スポンサーサイト


戦利品(゜∀゜ゞ)??







今日は全国的に
天気が荒れそうだねぇ(゜Д゜;)


爆弾低気圧(´・_・`)??
また被害がでなきゃいいけど(T_T)


そしてまた野菜が
高くならなきゃいいけど_| ̄|○


そしてまたサンマが………
そしてまたお米が…………
そしてまた…………

←エンドレス(笑)


という切実な祈りを捧げつつ
今日のお弁当(・∀・)♪♪





疲れがたまってきた木曜日(´-ω-`)


今日は旦那さんのおかげで
手抜き弁当ヾ(o´∀`o)ノ♪♪


出張で崎陽軒の焼売
買ってきてくれたの( ´艸`)♪♪


……ってのは嘘(゜Д゜)!!
むしろ買ってこいと
執拗に迫りました( ´艸`)♪♪


焼売買ってきて
焼売買ってきて
焼売買ってきて
……

呪文のように唱え
そしてゲット(σ・∀・)σ♪♪



うちの近所のスーパーで
パプリカ2色が1/2ずつ入って98円♪


彩りはすべてこのパプリカに
任せました(゜∀゜ゞ)



ポチッと応援クリック
よろしくお願い致します
イツモアリガトウ(*・ω・人・ω・)♪♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




大雨になる前に帰りたい(´-ω-`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

こんにちは!

チャーハンに焼売あれば無敵ですね(*^^*)

やっぱりお店出して下さい(笑)

遠くてもたまには買いに行きますから\(^o^)/

No title

焼売を揚げて。
炒飯に回鍋肉。

私なら炒飯だけか、焼売はまんま。
あんちょびさんの一手間、私にはまねできないよ。
あんちょびさん、見習いたいわ。♪

No title

中華大好きです。
崎陽軒の焼売は、うちの人の大好物♫
神奈川にいた頃よく食べていたみたい。
ここでは食べることないけど・・。

ということで今日のお弁当は二人分欲しいな(^^)

No title

おおお!
私が思い描いてるチャーハンだわ。
作れないんだけどねー(泣)
うちのもたまには出張してほしいっ!
パプリカ安っ!
大根158円を清水の舞台から・・・な気持ちで買いました(大げさ)

No title

焼売に炒飯にスープ、いうことなしっ
おいしそう~

今日は旦那様にやさしくできそうね(・∀・)

ニラ炒飯めっっっちゃ美味しそうです♡
旦那様が約束守ってくれた崎陽軒の焼売も、いいですねぇ。
パプリカ安い!この間ちっちゃいのが2個入って298円でしたよー

今日も黒豆ちゃんさがしちゃいました(・∀・)

No title

ひと手間かけて揚げ焼売に
美味しそう♪

今朝、東京へ出張するという主人に
崎陽軒の焼売お願いしようかと思ったけど
焼売が食べたい訳ではなく
しょうゆ入れが欲しいという邪な考えから。
でも、頼む時間がなくて。。。

崎陽軒の焼売、美味しいですよね~♪(つ´∀`)つ
頂いて嬉しいお土産の定番w

炒飯もパラリとしているのが写真から
分かります美味しそうー!

中華弁当、めっちゃ浦山です(´ρ`)

No title

パプリカの抱き合わせ商法めっちゃいいですね!!
私も踊らされて即購入確実です。
うちの近所のスーパーもやってくれないかなあ…。

明日は炒飯弁当にしようと思っていたら、一日先を越されました^p^
素敵な炒飯みちゃったらますます食べたくなってきましたよ。
自分ので満足できますように。
横浜の名物シュウマイ…なんともうんまそおおー。

しかし、シュウマイもきっちり揚げてるし、その他おかずもしっかりつくっているじゃないですか!
なにが手抜きなのかーっ(・谷・)

揺れてるょー

あんちょびさん、爆弾低気圧、凄いことになってるょ~☆
家が揺れるくらい強風過ぎて怖い~。車に乗る時、風で
ドアが開けれなかったくらいだもの・・・運転中も怖かった。
明朝、通勤時間は大丈夫かしらぁ。あんちょびさんも大雨の
前に帰れたぁ?

旦那さまに呪文唱えていたおかげだね☆
チャーハンもパラパラしてて凄く美味しそぅ♡

今日はあんちょびさん、rumiさんの真似っこで初花レンコン
作ってみたんだけど、やっぱり不器用さが出ちゃいました^m^
ガクガクになっちゃってね・・・でも酢LOVEな私は味はグーでした♪
またトライするね~(^^)v  いつもありがとー♪  

コウタさんへ

えーっ??
じゃあ、やっちゃうか( ´艸`)♪♪

って騙されないから(つд`)!!
たまにしか買いにこないんじゃ
赤字じゃ赤字p(`Д´)q

みなづきさんへ

崎陽軒の焼売って
おいしいんだけど……

結構匂いがきついんだよね(笑)

だからあげた方が
お弁当には臭わないから( ´艸`)


こきちさんへ

崎陽軒の焼売は
普通の焼売とちがって
肉種にグリンピースが
たくさん練り込まれてるんだよね♪

ふわふわというより
みっしりした焼売(*・ω・人・ω・)♪

私も好きです( ´艸`)

よーこっぺさんへ

ありがとうございます( ´艸`)
今日のはわりとうまくいった
チャーハンでした((・∀・)♪♪

大根、こちらでも
同じ値段でした(笑)!!

早く安くなって欲しい(´-ω-`)

みのりさんへ

えーっ(・∀・)??
いつも優しいよー( ´艸`)
←嘘ばっかり(笑)

焼売で機嫌よくなる
簡単な嫁ですヾ(o´∀`o)ノ

まにさんへ

まさかの黒豆のフリを
まにさんが∑(OωO; )……

明日入れます、
必ず入れますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

チャーハン
今日はシンプルです( ´艸`)
シンプルで具が少なかったからか
いつもよりパラパラに出来ました(笑)

rumiさんへ

醤油入れ良いですよね( ´艸`)

わたしもモチロンとっておきました(笑)
あの値段の焼売で
あの醤油入れって
めっちゃお買い得ですよね(;゚д゚)

けだまさんへ

電車で持ち帰ってくるときは
匂い対策が必要だけどね(笑)!!

近くに寄ると
焼売弁当持ってるって
匂いでわかる( ´艸`)♪♪

チヨヨさんへ

チヨヨさんのチャーハン
楽しみにしてるよヾ(o´∀`o)ノ♪

えっ(;゚д゚)??
なんか怒ってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??

焼売一つあげるからm(。≧Д≦。)m

なんならパプリカも
つけちゃうよ(≧∇≦)b

sakuraさんへ

家の方は
夜まで全然平気だったよヾ(o´∀`o)ノ

富山は大変だったんだね(;゚д゚)

チャーハン、今までで一番
パラパラになったよ( ´艸`)♪♪

花蓮根、私はまだまだだよー(つд`)
rumiさんはプロだよね(≧∇≦)b
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
