スポンサーサイト


初めての……( ´艸`)♪







こんにちは( ´艸`)♪♪


皆さんの温かい応援のおかげで
無事試験終了しました(●´∀`●)


ありがとうございます(*・ω・人・ω・)♪




試験も終わり……
気持ちがスッキリ♪


いつも以上に
スッキリ目覚めました(●´∀`●)



…だって
いつもより寝たんだもの
(゜Д゜)……



……寝坊です(笑)


そんな今日のお弁当(・∀・)



タコライス初めて
作りました( ´艸`)♪♪
もちろん激辛で(笑)……


手抜きの単品丼メニュー(゜∀゜ゞ)


ってか今週
手抜きばかり_| ̄|○


来週は頑張ります…たぶん( ´艸`)♪




ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




さぁ、今週も終わり(●´∀`●)
午後も頑張っていこう♪♪


……辛くてが口が
ヒリヒリするけど(´・_・`)
←自業自得(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験無事に終了、お疲れ様でした。
気分すっきりで、明日はゆっくり過ごせそうかな。

タコライス、好き。
寝坊したようには思えない彩だね。
流石、あんちょうびさんだぁ!!

昨日訪問した時に更新がなかったので、更新されないと。。。
ごめんよ。(汗)

No title

あんちょびさん、お勉強、試験お疲れさまでした!

あんちょびさんが手抜きと言っても、
私が頑張った時のお弁当よりも美しいですよぉ(*´▽`*)
タコライスいいな、美味しそう~
激辛なの?

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
試験お疲れさまでした。
上手くいったかな?

タコライス美味しそう・・・上の白いのチーズかな?
あんちょびさんは激辛好きですよね。
もう、口のひりひり治ってる事ねがいますww

しかし、毎日良くこれだけアイデア浮かびますよね。


コメント有難う。
ロコモコ丼の目玉焼きは、ウズラの卵だそうです。
僕的にはやっぱり、わっぱの方が温かみがあって好きかな・・・

No title

こんばんわ
試験終了お疲れ様でした(^○^)
たっぷり睡眠もとれてよかったですね~。
明日のお休みものんびり休んでください(*^。^*)

タコライス好き~♪

No title

お疲れさまでした。
いくつになっても試験って緊張しますよね。
だけど次の日さぼることなくお弁当作り、さすがです。
さらにお初のものに挑戦なんて大尊敬です。

私も来週こそはちゃんとします。

はじめまして🎵

はじめまして🎵モゥルママと申します。
猫ブログ初心者で書いております。

美味しそうなお弁当・・・キレイ❤
私も毎日旦那さんにお弁当作っているけど、
こんなに美味しいの作ってないです~
これから参考にさせてもらおうかな( *´艸`)

ワッパも沢山持っているんですね!
確かにワッパに詰めると美味しさ&美しさ倍増!!
う~ん・・・見習おう。

これからも遊びに来させてくださいね☆

No title

あんちょびさんこんばんは//

タコライス!!
美味しそうです(*^_^*)

でも・・
タコライス 食べた事ないんです←

どんな味なのかな~って
いつも思ってます^_^;

丼弁当 手抜きじゃないですよ~
簡単だけど美味しい!!
丼って最高です(*^_^*)ウフッ

No title

試験お疲れ様でしたッ! (*´Д`人)

タコライス好きー!!!
最近激辛って聞くと・・・
満面の笑顔のご主人さんを思い出します(*´艸`*)

休日、ゆっくり休んでください(・∀-☆)

寝坊してこれ作れるなんてゴイスー!(゚Д゚ )
私だったら即あきらめるかもですw

辛いもの好きなあんちょびさんがヒリヒリ
するって事は、相当な辛さですね!(;´Д`)

今週も、お疲れ様でしたー♪(つ´∀`)つ

こんばんはぁ☆

あんちょびさん、昇格試験本当にお疲れさまでした^^
もぅ終わった事だし、想う存分寝ちゃっていいのょ♪
頑張った分、必ず結果は出るからね、安心して大丈夫♡

タコライス、お初だったなんて~びっくりぽん!
あんちょびさんは何でも作られてると思っていたから♡
でもやっぱり綺麗で美味しそうなタコライス(*^-^*)
私も丼で手抜き~☆ 中華丼、1番はやっぱりヤングコーン♪
絶対にコレだよね(^^)v次はうずら。でも今回はある材料で
作ったから入ってないの~残念だったわ。  応援ポチッ☆

No title

あんちょびさん、お疲れ様ー!!
寝坊したら焦りますけど、お弁当はばっちりですね!

辛い物OKなあんちょびさんの口がひりひりって・・・・。
どんだけ辛くしたんですか(笑)

No title

試験お疲れ様でした。
ぐっすりと眠れたようで何よりです。

タコライス大好き~
彩りが良く美味しそう♪

みなづきさんへ

一回食べてみたかったの(●´∀`●)

彩りがいまいちで
急遽コーンを足しました(笑)

タコライス美味しいね((((*゜▽゜*))))

昨日は不意打ち更新
すいません(゜∀゜ゞ)

べにゆうさんへ

ハラペーニョたっぷりです(●´∀`●)♪

でも美味しかった( ´艸`)♪♪
またリピしちゃうな♪
タコライス((((*゜▽゜*))))

やっぱり丼は楽でいい(*・ω・人・ω・)

こきちさんへ

旦那がメキシカン系は
匂いNGだから初めて作った( ´艸`)

タコライス美味しいね(●´∀`●)
また作ろう( ´艸`)♪♪

旦那の嫌いなものを作れるのが
お弁当の醍醐味(笑)

よーこっぺさんへ

初めてのタコライス
ちょっと詰め方に不満(笑)!!

次回はもっと綺麗に
詰めてやるーと決意しました( ´艸`)

味は美味しかったけど(*´Д`*)

モゥルママさんへ

訪問&コメント
ありがとうございます(●´∀`●)

わっぱは詰めるだけで
お弁当をワンランク上げてくれる
優れものです(笑)

ゆるっとしたブログですが
また来てくださいねー(*´Д`*)

らてママさんへ

私もタコライス
初体験ですー( ´艸`)♪♪

めっちゃ美味しかったですよ♪♪
よくあるメキシカンな味です(・∀・)
←わかりにくい(笑)

丼はやっぱり楽ですね(●´∀`●)

わかさんへ

今日は高熱でてないんで
激辛を美味しく頂けました( ´艸`)♪

旦那の小ネタは
たくさんありますよ(≧∇≦)b

そりゃもう
信じらんないくらい_| ̄|○

けだまさんへ

ハラペーニョたっぷりの上に
さらに追いタバスコを
びしゃびしゃ……とな( ´艸`)♪♪

幸せなランチでした(●´∀`●)

sakuraさんへ

旦那が好き嫌い多いから
作れないものがたくさんなの(T_T)

だからお弁当作るようになって
いろいろ挑戦( ´艸`)♪♪

タコライスは
また作りたくなっちゃった(●´∀`●)

なっちゃんさんへ

おびただしいハラペーニョを刻み
更に激辛のハバネロのタバスコを
食べる前にびしゃびしゃかける……

出来上がり( ´艸`)♪♪♪

口角がヒリヒリします(●´∀`●)
←当たり前(笑)

rumiさんへ

メキシカンとかエスニック系は
匂いで旦那が食べないから
初めて作ったの( ´艸`)♪♪

めっちゃ癖になるね(≧∇≦)b

これから涼しくなるから
野菜を御飯にのせるのも
気兼ねなくできるしねー(*・ω・人・ω・)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
