スポンサーサイト


好きだから買ったわけじゃ……







サマータイムが終わって
良かったこと(・∀・)


……見切り品が買えること(゜Д゜)♪♪


昨日も私の大好きな牛さんが
寂しげに売れ残ってるの発見( ´艸`)


助けてあげなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
牛さんが可哀想(つд`)(つд`)(つд`)

……という言い訳(笑)


そんな売れ残り牛の夕飯の
さらに残りものの今日のお弁当(・∀・)



最近、塩麹続いてますね(▼∀▼)?


ってことは
次のモニター記事はもちろん(笑)


ポチッと応援クリックお願いします
♪♪(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




明日は『丼もの』
手抜き一品メニューの予感( ´艸`)♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

塩麹続いてますね、お互いに(笑)
ちくわの磯辺揚げは朝からほんと面倒だー!
ごぼうで味噌汁、やったことないです。
勉強になります。

お邪魔しますm(__)m

こんにちは!

やっぱりAでしたね(*^^*)

お弁当見てるとガサツには見えないですよ♪

まぁ、みんな得意分野と苦手分野ありますからね。

塩麹沢山使って美味しそうですね。

モニター記事も楽しみにしてます。

目の毒

こんにちは、初めまして。
ブログの足跡から覗きに来ました。
ブログタイトルで想像はしてたのですが、もうもうもう
目に毒な写真の連続に倒れそうです…
こんな弁当作って来られたらその場でプロポーズするわ、私
旦那様は果報者ですな…

また来ます。足跡付いてたらよだれ垂らしてると思ってくらはい。
チョコ様の出番もお待ちしております。。

No title

塩麹すき焼き…!?
なんか美味しそう~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

寝ても覚めても眠いんだけど?┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

No title

こんにちは♪
なるほどー!サマータイムが終わるといいこともあるんですね♪
買わなきゃ損損!!!

塩麹・・・。ほほぉ・・・( *´艸`)
私もです、私も!!最近一緒の当たってますね♪

No title

塩麹すき焼き~
ナンカ美味しそう。。

残り物とは思えない豪華なお弁当(#^.^#)
後ろのおにぎりのゴマと梅干しが気になります。

No title

あんちょびさんも塩麹が、お気に入りにかしらん。
私は常備したいなって。

しかし塩麹すき焼きって、斬新です。

塩麹でゆで卵、お肉とは味がだいぶ違うんだね。

お豆腐も楽しみだなぁ。♪


よーこっぺさんへ

塩麹デビューして
ちょっと調子にのってます(笑)

ゴボウの味噌汁美味しいですよ♪
豚汁とかにも入ってるから
イメージわくかな(*´Д`*)?

No title

一時、はまってたけど
最近塩麹は仕込んでないわ~

ゆで卵の塩麹漬け美味しいですよね。
すき焼きに塩麹は、試したことないけど
美味しそうですね(*´▽`*)

今日も美味しそうですねぇ♪゚+.(・∀・)゚+.゚
こんなお弁当が売ってたら、即買いますw

磯辺揚げも大好きなんですよぅ(*´д`*)

あ、塩麹はそういう事ですか(つ´∀`)つ
使い始めると、手放せないと思いますYO!

好き♡

あんちょびさん、こんばんはぁ~^^

見切り品で牛さん見つけちゃうなんて
それは牛さんがあんちょびさんの所に
行きたかったからなのね♬
私は今日は見つけれなかったわ^m^

後ろの方に可愛く盛り付けられたご飯、
好き~♡ こういうの本当に好き~♪
そして塩麹、大好き! でもすき焼きは
した事ないなぁ(*^-^*) 今度やってみよう
かなぁ。   明日の丼も楽しみ~♡
おやすみ^^   応援ポチッ☆

No title

こんにちは(#^.^#)

引出しの隅に塩麹のビンが封も開けずにしまってあったのを思い出しました^_^;

すきやきとは☆発想になかったです!!美味しそ(#^.^#)

ゆで卵の塩麹漬け☆これまた美味しそうで(#^.^#)

最近、手抜き料理がちで^_^;このように手間の込んだ♡美しいお弁

当を見ると☆目が覚めます!!

塩麹特集☆嬉しいです♡

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

杏さんへ

訪問&コメント
ありがとうございます♪

よだれ……( ´艸`)??
そんな風に言って頂き
嬉しいです((((*゜▽゜*))))♪♪

よだれ出過ぎて脱水症状なるくらいの
お弁当が作れるように
精進しますね( ´艸`)♪♪

ブログ、訪問させていただきまーす♪

オナツニャンへ

食っちゃ寝食っちゃ寝
しちゃいなよ(≧∇≦)b♪♪

にゃんちゅになっちゃえ(▼∀▼)

なんなら
私の高カロリー弁当
送りつけようか( ´艸`)??

なっちゃんさんへ

塩麹デビュー戦で
がむしゃらに塩麹ってます( ´艸`)

なっちゃんさんは
どんな使い方するんだろ((((*゜▽゜*))))

楽しみだなー(●´∀`●)

こきちさんへ

塩麹すき焼き
普通のすき焼きより
あっさりして野菜が美味しいですよ♪

やっぱり見切り品は
いいよねー((((*゜▽゜*))))

みなづきさんへ

塩麹もだけど
ホシサン商品は全部常備したくなるね♪

私、九州人なのかもってくらい
ツボにハマってます( ´艸`)♪

なっちゃんさんの
モニター記事も楽しみ(*´Д`*)

rumiさんへ

さすがrumiさん((((*゜▽゜*))))
塩麹も自作なんだね(*´Д`*)♪♪

塩麹、初めて使ったけど
使いやすいんだねー( ´艸`)♪♪

ハマりそう♪
今更だけど(笑)

けだまさんへ

良いもの頂いちゃいました( ´艸`)
ほんとハマりそう((((*゜▽゜*))))♪

今更の塩麹デビューですが(笑)

皆さんの気持ちが
わかりました(●´∀`●)

sakuraさんへ

あっさりして
野菜が美味しいですよ( ´艸`)♪♪

醤油より素材の味が
しっかりしてオススメ(≧∇≦)b

牛さん……大好きなのよね(*´Д`*)

アンジュままさんへ

塩麹ゆで卵は
めっちゃ旨いですよ( ´艸`)

私的にコンビニのゆで卵
最強伝説があったんですけど
余裕でこえてきました((((*゜▽゜*))))

お弁当にヘビロテ決定です(*´Д`*)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
