スポンサーサイト


2×2に2×2が2







爆弾低気圧……
意外にも通勤前に収まって
普通に出勤できました( ´艸`)♪♪


やっと金曜日ですねー(´-ω-`)
なんだか今週疲れる思ったら

先週、日曜日しか
休みなかったせいだ(゜Д゜)
……今更気づきました(笑)


そんなこんなで
2×2に2×2が2な
今日のお弁当(・∀・)♪♪♪





ねー( ´艸`)??

2×2の弁当箱に
2×2が2種類(*・ω・人・ω・)♪♪


一生懸命計算しちゃった方が
いましたら深くお詫び申し上げます


ゴッメ~ン♪<(〃∀〃)>
←反省の色なし(笑)!!


今週も応援ありがとうございます♪
ポチッとクリックお願いします
(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




今日は旦那が富山に出張( ´艸`)♪♪
お土産何かなー(ΦωΦ)♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお弁当箱、やっぱり好きです♡
通勤時に傾かないように気は使いそうですが・・・(どうですか?)

あんちょびさんの詰め方がまた素敵~
4つに仕切られたお弁当箱に、今日はさらにそぼろで市松模様!
黒豆ちゃんも素敵なステージの上でかがやいてますねー

No title

私もこのお弁当箱好きです♪
あんちょびさんが素敵に盛り付けるから好きなのかもだけど^^

豚バラ大根の大根が、しみしみで美味しそう〜!
ぽてさらのお野菜も新鮮そうな感じが伝わってきて、見ることしかできないのに目移りしちゃいます(笑)

No title

はじめまして。
いつもヨダレ垂らして見ています。
あんちょびさんのお弁当は美味しそうなトコロはもちろん、フタが閉められる体がいいですねっ♪
おナツさんといい、あんちょびさんといい、なんてセンスの良いものを作ってしまうんでしょう!
ダイエット中はブログ訪問する時に気合が入りますよっ♪

No title

こんにちは♪

お~、なんだか高級お弁当やさんのお弁当みたい( *´艸`)
おかずとかも詰めるの難しそうだけど、あんちょびさん、さすが綺麗に詰まってますね!!

旦那さん、けっこう出張あるんですねぇ。
富山って何があるんだろう(*'▽')

No title

2×2に2×2が2…2×2に2×2が2…
2×2に2×2が2…2×2に2×2が2…

ウガーーーーー┗┏┗┏┗┏┗┏(՞ਊ ՞)┓┛┓┛┓┛┓┛

そうそう♪ご飯はそのくらい必要よね♡

お邪魔しますm(__)m

こんにちは!

計算しましたよ(笑)

凄く綺麗で美味しそう(*^^*)

煮物もあってバランスもいいですね♪

1週間のお弁当作りと仕事、お疲れさまでした(*^^*)

No title

計算途中で辞めました(-。-)y-゜゜゜

そぼろ こういう入れ方もあるのね~。
見惚れちゃったよn
味シミシミの大根もおいしそう~。

No title

美しい!!
おいしそう!!
魅力的!!
たまとそぼろと肉そぼろ&鮭そぼろ、全く混ざってないね。
お仕事が丁寧で、あんちょびさん職人だよ。


No title

こんばんは~☆
お弁当屋さんのみたい・・・奇麗です~
豚バラ大根凄く染みてて美味しそう~

大根が美味しい季節ですね。

No title

ああ~ん!そぼろご飯~!!
思わず悶えちゃった(笑)
そぼろとご飯ってもう完璧な組み合わせですよね!
甘辛な味がご飯と混ざってもう…本当に大好きです。
って、あんちょびさんのお弁当を見ると
いつも全部大好きって思うんですけどねw

こんばんはー☆

朝の散歩は土砂降りで行き(夫が)犬を拭いてたらやみ、会社に行く際は晴れ間がうっすら出てきました。
何事もなくて良かったですね。

今日もまた、デパ地下で売ってそうなおいしそうすぎる、美しいお弁当。
豚バラ大根など、煮物がおいしい季節になりましたね。
って明日からまた暑いみたいだけど。

No title

あんちょびさん、こんばんは。

2×2に2×2が2な を計算はしなかったものの、
読み方を考えて、立ち止まっていましたー(笑)

旦那さんのお土産きっとナイスなものだと予想☆彡

うちの方も天気、大丈夫、影響なしでした。

No title

2×2の市松模様の
そぼろご飯の詰め方がいいですね。
このお弁当箱大好き♪
また、次の登場を楽しみにしてます。

大根、味が染みてて美味しそう。

おおお、ハイクオリティ!( ゚Д゚)
私このまま食べたいなーw

里芋でポテサラ、美味しそうですねぇ♪
ポテサラ=じゃがいもだと思っていたので、
ものすごく新鮮です(・∀・)

今週も、お疲れ様でした!
お土産報告、楽しみにしていますw

こんばんわぁ~♪

あんちょびさん、爆弾低気圧の影響なくて良かったですね☆
富山も朝には無風でした。 旦那さまも無事に北陸新幹線に
乗れてようこそ♡富山へ♬です(*^-^*) 日帰り出来ちゃうから
出張には楽になったようですけど、旦那さまは何て言ってましたぁ??(^-^)

