スポンサーサイト


週末わんこ











ここから閲覧注意(゜Д゜)
衝撃映像(笑)



あんちょび
牛丼を食べるの巻







さらに食べながら
追い七味を振り続け
辛みを足していきます(笑)



牛丼さん
ごめんなさい( ´艸`)




ポチッと応援クリック
お願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪


↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(#^.^#)

ひっぱりっこ☆好きですよね(#^.^#)
警備☆おつかれさまです♡

美味しそうな牛丼が(^_^;)ビックリ!!
私達も、七味やタバスコ大好きですが♡
おかげで目がすっきり覚めました(笑)

No title

あんちょびさん、こんにちは。

ちょこちゃんの、おもちゃ靴かわいい~ちっちゃい!

あんちょびさん、エライ七味かけるのねぇ( ゚Д゚)
うちの父と同じくらいかも!!
これだけかけても、あんちょびさんはむせもせず、
涼しい顔で食べてそうだけど、
うちの父はのちのちむせます(;^ω^)

アンジュままさんへ

あの七味はまだまだ
スタート地点です(笑)

食べていくと
だんだん足りなくなって
更に追い七味をかけまくります(゜Д゜)

朝から衝撃映像すいません(笑)

べにゆうさんへ

最終的には
あの画像の倍はかけます(笑)

もう何丼かわかりません(´・_・`)

お父さんと気が合いそう( ´艸`)

牛丼屋の七味ってそもそも
辛みが足りないんですよ(・∀・)

こんにちは

ワンちゃんかわいさが出てますねぇ。
しかしやはり、牙を向いてる姿は怖いですねぇ(>Д<)

牛丼が真っ赤になってる(@Д@)
辛いの大丈夫なんですか。すごいですねぇ~。
自分は辛いの全然ダメなんだよねぇ。
ししとうの辛さのある当たりのやつを食べただけでも、辛すぎて食欲が一気に吹っ飛んだくらいですから(・。・;)

No title

ちょこちゃんがおしゃべりしてる。
動画にしてほしい。^0^
可愛すぎるよーぅ。


赤すぎる牛丼。(爆)
あんちょびさん、どんだけー。
むり、むりっす。
我が家の何年分を、一度に・・・・・。ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

No title

こんにちわ🎵
ワンコはこーゆう遊びをするのね(^^♪可愛いなぁ~❤

ってか、七味!!これ大丈夫なの???
喉が痛くなったりしない?しかもこの後追い七味・・・
辛いもの好きなのね(*´Д`)
身体が温まりそう!

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、ちょこちゃん警備任務無事に終わりました?
凛凛しいわ~(*^-^*) 遊んでる時もやっぱり可愛い♡
前足に顎のせてるポーズもきゅんきゅんしちゃうねv-10

衝撃~v-405

凄い!  真っ赤っかじゃーん!!
これでも凄いのに、食べながらまた掛けちゃうって^m^
無くなっちゃうね☆  私は一振りぐらいかなぁ(^^)

応援ポチッ☆

No title

ヒエ~~~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんなに~・・・v-16e-350

ちょこちゃん可愛い~
マリン服がお似合いです(^^)v

No title

ちょこちゃん可愛い~♪
いっぱい遊んでもらってご機嫌ね♪ウフフ♪(=´∇`=)
とちょこちゃん画像で癒されてからの~!
まさかの牛丼画像に衝撃!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!←ちょい七味混ざってます(笑)

No title

ちょこたんと同じチョコ色の靴( *´艸`)
ちょこたん、いつ見てもカワイイんだから(・∀・)♪

ΣΣ(゚д゚lll)真っ赤!!!
これは・・私なら香りを嗅いだだけで汗がふきだしそうwwwww

No title

こんばんはー^^

実は毎週週末わんこ様をたのしみにしとるんです。
今週はキリッと警備してる姿がかっこいいな~と、いやされていたのに…

あんちょびさん、正気ですか@@

牛丼が息してません!!!!

はじめまして

遊んで~って可愛いですね。
ひとり警備も 気持ちよさそう~

そして びっくり! 七味の量に(@_@;)
牛丼だけにかけるのですか?
って ちょっと 疑問におもいました。


No title

仕事の疲れを
愛くるしいちょこちゃんに
癒されましたぁ~

牛丼がw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
別の食べ物の様だわ~

No title

かわいい警備員さん平和で何よりです!

衝撃だわ牛丼!まぢうけ爆笑いたしました!
七味の入れ物のフタが外れたアクシデントかと思ったら
追い七味って(笑)
 
もう、ハバネロとかジョロキアとかそっち行った方がよいレベルですな
http://www.mellowhabanero.com/japanese/home/home.html

No title

こんばんは!

