スポンサーサイト


ほんのり温かい(´-ω-`)…







いきなりですが
今日のお弁当(●´∀`●)♪♪





新しく仲間入りの
保温ジャー( ´艸`)♪♪


前にもっていたやつより
底面が結構フラットで浅めだから
使いやすい形です(・∀・)♪♪



試しに煮込みハンバーグで
保温効果を実験 ( ´艸`) ……


『………生温かい(゜Д゜)……。』
ちょっと余熱時間が少なかったか(笑)?


でもちゃんと温かくはある!
次回に活かすべし(゜∀゜ゞ)


新入りのこの子……
これからの時期に
活躍しそうです( ´艸`)♪♪♪


ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




今週も一週間
乗り切ったぜーp(`Д´)q♪♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1週間おつかれさま!
シチューめっちゃおいしそう~
このままお夕飯でいける!
私もジャー&レトルトスープ持参で飲んでます。
あったまるね(о´∀`о)

シチューじゃなくてハンバーグでした!
しつれいしやしたぁ(>_<)

No title

美味しそう~♡(*・ω・*)人(*・ω・*)

煮込みハンバーグ…( º﹃º` *)ジュルリ
生温かいくらいで最高だぜ*╭( ˙º˙)╯*

レンジでチンしてもいい??←ダメダメダメww
やっと週末だね(*・ω・*)人(*・ω・*)あー眠ぃ~←しっかり寝てる人

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
おぉ~新入登場ですね(*^^*)
煮込みハンバーグおいしそ。
そして、今日もまさかのデミ被り(笑)
後ほど更新します。

それ、パスタも保温効くのですか?

コメント有難う。
何が気に入らなかったのか今でもさっぱりわからな・・・
女心は難しいよね・・・

No title

これからの季節に保温ジャーはいいね!私も買ってあげようかな・・・
おでんとか入れちゃうの!(笑) 手抜きもここまで来れば立派?!

一週間お疲れさまでした(*´ω`)

No title

こんにちは。

持ってたのが壊れて以来(昔々だから、そんなにいい機能じゃなかった)保温お弁当箱なら持ってるんですけどね、ジャーっていうものが欲しいなと思いつつも、食べる人がわっぱラブだし、生温かいというレビューを見るとなんだかなと買わずじまいでした。
でも美味しそうな煮込みハンバーグ色見ちゃうといいですねぇ。

No title

あ、ほんとだあ。
サイズ的にもあんちょびさんの量的にも、よさげで色も可愛いね。
保温タイプは、嵩張るから良いのが見つかったね。^0^

今日は煮込み系、おいしい気温だったよね。
ハンバーグ、具材がやっぱ豊かだわ。♪

今週もお疲れ様でした。

No title

今日のお弁当の献立、カフェランチみたいでお洒落!!
私、会社でこんなご馳走食べたら、午後から3人分は働ける!

お弁当箱の形、勉強になりました!
私がこの間買った保温の弁当箱、使いづらいんです・・orz
次いつ買ってもらえるか分からないけど
覚えておこうと思います!

No title

こんばんは。

保温ジャー便利ですよね!

これから寒ーい冬には大活躍です。

煮込みハンバ―グめちゃ美味しそうです―

こんばんは♪

お弁当メニュー、まとめて拝見いたしました♪
どれもこれも美味しそう(*^^*)
保温ジャーもこれからはいいですね(*´ω`*)
暖かメニュー、楽しみです(*^^*)


『偽装の夫婦』私も見てます(^-^)/
面白いですね(〃ω〃)
今まさに、パパが見てなかったので、録画したものを2度見しております(^-^ゞ

No title

お仕事おつかれさまでした。
昨日は早めに休めたみたいでよかったです^^

ああー!保温ジャー!
しかも色が可愛いっ
これからの寒い寒い季節のお弁当に私もめっちゃ欲しいです!
欲を言えばこの中身ごと欲しい(。w。)
煮込みハンバーグとかそういえば最近食べていないなって気づきました。

ハンバーグとパスタ(しかも鮭)とかなんというスペシャルな組み合わせ~。

No title

こんばんわ
新しく仲間入りしたの保温ジャーなのね(^^)v
これからの寒い季節に大活躍しますね~
煮込みハンバーグを温かいまま食べれるって幸せ♪
ハンバーグにパスタってカフェメニューだぁ(#^.^#)
美味しそう(^○^)

今週もお疲れ様でした。

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、おNEWのお弁当箱は保温ジャー
だったんですね^^  うんうんこれからの季節に
大活躍間違いないですょ♡ お試しにいきなりの
具沢山の煮込みハンバーグだなんて豪華ぁ~~~
凄く美味しそうです! 

