スポンサーサイト


限界(つд`)……








いきなりですが今日のお弁当(・∀・)





モニターさせて頂いてる
長崎五島 ごと様の

紅はるかコロッケ( ´艸`)♪♪♪
こないだ入れたのはごと芋です。
今回は紅はるかで(≧∇≦)b


トースターで焼くだけ簡単(●´∀`●)
甘くてまったり美味しいよ♪♪


詳しくは後日(笑)


寝不足の限界の水曜日(つд`)
とても助かりました( ´艸`)♪♪


連日の残業…
そして旦那さんが23時過ぎに帰宅…
それからご飯一緒に食べて…
日が変わってから寝て…
朝は5時20分に起きて……


限界…眠い_| ̄|○



ポチッと応援クリックお願いします
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




今日こそは
早く帰ってこないかな(´・_・`)…


無理か……_| ̄|○



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^v^)
甘~いコロッケってやつですね♪
トースターで焼くだけなら、忙しい朝のお助け隊で便利ですね

寝不足は辛いですよね( ノД`)
うちは親子そろって寝不足続きです^_^;
息子はテストの時だけメガシャキ飲んでます(笑)

No title

えぇっ?!旦那さんが帰ってきてから一緒にご飯なの?!
我が家も基本的にパパちゃんが帰ってくるのは21時とかだけど、待ってなんかいられない・・・いつも先に食べちゃいます(-""-)
あんちょびさんを見習わなきゃダメだな~
週の真ん中水曜日はキツイね。寝不足はお肌にも悪いし!
旦那さん早く帰ってこれるといいね。

No title

たまには楽しなきゃです。
っていつも楽してる私が言うなって~(汗)
コロッケのピックの挿し方かわいいですね。

うちはそこまで遅くなりませんが、こっちの健康も考え、待ってて一緒に夕食をやめました。

No title

あんちょびさん、お疲れさまです★
ちょっとつらそうです。
ごとさんのコロッケあま~いの美味しいですね(^-^)
紅はるかのかぁ、いいなぁ、食べてみたいっ。

No title

こんにちは!
この前紅はるかの焼き芋食べたんですけど、美味しかったです。
あまいコロッケもいいですよね~。

旦那さま、帰り遅いんですねぇ。それでもちゃんと待ってて一緒にご飯食べてるあんちょびさん、エライなぁ!!

うち、夫が8時帰りの時でも先に子どもたちと食べています(笑)

お邪魔しますm(__)m

こんばんは(*^^*)
バタバタしててこんな時間になりました。
コロッケ登場したねぇ~。この時期にはぴったりの秋らしい
お弁当です。
黒豆さんも相変わらずピカピカだし(笑)
センターじゃないのね。。。今日は・・・

コメント有難う。
旦那様、おこわも駄目ですか?
あんちょびさんと食が合わない感じなのですかね?
メニュー立てるのも大変そうだけど、遅い晩ごはんも・・・

残業も続いてるみたいだし体壊さないようにね。

No title

あんちょびさん、ご主人の帰宅を待ってごはんなの?
仲良しでいいけど、その時間のごはんは大変だね。
寝不足は辛いよね。

いつも完璧だもの、たまに楽したお弁当もOKだよ。

無理しないでね。

No title

あんちょびさんはこの時間、お腹ぺっこぺこなのかな…。

旦那さんに合わせての晩御飯なのですね。
体にあんまりよろしくないように思いますが、大事な旦那さんとの時間を大切にする精神が素敵ですv
私には絶対耐えられんです…。
お昼御飯から晩御飯までの時間がながすぎて間食に次ぐ間食ってなる。

紅はるかあまくって美味しいんだろうなあv
今日のお弁当はピックで見た目もかわいい系ですね。
最近かぼちゃコロッケを作って食べて、あまーいコロッケにもハマってます。
でも本音を言えば肉屋の牛コロッケが食べたい…。

ギャー!睡眠時間が短い!(;´Д`)
これはキツイですよぅ。

あんちょびさんも旦那さんも、残業ラッシュとは(;∀;)
あと2日で週末なので、何とか
乗り切れますように・・・!

まんまるコロッケも気になるのですが、
海老塩炒めも気になります(。-ω-。)

No title

ご主人に合わせての晩ごはん
お食事の時間が遅く睡眠時間も少なくて
体に悪そう~
あんちょびさんは、若いから
まだ無理が出来そうだけど。。。
私の歳くらいになると
だんだんガタが出てきますよ。

No title

ハードスケジュールで大変なのに、
毎朝こんなに綺麗なお弁当まで用意してるなんて・・・!

でも遅い時間の夕食に寝不足で残業って体が心配だよ~><;
休める時に体を休めて、お願いだから無理しないでね;;

コロッケLOVE

あんちょびさん、こんばんはぁ~(^-^)
旦那さま、もぅ帰宅されたぁ?
毎日、そんなに遅く帰宅されて…大変。
その上、あんちょびさんもそれまで夜ごはん
食べてないんでしょ? 凄いょ~
あ、私は先に食べちゃうょ^m^ だって我慢
出来ないんだもん(^^; ダメ嫁だょねv-431

紅はるかのコロッケ、食べてみたいなぁ♡

昔の味ってずーっと覚えてるよね~♪
ご近所の老夫婦のお肉屋さん、あぁ判る判る~って
一人で頷いてしまったょ^m^ 揚げたて、本当に
美味しくって私も学校の帰りによく買い喰いしてた
なぁーと思い出しちゃった^^ メンチは奮発しないと
買えなかったけどね(笑) 

