スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝つ(゜Д゜)







試験で忙しいので
いきなりですが今日のお弁当(・∀・)




試験に勝てるように
頑張ってきますねー( ´艸`)♪♪


コメント返し、ブログ訪問
遅れてすいませんm(。≧Д≦。)m

夜に落ち着いてから
行きますね(●´∀`●)


ポチッと応援クリック
よろしくお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
ひさしぶりです~
なかなかお邪魔できなくて・・・

試験て?   何?

ヒレカツ美味しそう~
休みになったら、カツ揚げようと思っていました。
主人が食べたいと・・・申しております~~

No title

こんにちは♪

やっぱり、ここはカツかなぁって思ってました( *´艸`)
このカツ食べたらうまくいきそうな気がするー!!

首尾はどうでしたかね??♪

No title

涼しくなってきたので
こういうお弁当もいいですね。
美味しそう。

試験どうだったかな???

No title

あんちょびさん、こんばんは。

試験あるんでしたね!
あんちょびさんが試験に勝つように祈ってますね☆
ちなみにうちは、トンカツの晩ご飯でした!
カツパワーあんちょびさんに送ります☆

お疲れさまでしたぁー★

あんちょびさん、こんばんはぁ^^
昇格試験、どうだった?
こーんなに素敵な勝つ丼(私もひれかつ派)だったら
間違いなく合格だね(^^)v

料亭のお弁当かと思ったょ♡  本当に上品で凛とした
雰囲気が出ていて素敵~☆

忙しい朝でもしっかりとお弁当作っていて偉いょ♡応援ポチッ^^

お疲れ様ですー!(`・ω・´)ノ

試験の手ごたえ、いかがでしたか?
良い結果が出るよう、応援してます(・∀・)b

カツ丼めっちゃ美味しそうー!!

こんな綺麗で美味しそうなカツ丼、初めて見たっ!!

わぁー♪やっぱカツだったんだ♪正解できたー♪
今朝はね、あんちょびさんの試験がうまくいくように!
って思いながら過ごしたの^^
結果がよいといいなー♪

No title

試験、お疲れさまでした!
手ごたえはどうだったかな?
きっと合格間違いナシッ

今日はゆっくり休んでくださいね(^^)

お疲れ様です!

試験に打ち勝つ、カツ丼めっちゃ美味しそうです(≧∀≦)v
いい結果になりますように♡

No title

わぁ〜!!
美味しそうな「ヒレカツ丼」です〜♡
お弁当が毎日楽しみです〜^^

試験だったのですね。
応援していま〜す^^♪”

No title

こんにちは(^v^)
試験の時でもお弁当を作るあんちょびさん、さすがです(`・ω・´)

勝負の時こそ、いつもと同じ事ができる心の余裕が必要なのかもしれませんね

良い結果が出ますように♪

柴犬クッキーさんへ

会社の昇格試験です(●´∀`●)

一次が筆記テストと論文
受かると二次が
お偉いさんと3対1の面接です(´・_・`)

なかなか大変です(T_T)

ヒレカツ丼おいしかった
ですよー(●´∀`●)

なっちゃんさんへ

首尾は……微妙です(゜∀゜ゞ)

緊張しいなんで
頭が真っ白になり
記憶喪失です_| ̄|○

rumiさんへ

カツ丼も
しっかり卵でとじちゃえば
全然お弁当にイケますね( ´艸`)

美味しかった(●´∀`●)
試験は……どうでしょう(´・_・`)

べにゆうさんへ

べにゆうさんちの
カツパワー貰ったら
すごい力になりそう((((*゜▽゜*))))

ありがとうございます( ´艸`)

sakuraさんへ

平常心と思ってお弁当作って
仕事に行こうとしたら
化粧したのに
眉毛だけ忘れてた( ´艸`)♪♪

やっぱりソワソワしてたんだろうね(笑)

けだまさんへ

とりあえず受かっても落ちても
来年まで試験ないから
スッキリー((((*゜▽゜*))))♪♪

私は自由だー(゜∀゜ゞ)♪♪

わかさんへ

そんな朝から
祈ってくれて……
゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

こんな嫁がいたら
ほんと旦那は
仕事頑張れるだろうな( ´艸`)…♪♪

みのりさんへ

とりあえず終わった
解放感で鼻歌が止まりません(笑)

やっぱりいくつになっても
試験はいやだねー_| ̄|○

まにさんへ

やっぱり試験の
願掛けはいつの時代も
カツでしょう( ´艸`)♪♪

ありがとうございます(●´∀`●)

よもぎさんへ

試験で忙しいときに
カツ丼は楽チンで
良かったですよー(●´∀`●)

しかも満足感高いし((((*゜▽゜*))))

つっぴーママさんへ

平常心を心がけましたが
仕事行くぞって車に乗ってから

『眉毛ない∑(OωO; )』
って気づきました(笑)!!

やっぱりソワソワしてたみたい( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。