猫舌な私には生温かいが1番だわv-10

ハロウィーン弁、今年はまったくやる気が出ずキャラ
なし~でした^m^ お弁当作る事自体やっとだもの
もぅ行事に楽しめなくなっちゃったわ~(^^; 

応援ポチッ☆

No title

こんばんは!

新入りちゃんは、保温ジャーちゃんでしたか!
ほんとこれからの季節、ぴったりですねぇ♪

ここに煮込みハンバーグとパスタって・・・。
ナイスチョイス!!!
私も夫に3段のやつもってるんですけど、けっこう底が深いので、いれにくくって・・・。
もう何年も放置してます。

浅いのは使いやすそうですね!

お疲れ様でーす!ヾ(*´∀`*)ノ゛

保温ジャーにハンバーグとは、いいアイディア♪
って言うか、今日のお弁当めっちゃ私好みw
ハンバーグにパスタだなんて!!( ゚∀゚)o彡°

週末は、ゆっくり休んでくださいね♪

みのりさんへ

旦那さんは
夕飯で食べたんだけど
私は夜は軽め?に
ブロッコリーのみ(゜∀゜ゞ)
ランチにしました( ´艸`)

オナツさんへ

オナツさん…
猫だけに猫舌でしょ(゜∀゜ゞ)?

人肌くらいで上等だよね(≧ω≦)b
ぬるーいコーヒーも
付けますよ( ´艸`)♪♪


モゥルママさんへ

おでんとか
手抜きというよりめっちゃ
嬉しいけど(゜∀゜ゞ)♪♪

お昼にあったかおでん
かなり最高だよ( ´艸`)

よーこっぺさんへ

保温ジャーは
見た目がいまいちなの多いし

使いづらいの多いしね( ´艸`)

でも保冷は
結構効きますよ(*・ω・人・ω・)

みなづきさんへ

旦那さんが嫌いな
ブロッコリーと人参を
後入れで(笑)!!

旦那が食べるときは
いまいちな彩りのハンバーグです( ´艸`)

わかさんへ

保温ジャーは
難しいよねー(つд`)

昔、サーモスの使ってたけど
保温効果は高いけど
みためがいまいちだし(´・_・`)

なかなかどうして
難しいわ(笑)

おきさちさんへ

やっぱり冬に向けて
ひとつあると便利ですね( ´艸`)

丼や麺にも使えるから
幅も広がりますヾ(o´∀`o)ノ

ギン母さんへ

意外に偽装の夫婦
見てる人いるんですねーヾ(o´∀`o)ノ

何気に楽しめますよね(●´∀`●)

あったかいメニュー
ちょくちょく取り入れます( ´艸`)

チヨヨさんへ

この保温ジャーシリーズ
色がたくさんあって
見た目が可愛いの(●´∀`●)

保温系で
可愛いのあまりないから
勢いで買ってしまいました(笑)

こきちさんへ

下にご飯で丼も出来るし
なかなか便利そうです( ´艸`)
保温効果は
サーモスには劣りますけどね(笑)

sakuraさんへ

保温ジャー
前のは深いし、
見た目がいまいちだったから
新しくしてみました(●´∀`●)

やっぱり浅い方が
使いやすいヾ(o´∀`o)ノ

ハロウィン、まったく
私は関係なしです(笑)

なっちゃんさんへ

私もサーモスの三段持ってますが
ブログにのせるには
見た目がいまいち過ぎて(笑)

保温効果は高いんですけどね(つд`)

なかなか保温ジャーは
難しいですね(´-ω-`)

けだまさんへ

ちょっと珍しく
こじゃれたランチ(笑)

若い女子が好きそうな
メニューです(●´∀`●)

デビュー作はちょっと
気合い入れてあげないと
保温ジャーに失礼かと( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
