スポンサーサイト


お弁当まとめ








昨日は飲みすぎました(´・_・`)


まだまだ本調子が出ない
土曜の朝です(゜∀゜ゞ)


さっそくお弁当まとめ(・∀・)





今週も応援ありがとうございました
ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



会社の飲み会はすぐ切り上げ
旦那と友達夫婦の飲み会に参戦♪
楽しくてついつい飲みすぎ( ´艸`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロッコリーが高くて買えなくって悔しい思いをしているので、フリッターがはいっている鶏肉とズッキーニのカレーソテー弁当が優勝…!!
だと、思っていたのですが、最後の最後にきたブリトーも捨てがたい~っ

結局会社の飲み会は逃げてきたんですねッ 笑
同僚さん、あんちょびさんを捕らえるまでに3年もかかったのに残念でした。

その後の続飲み会は楽しかったようでなにより!

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
二日酔いですかぁ??

お弁当まとめ
↑毎週楽しみです。
今週の僕の好みはやっぱり鮭弁かな。
それ、食べたいです!!!

No title

会社の飲み会からの2夫婦での飲み会!
はしご酒して、飲みなおしですね。笑

飲み会の日って荷物を減らしたいところですが、ちゃんと工夫されてお弁当持参されるなんて、さすがあんちょびさん♡
どちらのブリトーもめちゃくちゃ好みです。食べたいなぁー

No title

そりゃそうです。
会社の飲み会より気心知れた者同士の飲み会の方が楽しいに決まってます!
今週もお疲れさまでした。
来週も目の保養させてください☆

No title

お弁当のまとめ

毎回思うけど・・・すごい!

料理屋さんのお弁当みたいです。

食べてみたいわあ。

こんばんはぁ~☆

あんちょびさん、なーんだぁ♬ 楽しい方に
移動してたのね^^  それは美味しいお酒
だったね♡ 旦那さまと一緒に帰宅だから
思う存分飲めるから嬉しいね~♪

今週も本当に美味しいお弁当ありがとーv-10
ぜーんぶ食べたい♡

今日はメインは?って想われないように玉子焼き
可愛くりんごにしてみたの♡見つけてくれてありがとっ
応援ポチッ☆

No title

あまり気乗りしていない様子だったので心配でしたが、
途中から移動で楽しく飲めたのですね♪

しかも飲みすぎちゃうくらい楽しい時間を
過ごせたのは良かったです(≧∇≦)ъ

でも二日酔いですか?ゆっくり休んでくださいね(*>д<)

毎週、このまとめは壮観です!
個人的にはまとめのまとめ・・まとめ集みたいなのが欲しい。。。
ずっと眺めてたーい。。。

No title

お誘い飲み会は、早々に切り上げ
仲良しのご夫婦と~
お酒も進んだようですね。

今週の食べてみたいお弁当が
鮭弁だったんだけど・・・
最後は、ブリトーに決定。

今週もお疲れ様でした。

No title

まとめは華やかさもあって、豪華だよね。

あんちょびさんのセンスを見習いたいなって、いつも思うのだけど及ばないよ。
少しでも、近付きたい。

今週も楽しみでーす。

No title

あんちょびさん、こんばんは。

お友達夫婦との飲み会っていいなぁ~♪

私はブリトーが一番食べたい!って思いました(^。^)

チヨヨさんへ

逃げたなんて
人聞きが悪い(笑)

早めに切り上げたんです( ´艸`)♪♪
←一緒かしら(笑)

ブリトー、チヨヨさんには
ちょっと辛いよ(゜∀゜ゞ)
ひぃひぃだよー( ´艸`)

まにさんへ

タコミートだけだと
お腹減りそうだから
ポテトサラダで腹持ちアップ(笑)!!

やっぱり飲み会は手荷物
ない方がいいよねー(*・ω・人・ω・)

よーこっぺさんへ

ですよね(*・ω・人・ω・)♪♪
やっぱり会社の人は
友達ではないので(゜∀゜ゞ)
なんかしでかしたら
定年まで語り継がれますしね(´・_・`)

おきさちさんへ

ありがとうございます(〃▽〃)♪
まとめたかいがあります(笑)

中身は庶民的な
おかずばかりですが(●´∀`●)

sakuraさんへ

友達夫婦は
いつも我が家にお泊まりです(笑)
旦那と付き合い出した時から
13年以上の付き合いです( ´艸`)
深夜まで飲んでました(゜∀゜ゞ)

わかさんへ

抜ける言い訳できて良かった( ´艸`)

まとめのまとめは
半期に一回やりますよ(●´∀`●)

年末まで待ってねー(≧∇≦)b

rumiさんへ

お弁当箱使ってない
ブリトーが今週の一番人気(笑)!!
あ、あれー(;゚д゚)……??

でもたまには変化球もないとね( ´艸`)

みなづきさんへ

ダメだよー近づいたら(;゚д゚)
みなづきさんの
上品なセンスが
汚れてしまいます( ´艸`)

みなづきさんとかRyoさんて
私にない品を感じて
すきなんですよ(〃▽〃)

べにゆうさんへ

ブリトーを選ぶとは
お目が高い( ´艸`)♪♪
今週の一番人気です(≧∇≦)b

お酒って本音がでちゃうから
気の合う仲間と飲むのが一番( ´艸`)

No title

こんばんは(*´∇`*)

どのお弁当見ても飾り付けが綺麗で
美味しそうですね。

バァバには真似出来そうもありません。

また覗きに参りますo(*^▽^*)o~♪

No title

あんちょびさんこんばんは//

今週も美味しそうなお弁当ばかりですね(*^_^*)
ズッキーニ肉巻き弁当 美味しそうです♪

美味しくて楽しいお酒だったようですね~
楽しく飲めるのが一番ですよね♪

うちは旦那がお酒弱いので
一緒に飲むと物足らない(笑)

batabatamamaさんへ

飾りでごまかして
ばかりです( ´艸`)♪♪

料理の腕はあまりないので
盛り付けで(笑)

らてママさんへ

ズッキーニの肉巻き
美味しかった(●´∀`●)♪♪
なぜ夏に作らなかったのか(つд`)

うちは2人で飲んべえなんで
酒代がかかります(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
