スポンサーサイト


買い物行ったわりに……






買い物行ったわりに
茶色い今日のお弁当(゜∀゜ゞ)


ところで 皆さん
ししゃもと目が合うの
大丈夫派ですか(・∀・)??


私はどちらかというと
嫌な派です( ´艸`)♪♪♪


というワケで今日のお弁当(・∀・)



旦那は普通の焼きししゃもが
好きみたいだけど……


私はできれば衣で覆いたい( ´艸`)
……特に顔(゜Д゜)!!


個人的にはししゃもが
そのまんま食べれる顔のサイズの
限界なんですが………


皆さんはどうですか( ´艸`)??

たまに鮎とか
顔ごといっちゃう人いるよね(´-ω-`)?


ポチッと応援クリック
よろしくお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




次回予告(・∀・)
明日は昇格試験
………だから○○( ´艸`)ね♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シシャモの頭は食べれない(*´・д・)
でもフリッターにしたら食べれるかも♪いいね♪

鶏ゴボウこんにゃく喰いてぇーーーーΨ(`▽´)Ψ
牛久大仏は自由の女神の3倍あるってTVで言ってたよ…
うそだろう?(*´・д・)

あんちょびさんへ

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか??

元気ですね(笑)

ブログにコメント有難うございました。
「あんちょびさんから、伝言入ってるよ」と主人に言われ拝見しました。

心暖かいお言葉感謝します(*^^*)
何かねぇ。。。きっと自分の弁当毎日見てると飽きてくるんよね・・・

合羽橋で気分転換したはずやのに💦
マイペースで頑張りますね。ありがとう。

ししゃもの顔面ダメなんですね。隠しちゃいましょう。
どうしても塩焼きなら、あんちょびさんの分だけお揚げで巻き巻きですw

因みに主人、鮎もバリバリいきます( ;∀;)


その後、お体調子はいかがですか?
あまりご無理されませんようにと言いたいところなんですが、
明日は這ってでも出勤してください。

試験上手くいきますように・・・がんばれぇ!!

No title

こんにちは♪

私、目があっても大丈夫な派です♪
さかなちゃんと見つめ合ってもいけます。
でも、豚さんと目があうのは嫌・・・・。

シシャモのフリッターおいしそう♪
大きなサイズですね♪

明日はいよいよ昇格試験なんですね!
あんちょびさん頑張ってー!

No title

あんちょびさんの繊細な面を発見!!
可愛いったら。
私が頭をとってあげる。(笑)

試験ですか?
頑張ってくださいね。
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
心から応援しています。

こんにちわ

私は、シシャモの頭は食べないので、お弁当に入れるときは、頭としっぽをキッチンはさみでカットしちゃいます。

若かりし頃、私の友達のとてもきれいな女の子が、居酒屋でシシャモを頭からしっぽまで、かけらも残さず食べるのを見て、男の子たちが阿鼻叫喚してました。
あの美人の○○さんが、ししゃもを頭から食べてしまうなんて!と。
美人の友達は、なに馬鹿なこと言ってんだか、シシャモは頭から食べるもんでしょって、がはがは大笑いしてましたけどね。

昨日スーパーで「男ししゃも」って書かれたシシャモを見て笑っちゃいました。
子持ちじゃないってことなんでしょうけど、「男前豆腐」連想しちゃって。

No title

あー私は旦那さま派!
尾頭付きのお魚はガブッと頭からいっちゃいますよ~!
でもフリッターでもししゃもは大好物です!(何でも大好きw)

あんちょびさんは結構繊細な方なのね、
と思った今日のお弁当でした(笑)

No title

頭からいけるのは、ししゃも、めざし・・位までですかねー。
ししゃもと目が合うのは大丈夫だけど、
イカを捌くときに目が合うと背筋がブルっとします(´・ω・`)
あと海老の目も苦手。。。(o>ω<)

No title

顔出てても平気。
むしろ出す。ニョキッとな(・∀・)
でも食べるのは、イヤー!