今日中には眠れそう?  応援ポチッ☆

紅はるかコロッケ美味しそう❤

え?なにその生活Σ(゜Д゜)
私だったら即死だよ(°▽°)
いつも12時に寝て7:30に起きるんだもん(°▽°)
それでもクソ眠いんだぜ?(°▽°)
明日は休みだから夜更かししてまーす(*_*←目シパシパw

No title

あんちょび家早起きだから大変だ(つД`)
それでも素敵なお弁当作ってて偉すぎる(つД`)

ご飯のタイミング難しいよねー。
待ってると遅くなっちゃうけど、準備と片付けは一気にできる。
一人で食べるとその場では適当に済ませられるし胃には優しいけどけど、旦那が帰ってきてからまた用意して片付けるから結局手間。
どっちもどっちなんだよね(´・ω・`)

あらら、あんちょびさんお疲れの様子。
心配です・・・
旦那さん待って一緒に食べるほうが美味しいし会話も弾むと思いますが、
先に食べて先に寝ちゃう日があってもいいと思いますよー!

うちも共働きの時は基本は一緒にでしたが、ちょこちょこ臨機応変にやってまた。

コロッケ、いいタイミングでしたね。
ほっこり美味しそうです♡

No title

寝不足はつらいですよね><
確かに家族のごはんが終わらないと片づけもままならないし、
本当にお疲れさまです。

それでもこんなに美味しそうなお弁当作られていてすごい!
自分のダメ主婦っぷりを反省しました^^;

No title

大丈夫~?
数年前うちもそうでした。今はほとんど定時です。
寝不足はつらいですね~。

コロッケのモニターっていいな。
コロッケなら何でも好き♡

つっぴーママさんへ

メガシャキもMonster Energyも
いざって時には
いいですよねー(*・ω・人・ω・)♪♪

あまーいコロッケ♪♪
お弁当にちょうどの
良いサイズです(●´∀`●)

モゥルママさんへ

夜ご飯くらいしか
一緒に食べれないしね(●´∀`●)

自分も帰宅20時くらいだから
元々夕飯遅めだけどね( ´艸`)

よーこっぺさんへ

確かに健康には
悪いですね(笑)!!

夕飯は遅めだから
米は抜きです(*・ω・人・ω・)

普通の時間に食べれるなら
それが一番です( ´艸`)

べにゆうさんへ

朝は食べないし
夜ご飯くらいは一緒に食べないと(笑)
子供いないから
出来るんですけどね(●´∀`●)

子供いたら……
絶対待ちません(笑)

なっちゃんさんへ

私も子供いたら
子供と先に食べます( ´艸`)
間違いなく(笑)

1人で食べても味気なさすぎて
つまらないしね(*´Д`*)

みなづきさんへ

夕飯待つのはいいけど
寝不足は辛いね(つд`)……。

週末に寝ダメしないと( ´艸`)

適度に息抜きしてるから
大丈夫ですよー(●´∀`●)

ありがとう(*・ω・人・ω・)

チヨヨさんへ

夕飯くらいしか
共働きだと一緒の時間とれないしね♪
身体にはよくないので
オススメはしません( ´艸`)

慣れちゃったけどね(笑)

コロッケは
なんでも大好きです(●´∀`●)

やっぱり揚げ物好きだわ( ´艸`)

けだまさんへ

海老塩炒めは

ごま油+小エビ+ウェイパー+鶏ガラ
+にんにく少々です
かなりご飯に合うよ(●´∀`●)

寝不足は、つらいよね(つд`)

rumiさんへ

寝だめが出来なくなったら
無理かも( ´艸`)

今はまだまだ
土日に寝ダメができるから
無理できるけど(笑)

わかさんへ

忙しい時期は
仕方ないよねー(´-ω-`)

でも元々、夕飯遅めだから
ご飯遅いのは大丈夫なの( ´艸`)

辛いのは寝不足だけ(●´∀`●)

心配ありがとう(*・ω・人・ω・)

sakuraさんへ

自分も残業で忙しいと
一緒に食べた方が楽なの(笑)
二回食事の準備する方が面倒(´・_・`)

だったら我慢しちゃえって(笑)

コロッケは
甘いのもしょっぱいのも
両方うまいよね(●´∀`●)

オナツさんへ

めっちゃ寝るね(;゚д゚)……
やっぱり猫だわ( ´艸`)寝子♪♪

おやつにも良さそうな
あまーいコロッケです(●´∀`●)

オナツさんには…
寝過ぎだからあげないよ(゜∀゜ゞ)

まなさんへ

そうなのー(つд`)
うちの旦那、
レンチンすらうまくできないから
別物だと準備に片付け
ホント二度手間だから_| ̄|○

だったら時間を我慢したほうが
よっぽど楽(笑)

まにさんへ

たまに旦那が飲みに行ったとき
息抜きしてます(笑)

そういうときは
先に飲んで食べて寝ます( ´艸`)

そういう日もないと
やってられないもんね(●´∀`●)

nekosoraさんへ

適度に手抜きしてますよ( ´艸`)♪
いつもキッチリは無理です(笑)

ホント面倒なときは
ピザの宅配で( ´艸`)♪♪

お弁当も
夕飯の残りや冷凍も使いながら
ほどほどにやってます(●´∀`●)

こきちさんへ

私もコロッケなら
なんでも好き( ´艸`)♪♪

そしてそんなこきちさんの
コロッケも食べたいなと
いつもお弁当を狙ってます(σ・∀・)σ
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
