スポンサーサイト


今日は飲み会につき…







さぁ、金曜日(●´∀`●)
やっと今週も終わりだねー( ´艸`)


早く帰って家で
のんびりしたいけど…………


今日は会社の同僚と
飲み会です(・∀・)


あまり気乗りしませんが
たまには行かないとね(´-ω-`)…


というわけで今日のお弁当(・∀・)





今日は飲み会で
荷物を極力なくしたかったので


お弁当箱、スープジャーはなしで( ´艸`)♪


この後ラップに包んで
お弁当風呂敷で
巻いて持って行きました(笑)



ポチッと応援クリックお願いします
♪♪(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




3年以上断り続けたのに
まだ飲みに誘ってくる
同僚に根負け(´-ω-`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー!わー!めっちゃおいしそう!
細いのはチーズ?

飲み会、頑張って行ってらっしゃい!
同僚さん、察してほしいね(;´∀`)

No title

ブリトー…!?( º﹃º` *)えー大好きーえー最高ー♡

飲み会ほど楽しいものはないでしょっ?(*`・ω・´*)←毎回断るタイプww

No title

あんちょびさん、こんにちは。

ブリトー大好き!
おしゃれだなぁ。
でも自分で作ったことないんだ。

飲み会、そうね、荷物少ない方が絶対にいいもんね。
好きなだけ飲んでらっしゃいませ~。(そうもいかない?いく?)(^◇^)

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
飲み会の時にお弁当箱持ちたくないの良く分かります!!

お洒落なランチになりましたね。

あんちょびさん、お酒好きなのに飲み会ダメなんだ・・・
仕事終わってまで気を使いたくないよね(笑)

コメントありがとう。
ごはん120グラムって、女性でも少ない方なのでは??
お互い少食ってことで(笑)

折角だから、飲み会楽しんでね。

No title

こんにちは♪

もう金曜日ですね~。
1週間経つのが早く感じます~(^^;
ブリトーって、なんとオサレなメニューなんだ(;・ω・)
自分の無知に呆れる始末です。。

あんちょびさん、やっぱりスゴいな~(*^^*)
どうしたらそんな素敵なお弁当が毎日作れるのか、不思議です(^o^)
愛犬ちょこちゃん、拝見しました(^^)かわいい~(*´ω`*)

飲み会、楽しんできて下さいね~o(^o^)o

No title

飲み会には荷物って、皆さん同じだと思う。
そこを考えておしゃれで食べやすい、ブリトーが浮かんでタコミートは流石だなぁ。♪

昨日のリンクでわかさんとお話しできました。
ありがとうございました。ペコリ。

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

No title

こんばんわ
飲み会 荷物は少ない方がいいですね。
3年も誘い続けるなんてすごい根気(^○^)
楽しんできてね~♪

ブリトー 知りませんでした。
お洒落~(#^.^#)

No title

こんなに具沢山なのに、
めちゃくちゃ綺麗に巻いてて感動!!

ポテサラ&生ハムのブリトーも
凄く美味しそうで腹持ちもして良さそう(*´∀`)b

3年誘い続けるって、ある意味スゴイですねwww
でもせっかくだから楽しめますように(≧∇≦)

No title

あんちょびさんこんばんは//

美味しそうです~♪

しかもかさばらないし荷物にならないし
ナイスアイディアですね~(*^_^*)

飲み会 楽しんできて下さいね♪

No title

ブリトー大好きなんだけど
しばらく作ってなくて食べてません。
あんちょびさん、美味しそうなブリトー
私にもひとつお願いします。

3年も~誘い続けるのも断り続けるのも
お互いに凄いですね。
根負けしたあんちょびさん、楽しんで来てください。

No title

うふふ♪3年もラブコールが来るのは、
あんちょびさんのお人柄が魅力的だからですね♪(*´ω`*)

あぁ~♪これナイスアイディアだね~♪
野菜もたっぷりで美味しそう~♪ヾ(*´Д`*)ノ

今日はうちの夫も飲み会らしく、
ダイソーの使い捨て容器に入れてやりました。。。(;¬д¬)
お弁当箱を持ち歩かれるのが嫌なんですよね。
バッタもんだけど一応わっぱだし(笑)

今頃は♡

あんちょびさん、今宵は美味しい宴なんですね^^
楽しんでますかぁ~(*^-^*)
同僚さんも3年も待った甲斐あったですね♪
たまには~ですょ'(^^)v

それにしても今日もちゃんとお弁当持参で本当
偉いです♡ 尊敬しちゃう♪
それもこんなにお洒落なお弁当♡ 素晴らしい!

返事はいらないからね^^ よい週末を~応援ポチッ☆

No title

こんばんは!

飲み会の時は荷物少ない方がいいですもんねー!!
でもそこでブリトーとかもってきちゃう、あんちょびさんは女子力高いなぁと思いました( *´艸`)

飲み会、私も行きません(笑)
行ったら楽しいんですけど、行くまでがめんどくさくなっちゃうんですよねー・・・。

でも、せっかくなので、楽しんできてくださいね♪

みのりさんへ

細いのはチーズです( ´艸`)

一度行けば
満足してくれるかと(´・_・`)
…してくれないと困る(´-ω-`)

オナツさんへ

じゃあ今から行こう( ´艸`)
飲みに行こう(*・ω・人・ω・)♪♪

二時間後に
大仏前で待ってるね(●´∀`●)

べにゆうさんへ

行ったら行ったで
かなり飲んじゃいます(笑)

ただ会社の人とは
あまり付き合いたくないんです(´・_・`)

めんどくさいし(つд`)

ギン母さんへ

ちょこに可愛い
ありがとうございます(〃▽〃)♪
めっちゃ嬉しいです(●´∀`●)

ブリトー、
美味しいですよ( ´艸`)

みなづきさんへ

こないだのタコライスで
タコミートにはまりました(笑)

やっぱり飲み会にお弁当箱持ってくと
忘れたときショックだし(つд`)

こきちさんへ

根気というか
空気読めないというか(笑)…

仕方ないから
一回つきあってきます(´-ω-`)

わかさんへ

綺麗に巻けてる( ´艸`)??
良かった(●´∀`●)
自分的に自信なかったから(笑)

もう、割り切って
楽しんできます( ´艸`)

らてママさんへ

温かいスープがないのが
残念なランチでしたが
ブリトーはおいしかったです(・∀・)
パンに比べて
水分にも強いし(*・ω・人・ω・)

rumiさんへ

負けました……
さすがの私も三年には(笑)!!

なんで解らないかな(つд`)

せっかくだから
飲みましたけどね( ´艸`)

りえりんさんへ

私もですよー( ´艸`)
バッタもんですが
お気に入りだから
なくさないように(●´∀`●)♪
酔っぱらうと手荷物なくなりますから(笑)

sakuraさんへ

飲むのは好きなんですが
会社の人とは距離をおきたい(笑)

会社の人には
ほとんど連絡先も教えません( ´艸`)

仕事とプライベートは
分けたい派なんですよ(つд`)

なっちゃんさんへ

行くからには
飲んできますよ( ´艸`)♪♪

そして失敗したり(笑)!!

もう、今回限りで
解放してもらいたい(´-ω-`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
