スポンサーサイト


ズッキーニ……続く……







昨日はうちのジップ…いや、ZIP………
いやいや…実父にお祝いコメント

ありがとうございました( ´艸`)♪♪


父と母を連れて
御飯いってきましたー(●´∀`●)


で、母と私2人でお酒をいただいて
…父は運転係です(・∀・)←ひどい(笑)


そんなこんなで
今日のお弁当( ´艸`)♪♪





なんだか秋色ですねー(●´∀`●)


お弁当包みの色の効果かな(゜∀゜ゞ)


最近、調子に乗って
お弁当包みの裏地みせたりしてます
…すいません( ´艸`)


*:::*:::*:::*:::*:::*:::* *:::*:::*:::*:::*:::*

♪♪素敵ブログの紹介♪♪

昨日お友達ブロガー
わかさんが胡桃味噌を作ってくれました

わかさんのブログ
↓↓↓
食いsine坊の弁当記録

溢れ出る旦那愛で
溺れてしまいそうな
わかさんのブログは必見です(笑)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::* *:::*:::*:::*:::*:::*


ポチッと応援クリックお願いします
♪♪(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




今日も残業(´-ω-`)かぁ

頑張りまーす(´・_・`)……。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(*・д・ノ)ノオォォォォビックリ!!!

あんちょびさんの記事に紹介してもらえてるー!
ありがとうございます!(*´∀人)♪
でも溺れるってwwwww( *´艸`)ウケタ

写真撮るまえに食べちゃったから記事にしてませんが、
塩麹のゆで卵も作りましたよ♪めちゃんこ美味しかった!!

今日のお弁当も素敵♪秋色が大人の雰囲気でウットリする♪
鮭と大葉の組み合わせ好きです!
サッパリして魚臭さもなくなって美味しい♪

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
ラディッシュが可愛いことに(*^^*)

そして、お弁当小さいし・・・足りるの??
その黒豆の乗せ方いいね。ちょこんってしてる。

コメントありがとう。
葉っぱは・・・南天とか、紅葉とか・・・
近所の公園で拝借してるみたいですよ(笑)

No title

こんばんはー☆

このお弁当持って紅葉見に行きたいなって思っちゃいました。
新しいお弁当包みほしいな!

No title

きゃぁ〜♡
とっても美味しさが伝わってきます〜^^

あんちょびさまが作ってくださる献立でしたら、
好き嫌いも、食べず嫌いもなくなっちゃいそうです♡

盛り付けがまたまた素敵です〜♬”

No title

お弁当包みを上手に選んで、お弁当が映えてる。
あんちょびさんのセンス、好きだなぁ。←私に云われてもだけど。

さつま芋の金平、おいしいよね。^0^

残業、お疲れ様。

こんばんはぁ^^

あんちょびさん、素敵なお弁当包みだなぁ~って
見ていたわょ♡ でもね、それ以上にやっぱり
お弁当に目が行っちゃって~^m^ 今日も凄い♬
なんて美味しそうなんでしょ~~~♡

鮭と大葉の混ぜごはん、色も優しくって本当に
美味しそうだよ♪ ズッキーニ肉巻きもつやつやで
食欲そそられちゃうぅぅぅぅv-10

お友達さんのつくれぽ、見て来ますね~☆
応援ポチッ♬

No title

さつまいもの千切りが細いですね。
私、倍くらい太く切ってるなぁ~
今度、きんぴら作るとき
もっと細く切ってみようかな。

秋色のお弁当包みもいいですね。

残業お疲れ様です。

No title

あんちょびさん、こんばんは。

裏地もまた素敵!
表地も裏地も素敵な茶の加減だね^^

残業お疲れ様です(`・ω・´)ノ

ほんとだ秋っぽいですー!
お弁当包みは、手を出し始めると止まらなくなりますw
色んな柄があったり、ご当地ものがあったり・・・。

鮭&大葉の組み合わせ好き!!( ゚∀゚)o彡°

そして、このお弁当箱が超ちっちゃく見えます( ・д⊂ヽ゛
私だったら足りない予感w

No title

こんばんは!
本当だ~。お弁当の包みでも秋を感じますねぇ♪
こういう小物からくる季節感を大事にしないといけないわけですね、うん。

さつまいものきんぴらに私も惹かれましたー!!
ほそっ・・・・・。綺麗♪
このお弁当箱、好きですー!

わかさんのブログも拝見してきました。
本当に溺れそう・・・・( *´艸`)
愛っていいですねぇ・・・・( *´艸`)

No title

ズッキーニ、前日のカレー味も美味しそうでしたが、この日は肉巻きなんですね!てりてり、美味しそう!
お弁当箱も包みもすっごく素敵です。

わかさんのブログ見てきました。
八丁味噌で作った胡桃味噌もたまらんですね~

お父様、いいお誕生日になりましたね♡
かわいいあんちょびさんとお母様のためなら、お酒も我慢!休肝日だって必要ですもの。笑

わかさんへ

勝手に紹介してみました( ´艸`)♪
お友達ブロガーさんにも
わかさんブログで
愛に溺れて貰おうかと(*´Д`*)

よーこっぺさんへ

実はこれ
先日の江戸東京博物館で
買いました(笑)!!
あとでネットでみたら
安くて失敗したなぁと(T_T)

よもぎさんへ

ありがとうございます(〃▽〃)
でも…旦那の好き嫌いが
あまり減らないんで
どうかしら(´・_・`)……

みなづきさんへ

みなづきさんとか
センスの抜群なブロガーさんに
誉められたら鼻血でちゃう(〃▽〃)♪

いつもありがとう(●´∀`●)♪♪

sakuraさんへ

お弁当包み
みてくれてありがとう( ´艸`)♪

毎日一応お弁当に合わせて
選んでるつもり(笑)♪♪

鮭と大葉はシンプルだけど
あうよねー(*・ω・人・ω・)

rumiさんへ

きんぴらは細い方が
お弁当に詰めやすいし
火の通り早いし(●´∀`●)
ただそれだけなんだけどね(笑)
細めが好き(*・ω・人・ω・)

べにゆうさんへ

風呂敷+お弁当箱+中身の
組み合わせを考えるの
好きなの(●´∀`●)♪♪♪

今日のは私的ベストマッチ( ´艸`)

けだまさんへ

気のせいだよー(;゚д゚)
これも二段で500ml……
いつもどおりですよー(つд`)

常時ご飯は120gになっております♪

なっちゃんさんへ


>さつまいものきんぴらに私も惹かれましたー!!
>ほそっ・・・・・。綺麗♪

…細い、綺麗と言われたい、私が(笑)

わかさんのブログ
愛が垂れ流しなの( ´艸`)
新婚って……いいわ(*´Д`*)♪♪

まにさんへ

チョビパパが運転手は
いつも(笑)♪♪
チョビパパは優しいんです( ´艸`)♪
楽しい夕飯になりました(●´∀`●)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
