スポンサーサイト


お弁当まとめ








今週もお付き合い頂き
ありがとうございました(≧ω≦)b♪


それではお弁当まとめ(・∀・)





今週のいち押しは
胡桃味噌の焼おにぎりかな( ´艸`)

味はもちろんだけど
見た目が可愛くてお気に入り(●´∀`●)


でも…こういう可愛いの
食べてるようなキャラじゃないから

会社で見られないように
こっそり食べてるのは
……内緒だよ(σ・∀・)σ??



今週もたくさんの応援
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




食欲の秋だね( ´艸`)♪♪
………いつもか_| ̄|○??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちょびさん、こんにちは。

今週も、すっごい美味しそ~なお弁当、見せてくれてありがとう^^

胡麻味噌おにぎり、美味しそうな上に、とってもかわいいよねぇ。
え?かわいらしいの食べてるようなキャラじゃないって?(笑)
あんちょびさん、会社でどんなキャラなんだろうぉか?^^

卓上鍋で1人分ずつ作る「ほうとう鍋」がうらやまし過ぎます(=゚ω゚)
どこかにスペースを作って、いづれ我が家にも欲しいなぁ。

No title

初めまして(#^.^#)

すごくすごく美味しそうな♡いえ、絶対美味しいお弁当ですよね(#^.^#)
幾つか記事を拝見させて頂き♡彩り美しく☆食欲湧きました♡

旦那様、とてもしあわせだと思います(#^.^#)

No title

あんちょびさんのお弁当まとめって雑誌の表紙みたいっていつも真剣に思います。
今週もおつかれさまでしたー!

胡桃味噌おにぎりはおいしそうだし、見た目も可愛いしで文句なしのMVPです。
しかし。
しかし、こんなに頑張って作ってるんだからもっと見せびらかしてもいいのにっ!(笑
会社ではやっぱり私の想像通りのバッリバリクールなキャリアウーマンなんでしょうか…。
クールビューティーが可愛いお弁当持参とか、とってもキュンキュンするのですがどうしましょう。

会社の人に見せる代わりにここで皆に「美味しそう」をお裾分けしてくださってるからまあいいか(=w=*)

No title

どのお弁当もとっても美味しそうです。
食べるのが楽しみですね。
もし、僕がこんな綺麗なお弁当を毎日持って会社に行ってたら、
お昼が待ち遠しくて、同僚に見せてから食べると思います。

No title

あんちょびさまへ

ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/
お久しぶりですにあれも、これもみんな迷ってしまうほど美味しそうなお弁当に目をまんまるくして暫く眺めていましたねー

バラエティーに富んでいて、栄養のバランスも彩も考えられてるのには専業主婦も脱帽です。

ご自分だけの?お弁当は勿体無いデスネー
ご馳走さまでした\(*´▽`*)/

No title

それぞれの顔がある、お弁当だね。
お肉っていっていたけど、お肉は少なくバランスと味付けにも工夫がされているなって思う。

お弁当箱がかわるだけで、詰めるのが難しいのにそこに彩も考えてあんちょびさん尊敬してます。
ほんとだよ。

↓のほうとうって、食べたことがないだよね。
こちらではほうとうの麺もみかけない、一度食べて味を知ってみたいです。

No title

私、どれが1番って決められない!
あんちょびさんのお料理はどれも素敵すぎるから全部食べたいー( *´艸`)

あんちょびさんはセンスや料理の技術、レパートリーも豊富で、その上、それぞれのお弁当箱の詰め方とか魅せ方みたいなのを把握しているのも凄い!!!

今週も素敵なお弁当、お料理で目の保養をさせて頂きました!
ありがとうございました<(_ _*)>

No title

あんちょびさんこんにちは//

わ~♪
すご~い!!

どれも美味しそうだし売ってあるお弁当みたい!!

うらやましいです~(>_<)
こんなに料理上手だったらな~

らてママ ほんと料理苦手で・・
子供には申し訳なかったって今でも思います←
って、旦那には思わないという・・(笑)

こんなお弁当 食べてみたいです!!

No title

こんにちわ
この彩の良さに詰め方 いつも勉強になります(#^.^#)
毎日違うお弁当箱も羨ましー。

今週もお弁当楽しみに待ってまーす♪

べにゆうさんへ

あ、私ですか(・∀・)?

料理できなそう
家事しなそう
ってかそもそも旦那いなそう
……って言われます(´・_・`)

卓上鍋、オススメですよ( ´艸`)

アンジュままさんへ

訪問&コメント
ありがとうございます(≧∇≦)b

旦那……どうでしょう??
食べ物には一応困ってはないと
思いますが(笑)

そういってもらえると
励みになります♪♪
ありがとうございます( ´艸`)

チヨヨさんへ

えっと、普段は

男っぽい・ガサツ・無愛想
の3拍子ですよー( ´艸`)♪♪

キュンキュンさせて
あげれなくてスイマセン(つд`)

やっぱり胡桃ちゃんがMVPだよね♪

しん!さんへ


えーっマジですかぁ( ´艸`)♪♪

そんな見せびらかすくらい
喜んでくれる
旦那さんが欲しいです(笑)♪♪

作りがいがありますもん(≧∇≦)b

ぴんくモッチーさんへ

お久しぶりです(・∀・)♪♪
こちらこそ訪問
ありがとうございます(≧ω≦)b

彩り気にすると
自然に栄養バランスよくなるから
一石二鳥です(*・ω・人・ω・)♪

みなづきさんへ

みなづきさんに
そんなほめ言葉頂けるなんて
めっちゃ光栄です(*´∀`)♪♪

そういえば肉宣言してたんだった(;゚ロ゚)
初日に肉食べたら
満足しちゃってました( ´艸`)

わかさんへ

料理の技術は
全然ないよー(゜Д゜;)……??

技術がなくても
おいしくみせる技術を
磨いております(笑)!!

あ、あとカメラの技術ね( ´艸`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らてママさんへ

料理苦手な
イメージわかないなー( ´艸`)♪♪

>って、旦那には思わないという・・(笑)

旦那さんドンマイ(笑)!!

気持ちは
わからなくはないです( ´艸`)♪♪

こきちさんへ

でもねー、
まだねー、
欲しいお弁当箱
たくさんあるの( ´艸`)♪♪

止まらない物欲&食欲(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
