スポンサーサイト


焼き鳥(・∀・)








またまた始まりました…
月曜日です(゜Д゜)……


テンションあがりません_| ̄|○

という言い訳をしつつ
今日のお弁当(・∀・)♪♪




今日は昨日の余ったおつまみで
お手軽に(・∀・)


昨日の酒の肴の塩焼き鶏の余りを
酒で1度蒸してから柚子胡椒焼きに♪


もちろん月曜日にプチトマトは
ありません(笑)

赤色はラデッシュで代用(●´∀`●)♪♪

もちろん飾り切りなどという
スキルもありません(笑)


いつか出来るようになるかしら( ´艸`)



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



昨日は驚かしてすいませんでした(笑)
ちなみにカレーは中辛です( ´艸`)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちょびさんこんにちは//

今日のお弁当も美味しそう~♪
種類もたくさん入ってて具だくさん(*^_^*)

焼き鳥 つまみに最高ですよね~//

そして昨日の牛丼 ビックリ~!!!
らてママは辛いのが苦手なのでさらにビックリでした←

美味しい食べ方って人それぞれですものね(*^_^*)ウフッ

No title

言い訳しなくていいよ。
私の毎日のごはんが、恥ずかしい。(汗)

焼き鳥のアレンジ、上手に考えてごはんに合う味だぁ。♪

蓮根にチーズ、そこにあおのり。
チーズがノリになってるんだね。
なるほどって思った!!

No title

こんにちは♪
週末ってなんでこんなにあっという間に終わるんですかねぇ・・・・。
1人で1日過ごしてみたいです(笑)

ゆずこしょうで大人な感じですね!
青のりチーズれんこんとか、たまらん!!!
飾り切りなんて、しようという気も起りません・・・・(;´Д`)

No title

大丈夫です。
飾り切り、私はやる気なんてありません。
やろうとも思いません(笑)
飾り切りやるくらいならお弁当作りやめる~!
とブロガーらしからぬこと思っています。
だからランキング上がらないのよねぇ。

参りました

こんにちわ。
そこまで辛いもの好きとは思いませんでした。
恐れ入りました。
本当にハバネロ、かじらせてあげたかったです。

No title

黒豆しゃんは…??(つω・`。)

月曜日は黒豆しゃんにプチトマトにゃんがいないの??
オナツ悲しい…(つω・`。)←キモイw

No title

こんばんは~☆

↓   牛丼だか・・・なんだかわかんない・・
辛党なんですね・・・
でも凄い量で・・ビックリしました~


いつもお弁当色鮮やかですね~

私も主人の作ってるんですが、写真のタイミングが悪く撮れなくて・・
でも色彩もよくないから・・・まぁ~いいか・・・って・・

これぞと思った時に写真撮ります・・・(笑)

No title

塩焼き鳥、私ならそのまま入れちゃうところですが、
お酒で蒸してふっくら、そして柚子胡椒焼きに!いいですねー
ラディッシュ、プチトマトよりかわいく見えましたよー

ラー油ふりかけ、2パック目をリピしたいけど送料が・・・と迷い中だったのですが、あんちょびさんのお弁当を見て、今めっちゃ食べたくなってます。笑

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、プチトマトかと想っちゃったぁ~♬
ラディッシュでも赤色がちゃんと入っているからバッチリです♡
飾り切り…いらないいらない^m^ だって美味しそうな
おかずがずら~りだからね☆

あぁ~美味しそぅ(^0^) 焼き鳥、美味しいょね♪

カレーが中辛にはビックリだったけどね(笑) 応援ポチッ☆

No title

焼き鳥からのリメイク!勉強なる~!!
ひと手間かけてるの凄~い!!!!!
私ならレンチンして、そのままINしてますね( ´艸`)

蓮根の青海苔チーズ美味しそう(´∀`*)♪
今ちょうど蓮根が家にあるので真似てみよう♪

No title

朝にお弁当の赤って「赤パプリカ」と「プチトマト」意外おもいつかないよねって母と話していたところなんです。
まさかのラデッシュ!!!
それがあったかー!と今なんだかやられた気分です(笑