No title

ししゃもちゃんの目に、これを付けてあげると良いかも♪( ̄∀ ̄*)
http://blog-imgs-59.fc2.com/m/y/n/mynameissakurako/20141029191625e42.jpg

シシャモのカレーフリッター!美味しそうですねー!
いつもスタンダードに焼いたのだから、
今度フリッターで食べてみたいです♪(*´▽`*)

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、魚の頭…目なんて見れない見れない(笑)
目玉食べる方もいるけど、絶対にむり~~~派です(^^;
でも旦那さまと同じくシシャモは焼くのが好きかなぁ♡
カレーフリッターなんてお洒落だわ♬

明日、面接練習の成果発揮出来るのね^^  
あんちょびさんなら絶対に大丈夫! 頑張れ~~~☆
応援ポチッ♪

No title

私お魚の顔駄目(((( ;゚Д゚)))
ししゃもも怖い。
しらすなら平気。
この間たらの切り身買ったら底ににサービスで顔が入ってて死ぬかと思った。笑
ふんふーん(・∀・)って切り身どけたら怖い顔がでるんだもん…。
直視しないようにしながら味噌で覆いました。笑

No title

おかしら付き、目が合っても「ごめんね」ってくらいで、
なんならぴっちぴちの活け造りでも全然大丈夫です♡

ししゃももめざしも頭からむしゃむしゃ食べちゃいますよー
でも頭ごとは私もこのサイズが限界かなぁ・・・
大きいのは目玉がかたいんですよねぇ(グロッキー)

オナツさんへ

参考画像見つけたよ( ´艸`)
https://m.facebook.com/permalink.php?story_fbid=257455604370443&id=128195177296487

像の身長だけなら3倍だね(笑)

Ryoさんへ

お久しぶりです(●´∀`●)
確かに毎日だと
飽きやネタ切れ感に悩むかもね(笑)

最近は私は一品丼で
マンネリを解消してます( ´艸`)

でも結局は食べる相手が
喜んでくれたら
なんでもいいんだと思います(*´Д`*)

なっちゃんさんへ

豚と目が合うは
絶対ダメでしょil||li (OдO`) il||li

ってか豚足も
まんま過ぎて無理(笑)

なっちゃんさん、
サイズにこだわりますね( ´艸`)

みなづきさんへ

みるぶんには全然平気ですよ(・∀・)
食べたくないだけで(笑)

いくつになっても
試験は緊張しますねー(T_T)

応援ありがとうございます( ´艸`)

たまちやさんへ

男性は綺麗な女性に
意味の分からない幻想を
抱いてますからね(●´∀`●)

その女性だって
おならしますよ(゜Д゜)
と言ってやりたい(笑)

琥珀ん家主さんへ

繊細(´・_・`)??

ゴキブリは新聞で
パーンってできますよ( ´艸`)♪

ミミズも触れるし(●´∀`●)

ししゃも美味しいよね( ´艸`)

わかさんへ

イカも海老も
目がでてるからねー(●´∀`●)

イカのワタとるときは
背中がゾワゾワするよね(笑)

ワタ焼き好きだけど(*・ω・人・ω・)

みのりさんへ

そういえばこないだ
斬新な角度でニョキってたね( ´艸`)

でも食べないんだ(;゚д゚)
味はうまいよー(*・ω・人・ω・)

りえりんさんへ

ちょっ∑(OωO; )……

犯罪者ですやん( ´艸`)♪♪
海苔で巻いちゃう(*´Д`*)??

カレーフリッターも
磯部揚げも、ゆかり天も
ししゃもは美味しいですよ(●´∀`●)

sakuraさんへ

ししゃもの目より
試験の面接官の目の方が
全然みれないわ( ´艸`)♪♪

わざわざコンタクト外して
視界をぼやかしました(笑)

まなさんへ

わかる∑(OωO; )!!

たまにキンメ売ってて
みたらほぼ顔のみ(;゚д゚)

どこ食うんじゃい……
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

って思います(笑)

まにさんへ

私も活け作り好きですよ( ´艸`)
頭自体を食べたくないだけで(笑)

…想像以上に
まにさんがワイルドで衝撃∑(OωO; )

意外だわ( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
