スポンサーサイト


嬉しい誤算( ´艸`)♪






皆さん知ってましたか(゜Д゜;)??

昨日、旦那に聞いたんですけど…


今週末
3連休ですって(゜Д゜)♪♪



全く意識してなくて
休みって気づいたときって

めっちゃ嬉しくて嬉しくて
小躍りしたくなるよね( ´艸`)♪♪


なんならランバダ踊りたくなるよね(・∀・)
←若い人は知らないか(笑)


そんなこんなで
今週も頑張って行きましょう♪♪


ではお弁当(・∀・)




週末買い物行かなくて
野菜不足(笑)


さんまの蒲焼きは
安くてうまいから財布に優しいね♪♪



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




ってか今日寒くない(´・_・`)??

朝からお腹がゴロゴロよ (´;д;`)…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹ゴロゴロなんて羨ましい…(エッ)
冗談抜きで肌寒くなってきましたねぇ。
先週までは暑がりな私は半袖でしたけど、
今日はさすがにカーディガンを羽織りました!

秋刀魚って蒲焼きにもしちゃうの!?
塩焼きだけだと思ってたのにぃ~!(←全く料理をしない人)
今日もお腹が空きました。

No title

Ahー☆今日もウットリなお弁当ですね☆
彩りが綺麗で美味しそうー♪

エッ!?お腹ゴロゴロ大丈夫ですか?!
腹巻きオススメですよ!結構かわいいのもありますし♪

本当に寒いですよねー私は鼻水ズルズルw
うち冷蔵庫スカスカなんで買い物行きたいんですけど、
今日は主婦お休みして、お布団に潜って過ごしてますwww

No title

こんにちは。

野菜高いもん。買えません。
ひんやりしてきたら味噌汁が嬉しいですね。

今日は自転車乗って何度も坂を上り下りしなければならず、その都度トイレ行きたくなり、家に帰って即トイレに向かったアホです。
秋ですねぇ。扇風機片づけたいっ。

煮林檎が食べられないあんちょびさんへ❤

煮林檎食べれないの?!ダッセーw
おっと、失礼しました(゜∀゜)

今日も黒豆三兄弟に会えた❤

こっちもめちゃめちゃ寒い(´д`|||)なんなのこれ(´д`|||)
しかも今朝、豆ちゃんが布団にオシッコしたんだよ( ;∀;)マジで泣いたね( ;∀;)その布団あんちょび家に送っておいたから❤心置きなく使ってね❤

No title

こんにちは♪

えー、あんちょびさんのランバダみたい( *´艸`)
めっちゃセクシーそうですね!
私も秋刀魚のかば焼き好きですよ。
秋刀魚と甘辛ダレ、合いますよね!!

今週もまた連休かぁ。
仕事やすみなのは嬉しいんですけど、子どもたちといつも何しようか悩む。。。。。(;´Д`)

No title

てりってりのさんまの蒲焼きが美味しそう~
そしてラディッシュの塩麹がかわいいです。

ランバダ、一緒に踊ったら妊娠しちゃうんですよね。笑
なっつかしいです。

No title

今朝は特に寒かったよね。
お腹ゴロゴロ、大丈夫?


秋刀魚さん、値段が急にアップしたよ。
塩焼き食べて置いてよかったよ。
蒲焼、よいなぁ!!

もしや今日、塩麹デビューでしょうか?゚+.(・∀・)゚+.゚
醤油麹と合わせて、めっちゃオススメです!
是非、お肉やお魚のおかずにも♪

気温差が激しいので、お腹お大事にー(;∀;)

No title

明日はもっと寒くなるらしい(T▽T)
気温差で風邪ひかないようにしましょうね~

3連休、しっかりチェックしてますよ。
てかそんなんばっかりチェックしてます(・∀・)

No title

ランバダとか激しいっ!
旦那様と踊るより、チヨヨと踊りましょうよ^p^///
身長が足りなくてぶんぶん振り回されそうですが(笑

さんまの蒲焼キターーーー!
おたおたしてる間に冬になってしまいそうだし、私も早く秋刀魚が食べたいです!

いつもならサツマイモに対しても羨ましいオーラを醸し出しますが、
サツマイモのおやつを食べながらコメント打ってるのでなんとか理性を保てております(・w・

こんばんはぁ~♪

あんちょびさん、今日はほーんと寒かったぁ!
っていうか昨日も晴れじゃなかった?って想うくらい
朝は雨が降って寒かったょ。。もぉー何着たらいいの?

