スポンサーサイト


ぶりの照り焼き弁当


今日のお弁当は
……ブリです(゜Д゜)

あのガスのCM、スペアブリでおなじみの
………そう、ブリです(゜Д゜)

ブリの照り焼き弁当と言うからには
主菜は……

………そう、ブリです(゜Д゜)

では………そろそろ( ´艸`)

ブリを探せ(゜Д゜)ドーン!!



本日のお弁当

ブリの照り焼き
ちくわのうずらロール磯部揚げ
鮭フレークの玉子焼
オクラとちくわのおかかマヨ和え
ウインナー
黒豆
プチトマトとうずらのピクルス
しば漬けご飯


さて、正解は………
トマトの後ろの黒い物体です( ´艸`)

10秒以内に見つけたあなたは
ラッキーday(≧∇≦)b

 教訓 

ブリを入れる時は、縦に入れずに
少し寝かして入れるべし(゜Д゜)


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
↑↑↑↑
やる気スイッチここです(ΦωΦ)♪
押して貰えると明日も頑張れます( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

つくれぽ有難うございました。

今日のお弁当・・我が家もぶりのみそ焼きです。
あのCM・・グリル・・コンロ・・同じです~
それなら・・もっと腕あげないとね~
私も、縦に入れた~  失敗・・

しば漬けご飯彩りもいいし、美味しそうですね。

皆さんの見て・・・勉強です~

ブリがあんなに雲隠れするとは
思いませんでした(笑)

今日はぶりの日なんですかねー(*´Д`*)

あんちょびさん、こんにちは^^

ぶり、正解を読むまで探せませんでしたぁ。。。ザンネン!
あんちょびさんて面白いですね(^.^)

ちくわのうずらロール磯部揚げが食べたい!って思いました^^

こんにちは。

うずらかぁ~
なんだか無駄にしそうで入れたいんだけど買わないから入れれません(笑)
ぶり、我が家も細長かったので、入れるのめんどくさかったです。
ちなみについこの前照り焼きにしたばっかりだったので、単なる焼きにしましたが、やっぱり照り焼きの方がおいしそうですねぇ☆

べにゆうさんへ

あのブリ、きっとシャイなんですよ!
売り場の隅っこで半額になってたし(笑)
うずらロールは
ちくわを縦半分に切って
うずらにぐるぐるです( ´艸`)

: よーこっぺさんへ

照り焼きすぎて
黒光りしちゃいました(笑)
もう、
ブリかどうかもわかりません_| ̄|○

まぁ、食べるの
自分だからいいかな( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
