スポンサーサイト


ズッキーニ-ズ158







ズッキーニーズ158(・∀・)


こないだ
いつもと別のスーパー行ったら
ズッキーニ3本入り『158円』


このズッキーニトリオが158∑(OωO; )?


…めっちゃ安くない(;゚д゚)??
ってか旬の夏より安くない(゜Д゜)?


なので今日は
ズッキーニを食べようと思います( ´艸`)♪




昨日の夜は
鶏肉とズッキーニをバジルトマト味で
食べたから
今日はカレー味で(●´∀`●)


カレー味なので漆わっぱ(゜∀゜ゞ)


以前カレー味を
ナチュラル系の色の弁当箱に入れて
色移り……トラウマです(笑)



ポチッと応援クリックお願いします
♪♪(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



今日は実父の誕生日祝いに
夕飯食べにいってくる( ´艸`)♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

こんにちは♪

今日は昨日とうって変わって洋風だね。
真ん中のブロッコリーが妙に可愛く見えます(*^^*)

今週も、お弁当後2日だね。明日は何かな?楽しみ。

コメントありがとう。
やっぱり少食なんだね・・・
今まで考えたこと無かったよ・・・
かみさんに言われて初めて気が付きました(笑)

それでもそんなに痩せないんだよね。

No title

やっぱカレーって色移りするんだ!?
わっぱほしいなーって思うけど、その辺が怖くて手を出せない(´・ω・`)
やっぱり手入れの楽さはステンレスなのかなー。

たまに季節はずれの野菜が激安大量に売られてますよね~。
あれなんなんだろう。
何々何事!?って思いながらかごに突っ込みます。
お買い得でしたね (○´ω`○)

No title

こんにちは!

えー、ズッキーニがそんなに!?
もうこっちでは全然みないのに、いいなー( *´艸`)

お弁当のカレー味は食欲をそそりますね!

お父様お誕生日おめでとうございます!
今夜はいいもの食べられるのかなぁ♪
楽しんできてくださいねー!!

No title

ズッキーニ安っ!!
今日私が行ったスーパーで小ぶりなのが1本で198円。。。
断念して帰宅したよぉ(´・ω・`)

お弁当は、コロコロした感じのものが
丸く盛られて、とっても可愛いですね(・∀・)♪

お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩
お父様、喜んでらっしゃるでしょうね♪

No title

お父様 お誕生日おめでとうございます。

ズッキーニ、夏の最盛期のお値段ですね。
もう、見かけない。
おくらぐらいだよ。

カレーの色がお弁当箱に、経験あるわ。
ショックだよね。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(#^.^#)

カレー味、食欲がそそります!

ピザたまご☆美味しそうです!

前回の鮭弁当は毎日でも飽きない感じ(#^.^#)

こんなお弁当♡食べたいです(#^.^#)

パパさん誕生日おめでとう❤❤

ズッキーニ破格!(`_´メ)
ズッキーニ大好き!(`_´メ)←顔文字w

No title

カレーやケチャップの色って
気をつけないといけませんよね。

お得感いっぱのズッキーニに万歳!!
私は、密かに月末まで
食料品の買い物に行かない作戦実行中です。

お父様お誕生日おめでとうございます。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
すごく私好みなお弁当ではないですかw
個人的オサレ食材、ズッキーニがメインだし!

カレー系の時は、危ないですよね分かりますw
私はホウロウの容器を使うのですが、
容器そのものが重いところが難点(-公-)

そして、あんちょびさんパパお誕生日おめでとうございます★
楽しい時間をお過ごしくださいね~(・∀・)♪

No title

ズッキーニの安さにも驚きましたが、何時にも増しておいしそうが凝縮しているのですがっ。
胡麻ラー油おにぎりってなんぞ…想像しただけでたまりません。
もしかしてすっごく辛くて、ひぃひぃ言わす罠だったりするんでしょうか@@;

フリッターが一つはいってるところがにくいですっ。
ブロッコリーはもうずーっと高値で手が出ませんorz
ズッキーニマジックがブロッコリーにも起きてくれたらいいのにって思います。

お父様お誕生日おめでとうです~!
何食べにいったんだろう@w@

No title

今日もカラフルで可愛いらしい美味しそうなお弁当~♪ヾ(*´Д`*)ノ
予想外のお値段に出会うと、テンション上がりますよね~♪( ̄∀ ̄*)

本物の曲げわっぱが欲しいのだけど(笑)
夫のだしw、やはりお手入れも大変そうだし。。。。
と、塗りのお弁当箱です^^;

No title

いつもいつもめちゃめちゃおいしそうで、
感心しています(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

我が家も男三人が長い間お弁当の生活でしたが、
質より量の三人組でした(⌒▽⌒)アハハ!
(息子は高校、大学院卒業まで、旦那は結婚してから毎日弁当)