そんな寒い時に大好きな“ほうとう”見たらもぅやばいょ~
どーしてこんなに美味しそうなの♡ 器も本当に素敵♬

そして今日のお弁当も本当に素敵(^-^)
野菜不足なのは我が家もです。買い物行っても買わずに
帰って来ちゃうくらい、まだ高いのょねv-313
大根のお味噌汁、同じだぁーってウキウキしちゃったょ(^^)v

空になめられてるってよく言われるんだけど、一番私が
お世話してるのになぁ・・・と納得出来ずv-292
応援ポチッ☆

No title

あんちょびさん、

知らなかったよ3蓮休を!
だからね、あんちょびさんとあんちょびさんの旦那さんだけが3連休になったものだと思った(*-*)
じっくりカレンダー見て、えっ、びっくりした、えぇ、もうそうなんなるんだ。嬉しいなぁ連休~♪
ランバタのミュージックきました♪

季節の秋刀魚を蒲焼弁当にするの、いいねぇ☆
美味しくって財布に優しい秋刀魚よ、ありがとうだね^^

No title

こんばんは^^

コメントを頂いていたのに
お返事もせず申し訳ありませんでした。

もう、今回も美味しそうなお弁当!
秋ですね^^
そして美しい^^

って、3連休でしたか!
私は1日休みがあるって浮かれてましたが
世の中連休なんだ~~~(笑)

No title

あんちょびさんこんにちは//

今日も美味しそうですね~♪
お腹が空いてきた(笑)
お昼 なに食べようかなぁ~

家にいるとあるもので済ませちゃうので
あんちょびさんのお弁当のほうが
ずっと豪華で美味しそうです♪ウフッ

そうですね(*^_^*)
三連休ですね♪

これといって予定はないらてママですが←

琥珀ん家主さんへ

さんまの蒲焼きは
けっこうメジャーですよ( ´艸`)

だって缶詰めでもあるし(笑)♪

家主さんめっちゃ料理しそうなのに
……琥珀クン用だけかしら( ´艸`)

わかさんへ

お鼻ぐずぐず治ったかな(・∀・)?

やっぱり季節の変わり目は
体調が崩れやすいよね(笑)

お腹ゴロゴロは
昼には治ったよ( ´艸`)

よーこっぺさんへ

やっと今週から
クーラー止めました( ´艸`)♪

寝てるときめっちゃ汗かいちゃうから
まだつけてたけど
やっといい気温になりました(笑)

野菜、本当に高いよねぇ…‥

ドン小西級にオシャレなオナツさんへ

煮林檎食えない
ダサちょびです(゜Д゜)……

あ、煮林檎食べれる
オナツさんはめっさオシャレ(・∀・)

ドン小西そっくり( ´艸`)♪♪

豆たんナイスおちっこヾ(o´∀`o)ノ
できれば枕にもよろしくね(*´Д`*)

なっちゃんさんへ

三連休は
家族でランバダどうでしょう( ´艸`)?

じいちゃんが撮ったビデオで
ランバダをめっちゃ踊る
幼少期あんちょび動画があります(笑)

まにさんへ

……そうなの(;゚д゚)!!?

知らんかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

子供の頃に
めっちゃおじいちゃんと
踊っちゃったよー(つд`)……

みなづきさんへ

今年の秋刀魚には
おどらされてばかり(笑)

なかなかタイミングが
難しかった_| ̄|○

そうこうしてる間に
旬が去ってしまいそう(;゚д゚)

けだまさんへ

イエスヾ(o´∀`o)ノ♪♪

ついにデビューしました( ´艸`)
意外と何でもイケるって
感動しております(*´Д`*)

みのりさんへ

本当に寒くなったよね(;゚д゚)
でも今年は暖冬らしいよね(゜Д゜)

三連休
ギリギリに気づくと
嬉しいよー(*・ω・人・ω・)

チヨヨさんへ

身長というより
体重が軽すぎて
吹っ飛ばしてしまいそう(;゚д゚)……

ランバダ…激しいよね…
やったら腰痛めそう(笑)

sakuraさんへ

寒い時期は
ほうとう温まるよね( ´艸`)♪

麺のせいかな?
身体の芯からぽっかぽか(●´∀`●)

富山は冬寒いから
鍋いいよねーヾ(o´∀`o)ノ

べにゆうさんへ

知らなかったんだ( ´艸`)??

じゃあ
嬉しかったでしょー?連休((((*゜▽゜*))))
なんか得した気分になるよね♪

YUKAさんへ

忙しいときは
気になさらずにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本当、YUKAさんは
アクティブですよねー(;゚д゚)

らてママさんへ

私もですよ(笑)

家にいて1人だと
八割方、カップ麺食べてます( ´艸`)

楽だし、最近のは美味しいし(笑)

三連休、
出掛けないでダラダラします♪♪

プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