あー、ちょこちゃん、今日も可愛いよ、可愛いよ( *´艸`)と
思いながら癒されてたのに・・・。

衝撃すぎるんですけど!!!????(笑)

なんか後ろの七味の瓶が減ってる、減ってるよあんちょびさん・・・。
これって間違ってドバっと出たんじゃなくて!?
意図して!?

・・・・牛丼が見えない・・・(笑)

No title

あんちょびさま
こんばんは〜☆”

ちょこちゃんのラブリーな表情にうっとりです〜^^♪

七味ラブですね〜^^♡
牛丼一丁を完食するまで、
七味の量がどのくらい使用されるのか、
興味津々です (❀◕ ‿ ◕) わくわく♪”

No title

やったぁ。2週連続のちょこちゃん♡今週もかわいいですー

からの、まさに衝撃映像!!
向かいに座られている方も思わず笑っちゃう量じゃないですか。笑
(いや、もう見慣れた光景なのかしら?)

お邪魔しますm(__)m

(;゚Д゚)!!!
僕も相当辛党だけど・・・

牛丼屋の七味は確かに辛み少ないけど。。。

七味丼ですね。

目の前の旦那さんの顔が見たかった(笑)

ワンちゃんもご機嫌さんな週末でしたね。
今週もがんばろう!(^^)!

よしおさんへ

ししとうの当たりは
『当たりだー((((*゜▽゜*))))♪♪』
と喜びます(笑)

わんこの牙は小さくても
痛いです(´・_・`)

みなづきさんへ

私が使うと
ふつうの七味はいくらあっても
すぐなくなるので
ハバネロ七味です( ´艸`)♪♪
でも辛いのばかり食べてるわけでは
ないですよ((((*゜▽゜*))))

モゥルママさんへ

七味を片手に追いながら
食べ続けます(笑)
喉は痛くなりませんが
お尻は痛くなります( ´艸`)
←下品(笑)

sakuraさんへ

ちょこは二階の寝室から
いつも警備してます( ´艸`)♪

でも寝てばかりで
警備失格です(´・_・`)

牛丼は辛くないと
食べた気しないの( ´艸`)

こきちさんへ

我が家の一番の
お洒落さんです(笑)
確実に旦那より服持ってます( ´艸`)

肌寒くなってきて
洋服着せるの楽しくて(●´∀`●)

りえりんさんへ

ちょっil||li (OдO`) il||li
七味でてるよ(;゚д゚)
もったいなぃ(´・_・`)←えっ??

わかさんへ

もう遊び過ぎて
ボロボロの靴です(笑)

でもこれがいいみたい( ´艸`)

牛丼屋の七味は
余り辛くないから
かけ過ぎちゃうの(´・_・`)

チヨヨさんへ

チヨヨさんには
刺激が強すぎたかも(笑)

後ろに移ってる七味のボトル
半分はいきました( ´艸`)

牛丼屋さんごめんなさい_| ̄|○

ドルフィンココアさんへ

すべてを辛くする派では
ないです(●´∀`●)
カレーは中辛だし(笑)!!
むしろ辛口は辛くて
食べれません(´・_・`)

タバスコとか七味とか唐辛子系は
強いですがカレーは違うんです(;゚д゚)

自分の中で辛くしたいのと
辛くしたくないのが……

私的に牛丼は辛いがうまい♪♪

rumiさんへ

旦那によく
牛丼に失礼だと言われます(笑)

美味しく食べてるのにね(´・_・`)

スキップ父ちゃんへ

爆笑あざーす( ´艸`)♪♪

家ではハバネロ七味です(笑)
だって普通のすぐなくなっちゃう(泣)

牛丼屋で他のお客さんに
白い目で見られますよ_| ̄|○

なっちゃんさんへ

最終的には
ボトル半分までいきました(笑)

知ってます( ´艸`)??
七味の出るとこ細いのと太いの
2種類あるんです(・∀・)

私はドバドバでる方選んで
席に座ります(●´∀`●)

よもぎさんへ

牛丼屋さんに
オプション七味代とられないか
いつもドキドキです( ´艸`)

缶コーヒー位のサイズの七味を
半分いきましたヾ(o´∀`o)ノ

うまかった(●´∀`●)

まにさんへ

向かいは旦那なんで
問題ナッシング(≧ω≦)b♪♪

けど……
横からの視線が痛かったです(笑)

めっちゃどん引きでした(´・_・`)

コウタさんへ

ねぎ玉牛丼は甘辛いから
甘辛系には七味欲しくなる(●´∀`●)

辛さの奥にある甘味を
探すのが好き( ´艸`)♪♪

辛いはうまいです(゜Д゜)♪♪
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
