スポンサーサイト


いつもどおりの月曜日








月曜日がまた来ましたね(つд`)…
10月ラストの一週間(・∀・)
さぁ、頑張っていきましょう♪


相変わらずの月曜日は
野菜の在庫不足なお弁当





月曜日はやっぱり
材料不足な感じでてるよね(笑)♪


プチトマトがあっただけ
良かった(゜∀゜ゞ)……


今日は買い出しに行ってきます( ´艸`)


そうそう……
楽天ポイントがけっこう貯まったから
またお弁当箱買っちゃた(●´∀`●)


乞うご期待(≧∇≦)b♪♪



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




お重系のお弁当箱好きな人は
好みだと思う( ´艸`)♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ホント、月曜日が始まりましたねぇ。
しかも10月が終わりますねぇ~。
来週から11月かぁ(・。・)早いものですねぇ。

へぇ~。お野菜が不足しちゃったのですか。
まぁ、こればかりは仕方ないですよ。
土曜・日曜に買いに行ってたかとかって事も、重要になったりしそうですもんね。

No title

お野菜が不足は見えないのは、お握りが可愛いからかな。
いやいや、あんちょびさんの腕だね。♪

お弁当箱、新入りさん楽しみ。^0^

No title

こんにちは。

ニラ&ジャガイモコンビの味噌汁は作ったことなかったです。
やってみます。

楽天ポイント、今回はそんなに期間限定付かなくてショックでした。

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
ピーマン艶々(*´▽`*)
食欲そそるその光かた・・・お腹空くし・・・

野菜不足に感じないけど。
材料無い中でこれだけ作れるのやっぱりあんちょびさんですね。

新しいお弁当箱( ゚Д゚)
かみさんが欲しがってるのじゃ無いこと願います!
今、忘れてるみたいだから。
あんちょびさんのブログ見て思い出したら僕困る(´;ω;`)ww

No title

こんにちは♪


大丈夫大丈夫、野菜はいってます!
うち、もっと入ってないときあるし・・・(ノД`)・゜・。
丸いおにぎりが可愛いですね♪

お弁当箱増えたんですか?あんちょびさん、お弁当箱持ちですねー!
うちももう1つ欲しいなぁ。

No title

こんにちわ
野菜不足って感じじゃないよ。
お洒落だからかな・・?

お弁当箱楽しみ~♪

No title

全く材料不足な感じに見えない!!
めっちゃ美味しそうで可愛いもん(●´I`●)♪

うちは週末、
本当に在庫不足に陥ったけど出掛けられなくて、
ネットスーパーに頼りました(ノ▽≦;)

新しいお弁当箱見るの楽しみだ♪

今週もはじまりましたね♪
おにぎりころころ、好きです。
材料不足、まったく感じませんよー!
ラディッシュもかわいかったですが、
やはりプチトマトはつやっと彩りにひと花添えてくれますね!

新しいお弁当箱、気になります♡

No title

可愛らしいおにぎりのせいかな?
野菜不足のようには見えませんね。

新しいお重系の弁当箱
楽しみにしてます((o(^-^)o))わくわく

No title

こんばんは~☆
早いですね・・・もうすぐ11月です。
この2日間凄く寒くて・・木枯らしが吹いたんですね。
いよいよ灯油買わなければ~

豚肉とピーマンの甘辛いため美味しそう・・
私も甘辛いため好きです。

新しいお弁当箱・・楽しみですね。

No title

お重系弁当箱とってもたのしみです!
私も弁当始まった当初「買う、買う」って言ってたのにすっかり詐欺状態 笑

野菜不足といいながら、お味噌汁の具とピーマン蓮根、結構入ってる気がします。
豚肉が一瞬牛肉に見えて、牛ピーマンモスウレピー!って興奮しましたが…
そうか、豚さんだったかぁ(・w・)

