スポンサーサイト


散弾銃←誤変換(笑)







やっと週末ですねー( ´艸`)♪♪


なんか天気は
イマイチみたいだけど(´・_・`)


天気悪いから
家でのんびりするかな(゜∀゜ゞ)
←いつも通り(笑)


さぁ、今週最後のお弁当(・∀・)





ひさびさの
ミニサイズの3段重( ´艸`)♪
やっぱり可愛いやね(*´ー`*)♪♪


予測変換で
いきなり散弾銃って(;゚д゚)…
可愛さ、ぶち壊し(笑)!!



今週も応援ありがとうございました♪
ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




寝ダメするぞー(゜Д゜)♪♪♪
『…そして牛になる』by.福山マサチョビ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

カワ(・∀・)イイ!!
ミニサイズって写真ではわからないけど大きさどのくらいなの?

スクエアのお弁当箱は見た目がしまりますねぇ。
今日の家のお弁当も酢豚でさっき食べたのに?あれ?
みたいな感じなりました(笑)

散弾銃てww


コメントありがとう。

お弁当箱1つしか増えてないよ??
でもね、明日またかっぱ橋・・・(´;ω;`)

No title

散弾銃~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
三段重だったのね~

今週はお疲れ様でした。
沢山寝だめしてね~
決して牛にはならぬように!

No title

ミニ散弾銃可愛い~♡…マジだ( °ω° )散弾銃って速攻でるw

シソon the黒豆様♪黒豆様が映えるわ~( º﹃º` )←この顔文字好き。

休みは寝て寝て寝まくろう┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

No title

こんにちは。

やっぱりかわいいー☆
そして、影響をもろに受け、新しいお弁当箱が欲しいと思う。。。
肉団子、いい色~♪

No title

ほっほう。
散弾銃は三段重だったんやぁ。うふ。

このお弁当箱はかなり、小さいサイズだね。
ほんと、可愛いお弁当箱。
お家でも、ちょこっと素敵に盛り付けできそう。
ほしいわ!!

No title

ほんとに散弾銃て変換されたwww

今日もウットリなお弁当ありがとうございます☆

ご飯の黒豆様と大葉がキリリと引き締めて、
他の段は美味しそうなお料理で彩りも鮮やかで、
それぞれの段がお互いに魅力を引き出し合ってて・・。

一段ずつ素敵で、全体のバランスも素敵で・・・って完璧すぎるお弁当です!!
これは食べるのがもったいなくなるやつですよ!!!

うんうん、休日は寝るに限ります!
良い休日を〜ヽ(*´∀`*)ノ

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、散弾銃!? 私も変換したらなったょー(笑)
三段重にしたかったのね♡

本当に素敵なお弁当♪ 週末なのにしっかり作られてて
尊敬しちゃう(*^-^*) 大きな肉団子がとっても美味しそぅ♡

私はプチトマトの変わりに空用のりんごを拝借しちゃったょ^m^
無理やり赤色欲しくってねーv-286ごめん。だったょ☆

3連休、昇給試験…面接なんだぁ。あんちょびさんなら大丈夫!
練習、そして本番、頑張ってね♬    応援ポチッ☆

No title

散弾銃ってなんだっておもったらこういうことですかっ(爆笑
誤変換ってたまに面白いのがとびだすけど、これはかなり上位の誤変換(゜゜)

今日の弁当は私も肉団子!
もちろん中華風甘酢餡をつくったのですが、そういえばコンソメとオレガノで味付けした肉団子だった…と思い出してケチャップだけぶっかけることにしました。
くそう、甘酢にしといたらおそろいだったのにぃ。

ちょ、散弾銃ってw

このお重、ステキですねぇ(´∀`*)
めっちゃオサレ!

肉団子に目が釘付けです(*´д`*)

良い週末をお過ごしくださいね~♪
私はとりあえず寝たいですw

No title

あんちょびさんこんばんは//

今日のお弁当も美味しそうです(*^_^*)
こんなお弁当 食べたい~♪

三段なんて豪華ですねーっ

らてママがこういうお弁当作ったら
買ったの?って言われるの間違いなしです(笑)

No title

ミニスクエアの三段重
プチサイズのお重で
これまた素敵なお弁当だわ~♪

肉団子の甘酢あん
野菜を小さ目に切ると詰めやすそうですね。
“φ( ̄ ̄*) メモメモ

No title

あんちょびさん、こんばんは。

同じ発音なのに、大違いだね~ちょっとびっくり!
角々が近いミニの三段重はミニチュアをみているようなかわいさだわぁ(^、^)~~

No title

こんばんは♪
昨日の夜中、録画していて図書館戦争をみたので、
散弾銃ときいて、シーンを思い出してました(笑)

やっぱりこのお重、可愛い~!お重ってごつくなりがちだと、いいですね!
豆が・・・黒豆ちゃんが1段占領してる・・・(笑)

占拠ーっ!!!

