スポンサーサイト


潔く宣言通り(゜Д゜)♪♪








昨日は寝不足がたたって
21時には寝てしまった(;゚д゚)……


昨日、コメントくださった方
すいませんm(。≧Д≦。)m


今日は必ず行きますヾ(o´∀`o)ノ


というわけで(?)
今日のお弁当(・∀・)




昨日の宣言通り
潔く一品メニューで丼です(笑)


これぞ手抜きランチ(●´∀`●)
一応パプリカ入れたし
彩りは大丈夫っしょ(゜∀゜ゞ)……


ポチッと応援クリックお願いします
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




お腹いっぱい過ぎて

……幸せ( ´艸`)……♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?ビビンバってこんなに美しいものでしたっけ??
私が作ると真っ茶色になっちゃうんですけど!?w
ごはんって見た目もとっても大事ですよね~。
あーこれをぐちゃぐちゃってかき混ぜて食べたい!
結局見た目関係無しかよってのはナシで!

No title

こんにちは♪
たまには早くねて、睡眠不足を取り戻さないといけませんよね。
私なんか最近不眠症気味で・・・。
そして、朝めまいが(笑)

ビビンバ、野菜もお肉もこれでOKメニューですよ!
しかも、ナムルが交互になっているから、彩りも綺麗ですねぇ。

今日も早寝しちゃって、元気になってくださいね!!

No title

私も昨日は寝てしまって・・・
あんちょびさんのブログ見損なった(つд;*)
あとで、じっくり穴があくほど見とこう(゜д゜*)ジー

塩麹、使い勝手もいいし美味しくなるし、好きー♪

私あんちょびさんのビビンバなら軽く3つくらい食べれそう。
だって、めっちゃ綺麗で美味しそうヾ(*´∀`*)ノ

私、見てるだけで幸せ(*´ω`*)

ピビンバだぁ!がっつりどんぶりもの、良いですね。
三色ナムル+お肉に二色パプリカで彩りもバランスもばっちりじゃないですか(≧∀≦)b
中央のゆでたまご、好きなゆで加減です。お弁当に入らなかった片割れをぱくっとたべちゃいたいです。

No title

あんちょびさん、睡眠不足は辛いよね。
体調は回復できたかな?

私はごはん食べなくても、寝不足が一番駄目なので寝る事には貪欲だよ。(笑)

ビビンバは一つ一つ、味をつけてこれぞ手抜きとはいえないよ。
すごく彩と味付け、見た目と全体を見て完璧。♪



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

昨夜はよく眠れましたか?
早寝すると朝スッキリと気持ちいいよね。
私も今日は早めに寝るぞー!

お昼に仕事中コソーーッとコメント書いたのだけど、なぜか反映されませんでした(>ω<、)
下のすき焼き弁当のご飯が胸に見えるというコメントだったので重複したら恥ずかしすぎるのでもっかい書くのは断念(・∀・;)
(どうやら、おっ○いと書いたのが引っ掛かった模様・・・

ビビン丼?!
ガツガツガツ!( º﹃º` *)
あ、ワカメスープ熱々で頼む。
ズルルル…

はぁ❤旨かった~♪♪(ノ´∀`*)

No title

あんちょびさん、こんばんは。

素晴らしく彩りきれいなビビンバ丼ですね~♪
ナムルにビビンバ大好きだー(^-^)
夫のお弁当にビビンバ丼やってあげよ。

No title

睡眠不足はつらいよね~
今週もあと一息よ。。

ビビンバ丼好きなのに作れない(>_<)
まるでデパ地下のお弁当ですね。
う~~食べたい(^○^)

琥珀ん家主さんへ

えーっっっil||li (OдO`) il||li

せっかく綺麗に作ったのに
ぐちゃぐちゃ(つд`)……

でもぐちゃぐちゃしたほうが
美味しいよね( ´艸`)♪♪

なっちゃんさんへ

今日も旦那が23時帰宅なんで
早寝は無理です(笑)

そしてお腹が減りました(つд`)

なっちゃんさん不眠症(;゚д゚)??
大丈夫かしら(´・_・`)

わかさんへ

そんなにみたら
粗がみえちゃう(笑)!!

目を細めてみてください( ´艸`)
なんなら心の目でみてください(*´Д`*)

実物よりよく見えます(≧∇≦)b

まにさんへ

ゆで卵、今日は
いい感じでゆであがりました( ´艸`)

切れ端の方は
実はちょっと剥くの失敗したの(笑)

……内緒だよ(σ・∀・)σ

みなづきさんへ

口内炎ができちゃたから
野菜をたくさん食べようday(≧∇≦)b

ビビンバは
野菜もりもり食べれるよね( ´艸`)

ちょっと見た目に
気を使ってみました(*´Д`*)

みのりさんへ

完全にそのNGワードの
せいですね(笑)!!

私も朝作ってて
そう思ってましたが
タイトル『おっ○い弁当』にする
勇気はありませんでした(´・_・`)

オナツニャンへ

ご飯、実は
いつもと同じ量しか入ってないの(つд`)

ごめんね(´・_・`)

だからオナツさんには
あげない( ´艸`)♪♪

わかめスープは
私の人肌で温めておくよ(●´∀`●)

べにゆうさんへ

ビビンバは
単品で満足できるから
オススメだよー(≧∇≦)b

旦那さんのお弁当に
是非試してみてね(●´∀`●)

こきちさんへ

デパ地下ありがとう( ´艸`)♪♪

単品でも彩りは
気にして詰めてみたから
嬉しいなー((((*゜▽゜*))))

たまには単品丼もいいよね(●´∀`●)

わぁ♡

あんちょびさん、こんばんはぁ(^-^)

早く寝ちゃう事、あるあるあるー
特にアルコールが入っちゃうとね(^^)v
ぜーんぜん気にしなくていいょ♬
楽しみだから遊びに来てるんだから♡

丼弁、ビビンバ丼だったなんてv-10
実はね、おとといの夜ごはん我が家も
でした♬ あんちょびさんと違って市販の素
だけどね~(笑)  でもなんか嬉しいな☆

保温ごはんだと完食して来たわ^m^
私は冬でもわっぱ弁ならご飯食べれる♪
普通のだと冷えたのは無理なんだけどね~

あんちょびさんも保温にしちゃう?楽しみ♡
応援ポチッ^^

No title

ビビンバ、しばらく食べてなくて
食べたいと思っていたとこです。
彩り綺麗なビビンバ
私にもひとつお願いします八(^□^*)

No title

て、手抜きにみえないいい。
ビビンバもビーフンに並んで見ちゃうと思い出したように食べたくなるメニューです。
今日の盛り付けになるほどってなりました!
同じおかず(具)を対照的に置けばますます華やかに見えるっ

石焼ビビンバとか、焼肉やサンのビビンバもたべたいなあ。

sakuraさんへ

保温いいけど
やっぱりわっぱかな( ´艸`)♪♪
スープジャーあれば
冬でもイケるしね(≧∇≦)b

ビビンバ、sakuraさんも(●´∀`●)?
移ったのかなー(*・ω・人・ω・)♪♪

rumiさんへ

ビビンバは
野菜もたっぷり見栄えもするから
楽したいときいいねー(●´∀`●)

rumiさんのビビンバも
期待大だねーヾ(o´∀`o)ノ

チヨヨさんへ

ちょっとした
詰め方の工夫で変わるよね( ´艸`)♪
ビビンバみると
食べたくなるのわかる(笑)

さすがにお弁当だから
キムチはなしです( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