蓮根の青海苔チーズとか、私のためにつくってくれたのかなあって思っちゃうようなメニュー!
大好きな3つが融合している…(@@*)

唐辛子系にお強いんだなって痛いくらい分かりました。
見ているだけで口の中が痛かったです^p^

No title

葉っぱ付きや飾り切りしちゃう私には
串を刺してあるラディッシュが
とても新鮮に感じます( *´艸`)

いつもピーマンをレンチンして
塩昆布で和えるけど
今度、アンチョビさんの様に炒めてみますね。

ラディッシュがカワエエ(*´д`*)

れんこん、こんな風に変身するとは!
これ超気になる美味しそうー!!゚+.(・∀・)゚+.゚

柚子コショウ、何年か前に手を出して
使いきれなかった調味料ですw

No title

あんちょびさん♪
今も牛丼の七味の海を見てきて、勝手に楽しくなってました!
お父さんも負けるか。。。てね(笑)

ラディッシュの赤もきれいねぇ☆
いつもあんちょびさんのお弁当のおかずをヒントに、明日夫&息子のお弁当に何入れる??と考えてます。

らてママさんへ

日曜日は日テレの番組を
はしごしながらビールぐびっ( ´艸`)♪
焼き鳥ビール最高です(●´∀`●)

牛丼は
私の中では辛いが
うまいんですよねー(*´Д`*)

みなづきさんへ

オリーブ油で焼くとまた
蓮根がうまいんだよね( ´艸`)♪

お弁当あとの
歯磨きは念入りに(笑)

なっちゃんさんへ

飾り切りとかしないで
いかに綺麗に詰めるか( ´艸`)…

やっぱり飾り切りは
難しいよねー(´-ω-`)
花蓮根がせいぜいです(*・ω・人・ω・)

よーこっぺさんへ

そんなに(;゚д゚)??

朝から飾り切りできるほど
気持ちも時間も
余裕なしです( ´艸`)

たまちやさんへ

本当にこないだの
たまちやさんの料理
食べてみたかったです(〃▽〃)♪♪

絶対うまかったと思う(●´∀`●)

オナツさんへ

………(´-ω-`)。。。
←スルーしようか迷い中(笑)

あ、オナツさん変なもん
食べましたか( ´艸`)??

ブリッコは平成生まれから
許します(゜Д゜)……

オナツ……昭和だべ(゜∀゜ゞ)

柴犬クッキーさんへ

これぞ……(゜Д゜)!!
というお弁当まで
気長に待ってますねー( ´艸`)♪♪

仕事大変そうだし
まったり行きましょー(*´Д`*)

まにさんへ

らー油ふりかけは
もう常備で( ´艸`)♪♪

なんならあれだけで
おつまみにもなるし(*・ω・人・ω・)

焼き鳥、酒で蒸したので
柔らかくなりました(●´∀`●)

sakuraさんへ

sakuraさんは
飾り切り得意じゃない( ´艸`)♪♪
うらやましい(●´∀`●)

いつか出来るように
練習しますヾ(o´∀`o)ノ

わかさんへ

蓮根はオリーブ油で焼いた方が
美味しいよー(*・ω・人・ω・)
最後に醤油をたらーり( ´艸`)♪♪
めっちゃオススメです(●´∀`●)

チヨヨさんへ

ラデッシュは家庭菜園でも
簡単に作れるしいいよー(●´∀`●)

あ、これは買ったやつだけど(笑)

後はサツマイモ(皮)とか
梅干しとかしか
思いつかないねぇ…。(´-ω-`)

rumiさんへ

炒めたほうが
艶と食感が好きなんです( ´艸`)♪

レンチンのほうが
ヘルシーだけどね(*・ω・人・ω・)

ラデッシュ……雑でお恥ずかしい(つд`)

けだまさんへ

まじでー(;゚д゚)……!!?

うちは柚子こしょうの消費が
激しいです(笑)
パスタとか焼きうどんにも
使うしなー(●´∀`●)

べにゆうさんへ

べにゆうさんに
参考にされるなんて
嬉し恥ずかし…恐れ多い(;゚д゚)……

でもやっぱり嬉しいな(●´∀`●)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