No title

初めまして!
以前から度々お邪魔させて頂いておりました。
いつも本当に美味しそうなお弁当を作られてて素敵ですよね。
最初に拝見させて頂いた時、あまりにも美味しそうできれいなお弁当だったので、なんと夢に出てきましたwwww

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます^^

No title

わはは、
誤変換にも保土ヶ谷、、
笑えた~、ありがとうございます(≧▽≦)

こきちさんへ

ありがとう( ´艸`)
めっちゃ寝ダメするーヾ(o´∀`o)ノ

ってか
もうすでに牛だったわ(゜∀゜ゞ)

散弾銃…ぶっそうだよね(笑)!!

オナツさんへ

黒豆ちゃん…昇格( ´艸`)??

紫蘇と一緒だと黒豆様に(笑)!?
私もこの組み合わせ好き(●´∀`●)

寝過ぎて床ずれしそうよ_| ̄|○
人として考え直さなくては(笑)

よーこっぺさんへ

マラソン始まるから
いかがですか( ´艸`)??

肉団子、夕飯の残りだよー(●´∀`●)
パプリカは朝入れたけど(笑)

みなづきさんへ

外寸で9.5cmだから
めっちゃ小さいよ( ´艸`)♪♪

お家で使うのもいいねー(●´∀`●)

かなりお気に入り( ´艸`)
←その割に出番ないけど(笑)

わかさんへ

おかずの種類少ないんだけど
散弾銃でごまかせたかな( ´艸`)??

やっぱり器って大事よね(≧∇≦)b

黒豆様…大葉と相性いいよね♪
ブドウっぽい(笑)

sakuraさんへ

知らない偉いおじさんと
3対1で面接です_| ̄|○

苦手なんだよねー(T_T)
人見知りの緊張しいなんで(つд`)

今から胃が痛いわ…
めっちゃ食欲あるけど(笑)

チヨヨさんへ

コンソメでオレガノに
甘酢やったら完璧後悔だね(笑)

今日はいろんなとこで
肉団子をみるなー( ´艸`)

肉団子の日だっけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

散弾銃……なかなかだよね(笑)

けだまさんへ

会社に3段重って
ピクニックかよ(゜∀゜ゞ)って
思われる可能性が(笑)

めっちゃ小さいから
可愛いんだけどねーヾ(o´∀`o)ノ

らてママさんへ

大したおかずなくても
3段にすると
見栄えが良くなる魔法です( ´艸`)♪

器マジックかな(笑)♪♪

ありがとうございます(●´∀`●)

rumiさんへ

旦那が野菜大きいと
食べないから小さいの(笑)

夕飯の残りにパプリカだけ
後入れしましたヾ(o´∀`o)ノ

このお重は
みよし漆器さんだっけなー(・∀・)??

べにゆうさんへ

miniサイズだと
お重もお弁当箱にいいんですよ( ´艸`)

たまに使ってる
四角の角欠けてるやつも
二段のお重なんです( ´艸`)

なっちゃんさんへ

黒豆ちゃんが
散弾銃でお弁当ジャックです(笑)

黒豆ちゃんの
飛躍がはんぱないです(;゚д゚)

いつからこんなに
自己主張が強くなったのか(笑)

ミヤ丸さんへ

初めましてヾ(o´∀`o)ノ
訪問&コメントありがとうございます♪

そんな……素敵すぎるコメント
ありがとうございます(●´∀`●)

なんなら枕元に
お弁当届けましょうか( ´艸`)??

是非是非また来てくださいね♪♪

おくちうむさんへ

お久しぶりでーすヾ(o´∀`o)ノ

まじウケるでしょ(笑)

めっちゃ可愛くできた
さぁアップしよ( ´艸`)♪♪

……散弾銃il||li (OдO`) il||li
って感じでした(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
