´)q
しかも子供より悪質(苦笑)

あまりストレスたまると
体調も悪くなるし
適度に発散してくださいね(●´∀`●)

おきさちさんへ

はっ(;゚д゚)……
買い出しΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今週もしないで
週末ダラダラしてしまいました(笑)

月曜日のお弁当
どうしましょう_| ̄|○

わかさんへ

気まぐれな性格が
でてるでしょ(〃▽〃)??

コンセプトなし(゜Д゜)
その日の気分でお弁当( ´艸`)♪♪
……的なね(笑)

お弁当生活、
年末でやっと一年になりますが
気まぐれに
気楽に頑張ります(●´∀`●)

べにゆうさんへ

保温ジャー、
なかなか気に入りました( ´艸`)

可愛いのって
あまりなかったから
この子はビジュアルが◎♪♪

週末ダラダラしすぎて
明日のお弁当どうしましょう(´・_・`)

No title

こんばんは(*´∇`*)

まとめてのお弁当見ていますと・・
何かの雑誌の料理みたいですね。

彩りもおかずも良いですね。

私は昔から絵心も無くて・・飾りも苦手ですよ。

我が家も保温ジャーがありますが
あれは個数があるのでおかずが沢山はいりますので
ここ数年使っていませんから・・

古いんですが・・捨てずにあります。
今度使ってみようかな?

batabatamamaさんへ

寒くなってきたら
是非、保温ジャーを( ´艸`)♪♪

やっぱり温かいって
たまにはいいですよ(*・ω・人・ω・)

でもおかずいっぱい必要な
タイプのは大変ですね(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