1度でいいからこんな素敵なお弁当作ってあげたかったなぁ(笑)

実は私はズッキーニが苦手ですが、あんちょびさんのお料理なら克服できるだろうぁ〜( ´△`)アァ-

No title

あんちょびさん、カラフル&おしゃれだなぁ
ズッキーニトリオで!安いなぁ。

ちょっと眠くって、中途半端な感想になっちゃった、ゴメンよです。

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、ご実家近いの?
お父様、お誕生日おめでとうございます♡
娘にお祝いしてもらえて嬉しい日になったのでは(^-^)
あんちょびさん、親孝行だわ~♪ 偉いっ☆★

ズッキーニー、何で旬よりも安くなってるの?^m^
それも3本でってなかなかそんな値段にはならないょね~
ラッキー♬  そして美味しそぅ♡  ラー油のおにぎりも
凄く気になるぅ(*^-^*)  カレー色が付かないようにって
判る判る~^^   応援ポチッ☆

No title

ズッキーニ安い!!ウチの近所のスーパーでは1本で158円とかだったよ!
カレー風味かぁ・・・ 男の人ってカレー好きだよね。
でも、普通のカレーがいいんだって。ヘタにこだわらくていいらしい。

美味しそうなお弁当を見てるだけで、お腹いっぱいになればいいのになぁ~

No title

こんにちわ
ズッキーニまだ売ってるんですね~。
鶏肉と合わせてカレー味って最強(^^)v

お父様お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お誕生日ってなんか嬉しいよね。

まなさんへ

まなさんのステンレスは
素敵だよねー( ´艸`)♪♪

わっぱは漆塗りなら
手入れも簡単だし大丈夫(≧ω≦)b

是非検討を(●´∀`●)

なっちゃんさんへ

ズッキーニがそんなにです( ´艸`)
しかも最盛期のサイズ♪
もうたまりません(笑)

旦那がここ最近
ズッキーニ食べるようになって
夕飯にも出せるようになったし(笑)

わかさんへ

○○な弁当になってました(笑)
意識してなかったんだけど
潜在的な何かかしら( ´艸`)??

父は絶対庶民的な店に
行きたがります(笑)

みなづきさんへ

みなづきさんも
色移り経験者(*・ω・人・ω・)??

そういうウッカリエピソードに
親近感だわ(●´∀`●)

父にお祝いコメント
ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

アンジュままさんへ

ピザたまご…実はタバスコいり(笑)
よく作ります(●´∀`●)

鮭とかの和弁って
飽きませんよねー(*・ω・人・ω・)

オナツさんへ

そんな顔してたら
ズッキーニで殴るぞ(・∀・)♪♪

可愛いんだから( ´艸`)……

チョビパパにお祝いコメント
ありがとです(●´∀`●)

rumiさんへ

rumiさんなら
密かに買い物しない作戦しても
いつもと遜色なさそう( ´艸`)
ズッキーニ破格です(〃▽〃)
興奮です(ΦωΦ)♪♪

けだまさんへ

めっちゃ女子弁な感じでしょ( ´艸`)
ズッキーニって
なんであんなにうまいんかねー♪
めっちゃいい買い物したわ(〃▽〃)

ホウロウかぁ……
確かに重いね(笑)

チヨヨさんへ

胡麻らー油おにぎりは
全然ひぃひぃ系じゃ
ありませんよー( ´艸`)♪♪

ブロッコリーのフリッター
めっちゃうまいよね(●´∀`●)

ホントは2つ揚げたけど
入らなくて
食べちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

りえりん♪さんへ

私のわっぱは
安物ですよー( ´艸`)♪♪

質より量ですから(*・ω・人・ω・)

塗りのお弁当箱も
いいねー(●´∀`●)

kotetsuママさんへ

男3人のお弁当作り(;゚д゚)
きっと大変だったでしょうね(●´∀`●)

男子弁はワイルド&ボリューミー
最高じゃないですか( ´艸`)

そういうお弁当
大好きです(〃▽〃)

べにゆうさんへ

眠いときは無理なさらず(;゚д゚)
ありがとうございます(〃▽〃)

ズッキーニ破格です( ´艸`)

sakuraさんへ

うちは両親も
同じ市内だよ(●´∀`●)

結婚してから
そういうの余計ちゃんと
やるようになった( ´艸`)♪

チョビパパにお祝いコメント
ありがとう(*・ω・人・ω・)

モゥルママさんへ

うちもカレーはシンプル(笑)
変にスパイスたすと
嫌がります( ´艸`)♪♪
男の人ってそういうとこ
ありますよねー(´-ω-`)

こきちさんへ

ズッキーニ、こっちでも
珍しくみました(ΦωΦ)
そして破格( ´艸`)♪♪

チョビパパにおめでとうを
ありがとうございます(*・ω・人・ω・)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