で、お土産は何だったかなぁ~♪ あんちょびさんの好みを
ちゃーんと知ってる旦那さま、何を選んだのか凄く楽しみ♡

おぉー今日のお弁当、一段と素敵☆
食材がかぶってるのが沢山あって凄く嬉しくなっちゃった♬
それだけでテンション上がっちゃったよ^m^  でも交換して欲しいな^^
明日はゆっくり休んでね~応援ポチッ♡

No title

あんちょびさん はじめまして シフォンと申します♪

3児の母で 真ん中の子に食物アレルギーがあるので
毎日その日の給食メニューに準じたお弁当を持たせています。
あと 旦那くんにも作っています。

素敵なお弁当を見ることが大好きで あんちょびさんのお弁当を見ていつも楽しませてもらっています。

お弁当箱 何種類もっているのですか?
全部 とっても素敵ですね♡

しかも あんちょびさんのお弁当を見て思ったのですが
お弁当に黒(黒豆)って 大事ですね!
私も 赤 黄 緑の3色はできるだけ入れるようにって心掛けているのですが さらに黒が入るとこんなに引き締まるんですね♪

お仕事をしながら毎日お弁当作り ご苦労さまです(^○^)
これからもあんちょびさんのお弁当から勉強させてもらいますね。

まにさんへ

私、車通勤だし
最近のランチバックって
底がちゃんと平らに出来てるから
結構大丈夫ですよヾ(o´∀`o)ノ

まにさんの
黒豆ちゃんリクエストに
応えてみました(笑)

わかさんへ

この箱は腕以上に
見た目をよくしてくれます(笑)

箱補正効果バツグン(≧∇≦)b♪♪

ご飯が見えなくて
白が欲しかったから
さといもぽてさらにしました( ´艸`)

くまさつお母さまへ

訪問&コメント
ありがとうございます(*・ω・人・ω・)♪

こっそりいつも
くまおくん&さつきちゃんに
癒されてます( ´艸`)♪♪

いやいや、オナツさんのセンスには
かないません∑(OωO; )

でもありがとうございます(≧ω≦)b

なっちゃんさんへ

仕切り入れると
おかず少なくて済むから
意外に良いのよ( ´艸`)♪♪

やっぱりこのお弁当箱は
ちょっと高級にみせてくれるよね♪

実はたいしたもの入ってないの
……内緒だよ(σ・∀・)σ

オナツさんへ

il||li (OдO`) il||li

混乱し過ぎ(笑)!!

正解は
2×2に2×2が2だから
2×2に2×2を2回足して……
だから2×2が………

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

米ね、これねー
うっすーくしてるから
130グラムだよヾ(o´∀`o)ノ

コウタさんへ

コウタさんも
お疲れさま(*・ω・人・ω・)♪♪

たいしたもの入ってないけど
綺麗にしてみました(≧∇≦)b

こきちさんへ

煮物は夕飯の流用です( ´艸`)♪
やっぱり煮物は二日目
おいしいからねーヾ(o´∀`o)ノ

その分丁寧に
そぼろを詰めてみました(笑)

みなづきさんへ

ホントは三色ご飯にしようと
思ってたけど
お弁当箱選んでたら
2×2にしようかと思い立ちました(笑)

好評でよかったヾ(o´∀`o)ノ

柴犬クッキーさんへ

大根の季節ですね( ´艸`)
まだちょっと高いけど(笑)!!

夕飯からの取り置きなんで
余計に染みてて良かったですよ(*´ー`*)

琥珀ん家主さんへ

そぼろご飯は
安定のうまさですよね( ´艸`)…♪

そういえば
あまり作ってないなと
やってみました(≧∇≦)b

家主さんの大好き頂き
光栄です(*・ω・人・ω・)

よーこっぺさんへ

運が悪かったですね(;゚д゚)

暑い、寒いの繰り返しで
食べ物も夏と冬を繰り返してます(笑)

べにゆうさんへ

あ、余計な苦労をさせて
ごめんなさいねー(;゚д゚)

m(。≧Д≦。)m

いつものことですが(笑)

低気圧、影響なくて
良かったですねー(*・ω・人・ω・)

rumiさんへ

一回やってみたかったの( ´艸`)
市松模様ヾ(o´∀`o)ノ

このお弁当箱
皆さんからの人気が高いの♪♪
仕切りなしだと量が多くて(´・_・`)

けだまさんへ

さといもぽてさらは
マヨに醤油に鰹節です( ´艸`)
さといものネットリ感が
うまいよー(*・ω・人・ω・)♪♪

sakuraさんへ

やっぱり楽になったみたいだよ( ´艸`)
北陸新幹線(*・ω・人・ω・)♪♪

でも日帰り出張は
疲れるみたいね(笑)

旦那のお土産は
ちょっとびっくりでした(;゚ロ゚)
私の趣味ではないような…_| ̄|○

sifonさんへ

はじめまして(・∀・)♪♪
訪問&コメントありがとうございます♪

……ってか
こっそりいつも
ブログお邪魔してます(笑)♪♪

アレルギー食は
大変ですよね(つд`)尊敬です!

お弁当箱は15~20個くらい
ありますヾ(o´∀`o)ノ♪♪

私も最初三色を基本にしてたんですが
最近は白・黒の五色を意識してます♪

白・黒を加えると
引き締まってみえますよね♪♪

今度からは正々堂々と
sifonさんの
ブログ訪問させてもらいますね( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
