スポンサーサイト


照り照り豚丼(・∀・)


なんだか朝から
 やる気が出ない……

今日から仕事かぁ……

……憂鬱だなぁ……………。

というわけで

今日は丼です(゜Д゜)ドーン!!!!

楽したいときは丼が間違いないデスネー♪

さて、問題です。


今日、私は豚丼を作りました。
それは、A or B どちらでしょう?





わかるかなー(・∀・)??

十秒以内に答えてね( ´艸`)( ´艸`)

イーチニイサーンシゴーロクシチハチキュージュー……

………正解は………
………Bです(゜Д゜)!!!!


Aは先週の鶏からあげの甘辛丼です(笑)


あまりにも見た目が一緒で
デジャヴかと( ´艸`)♪♪♪

それでは本日のお弁当( ´艸`)



豚バラの照り焼き(ニンニク風味)
蕪と胡瓜の塩昆布漬け
人参の明太子炒め
プチトマトとウズラのピクルス
ゆで卵
枝豆のちぎり揚げ(市販品)


丼なんで、たいしたオカズ入れてません(笑)

そんな日もあるさ(*´Д`*)

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑↑↑↑
押して貰えると明日は
やる気スイッチ入ります( ´艸`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら可愛い(・∀・)
トマトが3色、ゆで卵の上にはゴマ+紅生姜(?)…。
カラフルになる工夫がたくさんですね☆
すごーく参考になります!
憂鬱な朝にこんなに凝ったお弁当だなんて尊敬です。
私、やる気ない日は丼+盛るだけサラダですよ。笑

こんにちは。

見た目が・・・なんて言ったらうちは1週間が神経衰弱的なお弁当。
ほんとかわいすぎなお弁当。食べるのもったいないですね☆

まなさんへ

うちの近所のスーパーは
プチトマトバイキングがあるんです( ´艸`)

8種類くらいのプチトマトを
パックに詰め放題(*´Д`*)♪♪
色に困った時に重宝します(笑)


よーこっぺさんへ

やっぱり、毎日写真にしてみると
似たり寄ったりにナリマスヨネー(´・_・`)

ってか、夕飯の残りが
弁当にシフトしてくるから
夕飯も似たり寄ったりになってるかも(笑)

気をつけないとil||li (OдO`) il||li

こんばんは~☆

照り照り丼もいいですね~
夕食で、よく豚照り焼き丼するから、お弁当は、塩焼きが多いかな?
昔は、主人も、ガツガツ食べてたけど、野菜の方がいいみたい・・
若くないからね~

柴犬クッキーさんへ

確かに年々食べ物の
好み変わりますね(笑)

ウチの旦那も多少野菜を食べるように
なりました(・∀・)

まだ…キャベツ嫌い、人参嫌い、トマト嫌い
ブロッコリー嫌い、ネギ嫌い…etc.……

困ったものです(笑)

すごいきれいな照り照り~~!

トマトバイキング、いいなー
色とりどりで本当にきれい(^^)
私も神経衰弱弁・・・(・∀・;)

みのりさんへ

今日は2個からレベルアップして
ついに3個トマトです(*´Д`*)♪♪

もう、トマトバイキングがあれば
彩りは怖いもんなしです。

…多分il||li (OдO`) il||li

最終的にはトマトの3色丼になるかと(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
