スポンサーサイト


週末わんこ









お久しぶりです(・∀・)♪♪
ちょこは元気です(σ・∀・)σ




ポチッと応援クリック
よろしくお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこたんッ!!(*゚д゚*)カワエエ♪
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ 

No title

チョコたん、お久~♡
色々な表情のチョコたん素敵~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

その髪型いいね♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

わかさんへ

((oノ´3`)ノチュウゥッ☆
…あ、ごめん
それ私だったわ(゜Д゜)

ちょこは渡さん( ´艸`)♪♪

オナツさんへ

うちのちょこの
チャームポイントは
耳毛だけがソバージュです(笑)!!

体育の日だから
一応ジャージ着せました(●´∀`●)

No title

ちょこちゃんのアルバムくださーい。♪

表情に癒されるわーぁ。

No title

あんちょびさんこんにちは//

ちょこちゃん 可愛い~♪
いろんな表情があってキュンキュンします(*^_^*)ウフッ

緑の洋服も似合ってます♪
緑といえば旦那の好きな色です←


こんばんはぁ♬

あんちょびさん、ちょこちゃんの色々なお顔♡
可愛過ぎるぅ~v-10 はっ!!ってお顔、
何に驚いたぁ? そこがまた可愛いからそっと
近づいてみたくなるよね~^m^
くりくりのお目目が本当にキュートv-344

茹で玉子の塩麹漬け、日持ちするみたいなので
まとめて一気に漬けてもOK~♬ 私もついつい茹で
ちゃうょv-290   応援ポチッ☆

No title

ちょこちゃんのいろんな表情に
癒されますね。
ジャージも似合ってますね。
ちょこちゃんのお得意なスポーツは(。´・ω・)?

No title

こんばんは!

えっ、なになに、ちょこちゃん、ジャージもってるの??
しかもオシャレなツートンカラーのやつ・・・。
ウエストにラインがあると、スリムに見えるやつですね!!( *´艸`)

No title

あんちょびさん、こんにちは。

ちょこちゃん、服の着方がかっこいいよぉ~
肩うで出しが決まっとります!

No title

可愛い~(*^_^*)
ちょこちゃん どれもかわいい~
癒されるね♪

みなづきさんへ

ちょこ写真集
皆さんにお見せできない
裏バージョンもありますよ( ´艸`)♪

らてママさんへ

ホント人間さながらの
表情をします(笑)
もしかして犬って
思ってないかも(゜∀゜ゞ)

sakuraさんへ

ちょこのハッ(゜Д゜)!!は
もちろん
旦那の気配を警戒した顔です(笑)

おじさんの匂いが
したのかしら( ´艸`)

rumiさんへ

結構たくさん
ジャージ持ってるんです(笑)

お得意なスポーツ(´-ω-`)

鬼のいない鬼ごっこ
探しにこないかくれんぼ
拾ってくれない球拾い……

残念なものばかりです( ´艸`)

なっちゃんさんへ

なかなかおしゃれさん
でしょう( ´艸`)♪♪

いつも散歩行くと
男の子(・∀・)??って
聞かれます(笑)

フリフリ系は
私の趣味じゃないので(゜∀゜ゞ)

べにゆうさんへ

あっ((((*゜▽゜*))))
初めて気づいてもらえた(笑)

遠山の金さんなちょこでした( ´艸`)
寝てる間に
変なとこから足でちゃうみたい(笑)

こきちさんへ

癒し系アイドルちょこです( ´艸`)
←我が家限定(笑)

昔から動物飼って育ったから
いない生活は考えられないね(´-ω-`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