よしおさんへ

どうしても土日は
だらだらしちゃって
買い出しさえめんどうで(笑)
月曜日にいつも後悔です( ´艸`)

みなづきさんへ

みなづきさんは
きっと気に入ると思う( ´艸`)
新しいお弁当箱(●´∀`●)♪♪

おせちにも良さそうなやつなの(*´Д`*)

よーこっぺさんへ

来月期限の楽天ポイントが
6000円くらい貯まってたの( ´艸`)♪

だから思い切って買っちゃた(笑)

言われて気が付いたのですが、ほんとだ
今週で10月が終わるー! ヽ(`д´;)/ 

豚肉&ピーマンは、合いますよねぇ(´∀`*)
両方とも好きな食材なので、食い入るように
画像を見つめてしまいましたw

新しいお弁当箱の登場、楽しみにしてます!(つ´∀`)つ

なっちゃんさんへ

お弁当箱ばかり増えて
収納を圧迫してます(笑)

だって欲しいんだもん(゜∀゜ゞ)♪

いい加減旦那さんに
怒られるかしら(;゚д゚)

こきちさんへ

楽しみにしててね( ´艸`)♪♪
来週には御披露目できるかも(●´∀`●)

うまく詰めれるか
心配だけど(;゚д゚)

わかさんへ

体調大丈夫(;゚д゚)??
コメント嬉しいけど
……早く寝て(つд`)……!!

無理しないでね(*´Д`*)

まにさんへ

やっぱり艶っとしたものが
あるといいよね( ´艸`)♪♪

新しいお弁当は
今までで一番
詰める難易度高そうなやつです(笑)

No title

わぁ〜いヾ(❀╹◡╹)ノ゙
今週も美味しいお弁当の一週間にわくわくです (*^^*)わくわく♡”

弁当箱も楽しみです〜^^

rumiさんへ

rumiさんが
詰めるの得意そうな
お弁当箱です(笑)

私のスキルでうまくいくか
今から心配(;゚д゚)

柴犬クッキーさんへ

木枯らし(;゚д゚)……

一気に寒くなりましたねぇ(つд`)
寒くなると夏が恋しい(笑)

うちストーブないから
エアコンのみです(●´∀`●)

チヨヨさんへ

牛だったら
なんて嬉しいことか(つд`)…

牛ピーマンなら
やっぱりオイスターがいいな( ´艸`)

チヨヨさんは次買うなら
もう少し大きいお弁当箱に
しようね(≧∇≦)b

けだまさんへ

できれば私は
牛ピーがいいな( ´艸`)♪♪

あまり見つめちゃイヤン(●´∀`●)
あらが目立っちゃう(笑)

よもぎさんへ

ありがとうございます(〃▽〃)♪
ご期待に添えるよう
あまり手抜きをしないように
頑張ります(≧∇≦)b♪♪
……たぶんですが(笑)

こんばんはぁ☆

あんちょびさん、月曜なのに可愛いお弁当~♡
全然材料少ないようには見えないです(^-^*)
美味しそう♪ そして、そして楽しみー☆

お重のお弁当箱、好きょ(^0^) あんちょびさん
センスあるから、ものすごく楽しみっ^^

一気に寒くなってとぅとぅ風邪っぴきになって
しまいました。あんちょびさんも気を付けてね!
あ、娘に聞いたらどんぐりわかったょ~と一応
見つけてくれたって事は判りました(笑)
でも私が聞いたから答えただけで…さみしー
応援ポチッ☆

まん丸おにぎり、かわいい(о´∀`о)

おニューお弁当箱は今日登場かな?
楽しみにしてまーす(^^)

sakuraさんへ

お重…大きすぎて
出番があまりないかも(つд`)

思ったサイズ感と違った(笑)!!
通販あるあるです(;゚д゚)

みのりさんへ

ぼちぼち登場しますよー( ´艸`)
お重は…いつになるか(笑)
なかなか普段使いできなそうな
サイズでした(;゚д゚)……
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
